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乗用車の自動車用プラスチック市場:タイプ別(ポリプロピレン、ポリウレタン、ポリ塩化ビニル、ABS、ポリアミド、HDPE、ポリカーボネート、PBT)、用途別(内装、外装、ボンネット下)、地域別 - 2023年までの世界予測

乗用車の自動車用プラスチック 市場規模

「乗用車の自動車用プラスチック市場は年平均成長率10.9%で成長すると予測されている」
乗用車の自動車用プラスチック市場は、2018年の282.0億米ドルから2023年までに473.3億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは10.9%になると予測されています

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乗用車の自動車用プラスチック 市場分析

「乗用車の自動車用プラスチック市場は年平均成長率10.9%で成長すると予測されている」
乗用車の自動車用プラスチック市場は、2018年の282.0億米ドルから2023年までに473.3億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは10.9%になると予測されています。厳しい環境・排出ガス規制による自動車部品用軽量材料の需要の高まりは、乗用車の自動車用プラスチック市場を牽引すると見込まれています。自動車用プラスチックは、軽量化、美観の向上、振動と騒音制御、キャビンの断熱材のために自動車に使用されています。排出ガスに課せられた様々な厳しい規制は、乗用車の自動車用プラスチック市場にとって大きなチャンスとなる可能性があります。しかし、原材料価格のボラティリティは、市場の成長に脅威をもたらす可能性があります


「内装用途セグメントは、予測期間中に乗用車の自動車用プラスチック市場を価値の面でリードすると予想されています」
用途別では、内装セグメントが予測期間中に市場をリードすると予想されます。自動車用プラスチックの内装部品需要は、軽量・低燃費車への注力の高まりなどから、今後も拡大が見込まれています。経済状況の改善に伴い、需要はさらに勢いを増すと予想されます。乗用車のインテリアデザインにおける自動車用プラスチックは、さまざまな目的を果たします。例えば、自動車のかさばりを軽減し、炭素排出量を削減し、燃費を向上させ、審美的な魅力を高め、それによって自動車用プラスチック市場を牽引します

「乗用車用アジア太平洋地域の自動車用プラスチック市場は、2018年から2023年の間に、価値と数量の両面で最高のCAGRで成長すると予測されています」
乗用車の自動車用プラスチック市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカで調査されています。アジア太平洋地域は、中国、インド、タイなどの新興国からの需要の高まりにより、予測期間中に乗用車の自動車用プラスチック市場をリードすると予想されます。また、大手自動車製造会社やOEMの存在は、同地域の乗用車用自動車用プラスチック市場の成長に一層貢献することが期待されます。アジア太平洋地域の乗用車用自動車用プラスチック市場は、2018年から2023年にかけて、価値の面で最も高いCAGRで成長すると予測されています。

予備選挙の内訳:
乗用車の自動車用プラスチック市場に関する情報を得るために、多くの業界専門家との一次インタビューが実施されています。一次面接の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 - 30%、ティア 2 - 43%、ティア 3 - 27%
• 指定別:経営幹部 - 21%、取締役 - 23%、その他 - 56%
• 地域別:アジア太平洋地域 - 41%、北米 - 30%、ヨーロッパ - 18%、RoW - 11%


乗用車用自動車用プラスチックを供給する主要企業は、
• マグナ・インターナショナル・インク (カナダ)
• リアコーポレーション(米国)
• Adient plc (アイルランド)
• BASF SE (ドイツ)
• コンパニエプラスチックオムニアム(フランス)
• ボレアリスAG (オーストリア)
• コベストロAG (ドイツ)
• エボニック・インダストリーズAG(ドイツ)
• SABIC (サウジアラビア)
• Grupo Antolin-Irausa S.A. (スペイン)

研究範囲< /> このレポートでは、乗用車の自動車用プラスチック市場を、製品タイプ、用途、地域に基づいてセグメント化しています。乗用車用自動車用プラスチック市場とそのサブセグメントの全体的な価値を、さまざまな地域にわたって推定しています。乗用車の自動車用プラスチック市場で事業を展開する主要プレーヤーの詳細な分析は、彼らの事業、提供される製品とサービス、採用された主要な成長戦略、および拡張、買収、契約、コラボレーション、新製品の発売など、彼らが最近行った開発に関する洞察を提供するために実施されています

レポートを購入する理由:
本レポートは、乗用車用自動車用プラスチック市場のリーダー/新規参入企業を、
• 乗用車用自動車用プラスチック市場の理解を深める
• 乗用車用自動車用プラスチック市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供
• 乗用車用自動車用プラスチック市場における競合他社とその地位に関する洞察を得る

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

乗用車の自動車用プラスチック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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