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自動車インサイドバックミラー(IRVM)市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車インサイドバックミラー(IRVM) 市場分析

自動車用IRVM市場は、予測期間(2020-2025)に4%以上のCAGRを登録する態勢が整っています.

高速道路安全保険協会によると、年間15000人がバックオーバー事故で負傷しており、子供や高齢者が最も犠牲になっています。さらに、米国道路交通安全局の報告書によると、米国では毎年約84万件の死角事故が発生しています
- カメラとセンサーは、多くの異なる目的を果たすため、新しい車両の重要な部分です。これらは、OEMがより安全で、より快適で、より燃費の良い車を製造するのを助けます
- 車両用のリアビューカメラやその他のカメラシステムは、一般的に道路上の車両の安全性を向上させるための有用なツールと見なされています。しかし、場合によっては、ドライバーの視認性を高めるはずの複雑なカメラとモニターシステムが混乱し、気を散らすものになります

主な市場動向

ミラーのハイブリダイゼーションは市場の成長を増大させる

自動車のインサイドバックミラー市場は、新しいカメラ技術との厳しい競争に直面しています。大手自動車OEMやインテリアリアビューメーカーは、カメラを従来のミラーと統合して、ドライバーをよりよく見ることができます。特定の状況では、ミラーを通した車両の後方視界が遮られ、ドライバーの視界に支障をきたす。したがって、バックミラーシステムとのカメラ統合は、これまでのところ自動車業界で最高のソリューションでした。たとえば、座席と貨物エリアが完全に満員の場合、リアウィンドウのビューは完全にブロックされます。したがって、カメラはあらゆる条件でうまく機能し、夜間には、カメラは反射鏡よりも優れたビューを提供します。これらの時折発生する問題を克服するために、多くの自動車メーカーはモデルにスマートバックミラーを採用し始めています。たとえば、
のように、
例えば、ジャガーランドローバー2019 Evoqueにはハイブリッドバックミラーが装備されており、このモデルは同社初のマイルドハイブリッドカーでもあります。スイッチをフリックするだけで、ミラーが画面に変わり、外のカメラからのライブビデオが表示されます.

シボレートラバース、インフィニティQX80、日産アルマダは、バックビューカメラミラーが装備されている他の最新モデルの一部です.

アジア太平洋地域は市場をリードすると予想されています< />
北米と欧州は成熟した市場であり、成長の可能性は限られていますが、アフリカ市場は開発の初期段階にあります。一方、アジア太平洋地域の自動車産業は最も速い速度で成長しています

アジア太平洋地域は、低コストの原材料の入手可能性、安価な労働力、および現地製造に対する政府のイニシアチブの増加により、市場で最大のシェアを占めています。この地域では、中国は電気自動車の最大の生産国と消費者の1つであり、インド、日本、韓国などの国々での乗用車販売の需要の増加は、自動車産業におけるインサイドバックミラーの需要を押し上げる可能性が高い

発展途上市場と未開拓市場の政府と行政は、その富の大部分を輸送とその安全性の向上に費やしています。これにより、車両の売上が伸びるだけでなく、車両の安全性のニーズに合った追加機能も必要になります

競争環境

自動車市場は、ジェンテックス・コーポレーション、マグナ・インターナショナル・インク、サンヴァルダナ・マザーソン・リフレクテックなど、多くの地元およびグローバル企業の存在により、適度に細分化されています。市場は変化していますが、新しい技術は現在、主に高級車と選択された市場で利用可能であり、近い将来、従来のミラーに取って代わることはありません。法律はまだ従来の鏡にあるように。企業は、従来のミラーを交換することなく、自動車所有者により便利で安全な体験を提供するために、R&Dプロジェクトへの投資を増やしていますが。たとえば、
のように、
●2020年1月、ジェンテックスは2020年型アストンマーティンDBS GTザガート用フルディスプレイミラーの供給を開始しました。このシステムは、単一の背面カメラからライブビデオをストリーミングして、車両の後ろを鮮明にパノラマビューを提供します.
●例えば、マグナは革新的な自動車用ビジョンシステム「ClearView」を開発し、カメラ搭載ミラーを車内と外側に1枚ずつ使用しました。インサイドミラーには、車両内のライブビデオフィードを表示するセルフクリーニングカメラが装備されています.
●日産のインテリジェントバックミラーは高性能狭角カメラと特殊形状の液晶モニターを採用。このインテリジェントミラーの最初のアプリケーションは、2018 Armada Platinumモデルでした.

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自動車インサイドバックミラー(IRVM) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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