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自動車照明市場:位置別(フロント、リア、サイド、インテリア)、テクノロジー(ハロゲン、キセノン/HID、LED)、車両タイプ、地理:2018年までの動向と予測

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自動車照明 市場規模

どの自動車でも、照明は非常に重要なコンポーネントです

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自動車照明 市場分析

どの自動車でも、照明は非常に重要なコンポーネントです。LEDおよび適応型照明技術の継続的な発展により、多くの自動車メーカーは、さまざまな照明ユニットのエネルギー消費レベルを下げ、視認性を向上させることで車両の安全性を高めています。車両照明の主な目的は、暗闇や悪天候下でドライバーに視認性を提供し、道路上の他の歩行者や運転者に車両の存在、位置、サイズを親密にすることです。その他にも車内に照明を設置し、車内外観の向上を図り、乗用車を中心に大きな魅力となっています。自動車照明に使用される3つの主要な技術は、ハロゲン、キセノン/HID、およびLEDであり、そのうちハロゲンが最も広く使用されている技術である

このレポートでは、照明位置(フロント、リア、サイド、インテリア)に基づいて市場をセグメント化しています。技術(ハロゲン、キセノン/HID、およびLED);車両タイプ(乗用車、小型および商用車、および二輪車);地域(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、ROW)と前述のセグメントの収益($million)の観点から市場予測を提供します.

世界の自動車照明市場の収益は、2018年までに253億6000万ドルに達すると推定されています。自動車照明市場の成長を牽引する主な要因には、交通安全に対する懸念の高まり、各国政府による照明法制の制定、LED自動車照明技術の高効率化などがあります。また、消費者の購買力の高まりにより、高度なフロントライティングシステム(AFS)やデイライトランニングライト(DRL)などの高度で洗練された技術に対する需要が高まっています。BRICs諸国での自動車生産の増加は、今後数年間で自動車照明の潜在的な市場として役立つでしょう。業界における主な懸念事項は、LED照明技術の高コストと、そのような先進技術の開発に伴う高いR&Dコストに関連しています

このレポートは、自動車照明業界の収益を分類し、定義しています。これは、車両で使用される照明技術に関する定性的データをカバーしています。また、このレポートでは、自動車照明市場における主要な市場ドライバー、制約、機会、勝利の要請、および主要な燃焼問題の包括的なレビューも提供しています。業界の主要プレーヤーは、最近の開発で詳細にプロファイルされています。その中には、小糸(日本)、ヴァレオ(フランス)、ヘラ(ドイツ)、マニエッティ・マレリ(イタリア)、スタンレー電気(日本)などがある

自動車におけるLED照明技術の嗜好の高まり

自動車照明技術の進歩により、主に乗用車セグメントでいくつかの変更が加えられています。LED照明技術の開発により、市場は、主にテールランプ、フロントDRL、および車内装の乗用車のプレミアムセグメントでの良好な速度を目撃しました。現在、LED技術はフロントヘッドランプにも使用されています.

運転視認性の向上、効率の向上、長寿命、振動に対する高い耐性、パッケージングレベルの縮小、およびさまざまな形状とサイズの照明ユニットを作るための柔軟性により、自動車産業におけるLED照明の使用は大幅に増加し、今後数年間で有望な速度でさらに成長すると予想されています。乗用車以外にも、二輪車メーカーでさえ、ウインカーやテールランプユニットにLED技術を取り入れ始めている

報告書の範囲

世界の自動車照明市場は、前述の技術、ポジション、車両タイプの収益($million)を地域別および主要国別に分析しています

地理別
アジア太平洋地域< /> ヨーロッパ
北米< /> ROW
位置別
フロント
リア<ブラ/> サイド<ブラ/> インテリア
技術別
ハロゲン
キセノン/HID
LED
車両タイプ別
乗用車
小型商用車
大型商用車(大型トラック、バス、コーチ)
二輪車
アジア太平洋地域< /> ヨーロッパ
北米< /> 漕ぐ

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車照明 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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