自動車用パワーステアリング(APS)モーター市場は、予測期間(2020~2025年)に6.65%を超えるCAGRを記録すると予想され>ています<
自動車用パワーステアリング(APS)モーター市場は、予測期間(2020~2025年)に6.65%を超えるCAGRを記録すると予想され>ています<。
自動車用パワーステアリング(APS)モーターは、ステアリングホイールを回すために必要なステアリング作業を強化することで、ドライバーが車を操縦できるようにするという基本機能により、あらゆる車両の不可欠なコンポーネントです。自家用車の広範な所有や技術の進歩などの要因により、APSモーター市場が台頭するでしょう
電動パワーステアリング(EPS)モーターは、油圧モーターや電気油圧モーターなどの従来のステアリングシステムの代替品です。自動運転車の人気の高まりは、世界中の電動パワーステアリングシステム市場とEPSモーターの需要成長を促進しています。EPS搭載車は、全体の重量が減る傾向にあり、燃費がさらに向上します
中国とインドは世界有数の市場であり、合計市場シェアは55%を超えています。手頃な価格の増加と可処分所得の増加により、アジア太平洋地域では個人用自動車が増加しています。その他の新興市場には、インドネシアやベトナムなどの東南アジア諸国も含まれており、これもプラス成長を遂げました。インドでは、国内の製造業を改善するための「Make in India」イニシアチブなどの政府の政策も、EPSモーター市場の明るい未来を見るでしょう
主な市場動向
電動パワーステアリング(EPS)モーターは、市場にとって最大のセグメントです
電気モーターは、より良い運転体験のために低いコギングトルクを提供し、ロータの永久磁石と永久磁石(PM)機械のステータスロットとの間の相互作用を改善する。従来のステアリングシステムでは、ドライバーは、道路のキャンバーや横風などの不規則性を補うために、軽微なステアリング修正を継続的に行う必要がありました。しかし、現代の電動パワーステアリングモーターは、そのような障壁に遭遇した場合にドライバーを自動的に支援します。電動パワーステアリングコントロールユニットは、ドライバーが継続的にカウンターステアリングをしているかどうかを登録でき、自身が自動的に補正を補償します。これにより、運転がより快適になり、ストレスが少なくなります
今日のAPSモーターははるかに軽量で、燃料効率が向上しています。欧州のEuro-6のような排気ガス規制機関は、二酸化炭素排出量を削減するためのイニシアチブを取っています。電動パワーステアリングモーターの軽量化により、先進的でコンパクトなモーターの開発を推進。軽量モーターは燃費向上に貢献し、環境性能を高めます
特に低速で、パワーアシストを失うことなくドライバーの快適性とフィードバックを向上させるために、より高いステアリングパワーが求められています。例えば、2017年のホンダCR-Vでは、EPSはデュアルピニオンギアと可変ギア比を搭載し、高速安定性を犠牲にすることなく低速操縦性を向上させました。ドライバーと電気モーターからの物理的なステアリングは、デュアルピニオンEPSによって利用されます。非接触トルクセンサーがドライバーのステアリング操作量を測定し、ECUが追加する電動モーターアシストの量を決定し、その結果、あらゆる状況でシームレスで自然な操作を生み出すと主張しています.
アジア太平洋地域が自動車用パワーステアリングモーター市場を支配
アジア太平洋地域のAPS市場は、主に自動車の生産と販売の増加に牽引されています。政府の安全基準と排出ガス基準を満たすために、APS motors.
に技術の進歩が加えられています。
インドは新興国であり、ステアリングシステムにホースや液体が不要で、修理やメンテナンスのコストを削減できるなどの利点により、乗用車へのパワーステアリングモーターの実装が拡大しています
しかし、インドでは毎分、深刻な交通事故が発生し、毎時16人が死亡しています。パワーステアリングモーターは、運転を大幅に安全にします。Infiniti Q50などの企業は、センサーがステアリングホイールの位置を継続的に監視する車両にアダプティブステアリングを組み込んでいました。また、これらのトルクセンサはEPSシステムに統合されています。トルクセンサーは、ドライバーが車両を操縦するために加えられた努力を測定します.
現在、乗用車の40%未満がEPS技術で走っています。しかし、燃費に関する厳しい政府規制により、完全電動パワーステアリング(EPS)セグメントの成長が促進される。2019年、インド政府はガソリン、ディーゼル、ハイブリッド車の税制改革を修正し、自動車の販売を促進しました.
競争環境
自動車用パワーステアリングモーター市場は、ジェイテクト、NSK株式会社、ZF TRW、Nexteer Automotive、Rane Group、Sono Koyo Steering などの既存の市場プレーヤーと統合され、最強の株式を保有しています。競合他社の企業よりも優位に立つために、合弁事業、パートナーシップ、高度な技術を備えた新製品の発売を行っています
例えば、2018年、ダットサン・インディアは、速度に敏感な電動パワーステアリングを搭載したダットサンGOとGO+の新モデルを発売しました。タタモーターズは、オートマチックマニュアルトランスミッション(AMT)技術を搭載したネクソンHyprDriveシェルフシフトギアモデルを発売しました.
このレポートを購入する理由:
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