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自動車周辺照明市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車周辺照明 市場規模

自動車周辺照明市場は、予測期間(2020~2025年)に7%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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自動車周辺照明 市場分析

自動車周辺照明市場は、予測期間(2020~2025年)に7%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
-自動車周辺照明は、主に照明技術の革新と安全性と快適性の向上によって推進されています。自動車業界は、主に、さまざまな国によって策定された保護と環境側面に関する規制基準と、アップグレードされたスタイルと快適性に対する顧客の好みを中心に回転しています
- 現在、メーカーはエネルギー効率のためにハロゲンライトをLEDライトに置き換えており、ハロゲンライトやキセノンライトよりもメンテナンスが少なくて済みます。生産コストとメンテナンスコストを削減するために、自動車メーカーは自動車照明アプリケーション用のLEDライトの組み込みを増やしています.
- 高級車、スポーツカー、SUV、クロスオーバーは、通常、キセノンやその他のインテリジェントLED照明システムと統合されています。中型車もこれらのシステムの導入が増えており、コスト効率は高いが熟練した周辺照明システムの可用性が向上しています。フォードや日産などのOEMも、同様に費用対効果が高く、同時に品質基準に準拠した追加機能を備えたこれらの照明システムを展開しています

自動車周辺照明市場の主要メーカーには、Gentex、Koito Manufacturing、Magna International、Samvardhana Motherson Group、Setina Manufacturingなどがあります

主な市場動向

エンドユーザーからの需要の増加は、市場を牽引する可能性が高い

ナンバープレートライト、サイドドアミラーライトなどの周辺照明製品の既存のポートフォリオとは別に、自動車メーカーはパドルランプ、ドアハンドルランプなどを提供し、夜間の運転条件下での美的魅力を高めています.

サイドビューミラーに取り付けられた水たまりランプは、ブランドロゴで路面に光を投射します。これらのライトは当初、自動車メーカーによって高級車やスポーツカーに一般的に装備されていました。しかし、技術的に高度な製品はアフターマーケットチャネルで簡単にアクセスできるため、水たまりランプのコストは過去5年間で大幅に低下しました

また、マヒンドラやマヒンドラ、トヨタなどの企業は、競争上の優位性と顧客採用率を獲得するための動きとして、これらのパドルライトをコンパクトSUVセグメントの車に組み込んでいます

このような周辺雷製品の需要は、北米およびアジア諸国で牽引力を得ています。さらに、政府の規制は境界照明に関して厳格ではないため、アフターマーケットからの需要は、2015年以来、新興市場で大きな牽引力を発揮しています

市場シェアの大部分はアフターマーケットチャネルによって獲得されているため、資本要件が低いため、新規参入者がこれらの新製品を製造することが容易になり、それによって非常に細分化された市場状況が生まれます

ルーフライト、補助テールランプなどの下には、電子商取引プレーヤーの競争の激しい価格戦略のために、オンライン販売チャネルがより支配的である他のカテゴリがいくつかあります.

アジア太平洋地域、自動車周辺照明市場を支配< />
自動車周辺ライトニング市場はアジア太平洋地域が支配的です。中国は、アジア太平洋地域市場で2025年末までに非常に高い市場シェアを占めると予想されています。市場の成長を牽引するパラメータのいくつかは、中産階級の消費者の可処分所得の増加であり、中型車やコンパクトSUVの販売を生み出しています。建設、物流、観光分野での活動拡大による商用車需要の増加

サイドミラーライトは、キーと共通の焦点領域は、技術基準に準拠している必要があります。この規格には、最小および最大の許容強度レベル、最小の水平および垂直視認性角度、関連するすべての角度で見えるようにするための最小照らされた表面積、誰かがそれを見たときにグレアしないようにすること、および完全な暗闇から完全な直射日光までの条件で適切に目立つようにすることが含まれます。さらに、LED照明は、ドアミラーに合うように成形できるため、この機能で人気があることが証明されています.

欧州は、乗用車と歩行者の安全の両方に焦点を当て、車両の安全基準を実施するとともに、主要地域として認識されています。地域の自動車メーカーは、自動車部品サプライヤーとともに、安全技術の研究開発に継続的に投資してきました。自動車産業における急速な技術進歩に伴い

競争環境

自動車周辺照明市場は非常に細分化されています。市場の主要企業のいくつかは、ジェンテックス、小糸製作所、マグナインターナショナル、Samvardha Motherson Group、Setina Manufacturingです。自動車用雷市場は、主に大手自動車周辺照明メーカーによる投資と革新によって牽引されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車周辺照明 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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