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自動車用プラスチック市場:成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021~2026年)

自動車用プラスチック 市場規模

自動車用プラスチック市場は、予測期間中に10%以上の</b>CAGR</b>を記録すると予想されています<br />
- 軽量および電気自動車の需要の増加は、予測期間中に市場の需要を牽引すると予想されます.
・自動車産業の減速が市場の成長を阻害する可能性が高い
- 電気自動車の技術開発は、将来の市場のための機会として機能すると予測されています.

</b>主要市場動向</b><br/>
市場を支配するボンネットアプリケーションの下で

-プラスチックは、絶縁体(主に絶縁体)だけでなく、電気伝導体としても機能します

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自動車用プラスチック 市場分析

自動車用プラスチック市場は、予測期間中に10%以上の</b>CAGR</b>を記録すると予想されています<br />
- 軽量および電気自動車の需要の増加は、予測期間中に市場の需要を牽引すると予想されます.
・自動車産業の減速が市場の成長を阻害する可能性が高い
- 電気自動車の技術開発は、将来の市場のための機会として機能すると予測されています.

</b>主要市場動向</b><br/>
市場を支配するボンネットアプリケーションの下で

-プラスチックは、絶縁体(主に絶縁体)だけでなく、電気伝導体としても機能します。そのため、推進力、代替駆動システム、バッテリーに関するボンネット下のさまざまな用途で重要な役割を果たしています
-プラスチックは、電気およびハイブリッド自動車用バッテリーをより手頃な価格にするだけでなく、重い電気セルを補償的な軽量に置き換えることで付加価値を助けます.
-ハイブリッド車や電気自動車の「ボンネット内」アプリケーションで使用されるプラスチックセンサー、ハーネス、コネクタ、シール、ヒューズ、コンデンサは、部品の統合、腐食への抵抗、ノイズの低減に役立ちます.
- ハイブリダイゼーション(ガスと電気推進システムの併用)により、効率、バッテリー寿命、重量、省スペース、自動車セクターにおける安全基準に対する需要がすでに高まっています
- EVメーカーは、消費者がガソリン車の走行距離に似た航続距離を要求していることを知っています。プラスチックの革新は、すでにこの需要で製造業者を支援しています。リチウムイオン電池パック、ニッケル水素電池パック、スナップフィットリチウムイオン電池セルパックはすべてプラスチックで可能になっています.
-ターボチャージャーなどのボンネット下で最も要求の厳しい用途の一部と接触するプラスチックの耐熱性と耐薬品性を向上させることで、小型エンジンが高プロファイル性能要件を満たすことが可能になります
- デュポンはフォードとEcoBoostプロジェクトで緊密に協力し、ターボシステムの主要部品とブロー成形ダクト内の射出成形共振器を開発し、
を排除した。
欧州地域を支配下<ドイツ />
●ドイツ経済はヨーロッパで最大、世界第5位。同国は、長期的なゼロエミッションモビリティビジョンの一環として、2020年までに電動モビリティのリード市場およびプロバイダーになるという目標を設定しました。電気自動車の所有者にとって有益な新しい「eモビリティ法」が2014年に可決されたことは、同国の電動モビリティ革命にさらなる推進力を与えています。ドイツ連邦政府は、新たなイノベーションに対する適切な政策措置とR&D資金を実施することにより、同国が電動モビリティにおいて決定的な役割を果たすことを保証している
●同国政府は、国家Eモビリティ開発計画の一環として、2020年までに100万台の電気自動車を道路上に導入することを約束しました。この目標を達成するために、3つの一般的な車両カテゴリが定義されています。これらは、全電動都市車両、ファミリー車両、および都市交通のための電気範囲を備えた小型商用車で構成されています。さらに、同国は、第3世代および第4世代電池の技術開発の一環として、2025年までに280〜300Wh / lの体積レベルによる電池密度を設定しています.
ドイツは、2020年までに1990年の二酸化炭素排出量を40%削減すると約束した。国内にはまだ約880の車両モデルがあり、排出量はわずか130 gm / Kmの二酸化炭素です。500以上のモデルが120 gm / Kmの範囲以下にとどまることに成功しました.
国家電動モビリティプラットフォーム(NPE)によると、ドイツの2020年のビジョンは、国の野心的な目標を達成するために必要な持続可能で体系的なeモビリティソリューションを達成するために、従来の業界の境界を超えた分野横断的な業界アプローチに大きく依存しています
ドイツ連邦政府はこれまでに、電子モビリティ開発に15億ユーロ以上を投資してきた。同期間、自動車産業は開発・商業化活動に170億ユーロを投資した。さらに、連邦政府は同国の充電インフラの拡張に3億ユーロを拠出している。2億ユーロは急速充電インフラ、1億ユーロは通常の充電に充てられる
- このような要因がドイツ国内の自動車用プラスチック市場を牽引すると推定されている

</b>競争環境</b><br />
自動車用プラスチック市場は部分的に細分化されています。自動車用プラスチック市場の主要プレーヤーには、デュポン、ランクセス、旭化成アドバンスコーポレーション、BASF SE、コベストロAG、DSM N.V.、セラニーズコーポレーション、ボレアリスAGなどが含まれます

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

自動車用プラスチック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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