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自動車物流の世界市場:活動(倉庫、輸送)、物流サービス(インバウンド、アウトバウンド、リバース、アフターマーケット)、輸送モード(道路、鉄道、海運、航空)、流通、地域別 - 2025年までの世界予測

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自動車物流の世界市場分析

「自動車生産の増加と原材料と部品の需要の高まりが自動車物流市場を牽引するだろう」
自動車物流市場は、2018年に2841億米ドルと推定され、2025年までに4729億米ドルに達し、CAGRは7.55%になると予測されています。原材料と部品の需要を増加させる自動車生産の増加は、市場の成長を牽引する重要な要素です
「道路は、輸送手段別で最大の自動車物流市場と推定されている」
道路は、短距離および中距離の商品の輸送に推奨されるモードです。これは、最も費用対効果が高く柔軟な輸送モードの1つです。道路の利用は、物流サービスプロバイダーの取り扱い費用の削減に役立ちます。さらに、道路は国内の遠隔地への接続を提供します。マルチモーダル輸送では、道路は港、鉄道、空港との間で商品を輸送する際に重要な役割を果たします。道路は、少量の商品を広く分散した市場に移動するのに理想的です。したがって、道路は輸送モードによって最大のセグメントであると推定されています.
「インバウンド物流は予測期間中に最大の市場シェアを保持すると推定されています」
Tier1/Tier2企業は、サプライヤーから原材料を調達し、コンポーネントを製造しています。これらのコンポーネントは、Tier1/Tier2企業によって物流プロバイダーの助けを借りてOEMに輸送されます。さらに、物流サービスプロバイダーは、コンポーネントがOEMに効率的に輸送されるように倉庫サービスも提供しています。ほとんどのOEMは現在、ジャストインタイム(JIT)とジャストインシーケンス(JIS)組立ライン生産を展開しています。部品はさまざまなサプライヤーによって製造されているため、インバウンド物流は自動車物流サービスの中で最大のシェアを占めています。
「アジア・オセアニアは、予測期間中に自動車物流の最大かつ最も急成長している市場であると推定されています」
アジア・オセアニアは近年、消費者の嗜好の変化、中産階級の可処分所得の増加、OEMのコスト優位性により、自動車生産のハブとして浮上しています。中国はアジア・オセアニア地域での自動車生産の最大の貢献国であり、2017年の世界自動車生産の約24.9%を占めた。一帯一路(OBOR)構想により、中国は東アジア、東南アジア、南アジア、中央アジア、欧州のインフラ接続性を改善する計画だ。一帯一路プロジェクトの立ち上げは、シームレスな接続性につながるため、自動車物流業界にとって良い機会となります。同様に、インド鉄道は、国の東部と西部の地域にまたがる6つの専用貨物回廊に向けて取り組んでいます。したがって、アジアオセアニアは自動車物流市場で最大のシェアを占めると推定されています。
 企業タイプ別:ティアI - 20%、ティアII - 20%、OEM - 30%、物流会社 - 30%
 指定による: C レベル - 40% D レベル - 35% その他 – 25%
 地域別: 北米 - 30%、ヨーロッパ - 25%、アジアオセアニア - 35%、RoW- 10%
注: **その他には、物流サービスのセールス、マーケティング、プロダクトマネージャーが含まれます
*Tier IはOEMのシステムサプライヤー、Tier IIはTier Iのコンポーネントサプライヤー、OEMは自動車メーカー、物流会社は物流サービスプロバイダーです

自動車物流市場は、少数のグローバルプレーヤーによって統合され、支配されています。市場の主要プレーヤーは、DHL(ドイツ)、XPO(米国)、SNCF(フランス)、キューネ+ナーゲル(スイス)、DSV(デンマーク)、ライダー(米国)、セバ(英国)、インペリアル(南アフリカ)、パナルピナ(スイス)、エクスプエディターズ(米国)です。この調査には、自動車物流市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、上位5社のSWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究範囲< /> 自動車物流市場は、活動(倉庫、輸送)、物流サービス(インバウンド物流、アウトバウンド物流、リバースロジスティクス、アフターマーケットロジスティクス)、流通(国内、国際)、輸送モード(道路、鉄道、海上、航空)、地域[アジアオセアニア(中国、日本、インド、韓国)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、ロシア、スペイン、トルコ、その他のヨーロッパ)、北米(米国、 カナダ、メキシコ)、その他の地域(ブラジル、南アフリカ、RoWなど)。
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
 輸送モード別の市場規模:このレポートは、輸送モード(道路、鉄道、海運、航空路)別に、価値の面で2025年までの詳細な市場規模と予測を提供します。
 市場規模、物流サービス別、国別:このレポートでは、インバウンドロジスティクス、アウトバウンドロジスティクス、リバースロジスティクス、アフターマーケットロジスティクスなどのロジスティクスサービス別に、各地域の主要国について、詳細な市場規模(価値)と2025年までの予測を提供しています.
 このレポートは、自動車物流市場の主要プレーヤーの「市場シェア」を提供します
 このレポートは、主要プレーヤーを先見の明のあるリーダー、イノベーター、ダイナミックな差別化要因、新興企業として紹介する「競争力のあるリーダーシップマッピング」を提供しています
 このレポートでは、自動車物流サービスプロバイダーが自動車物流市場の主な影響要因を理解するのに役立つ「収益への影響」セクションも提供してい
 市場開発:このレポートは、地域全体の自動車物流にとって収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します.

サンプル納品物ショーケース

自動車物流の世界調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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