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自動車用イグニッションシステム市場:コンポーネント別(イグニッションスイッチ、スパークプラグ、グロープラグ、イグニッションコイル、イグニッションコントロールモジュール、クランクシャフト&カムシャフト位置センサー)、イグニッションタイプ(コイルオンプラグ&同時)、地域別 - 2019年までの業界動向と予測

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自動車用イグニッションシステム 市場規模

内燃機関は、個人のモビリティと輸送において支配的な役割を果たします

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自動車用イグニッションシステム 市場分析

内燃機関は、個人のモビリティと輸送において支配的な役割を果たします。わずかな改善でも、汚染物質の排出と環境への影響を大幅に削減できます。内燃機関の2つの主要なタイプは、ガソリンとディーゼルです。前者は燃焼を開始するために点火源(スパークプラグ)に依存し、後者は圧縮に依存する。火花点火ガソリンエンジンは広く使用されており、継続的で洗練された改良の対象となっています。低燃費化のための最も重要な貢献は、直接燃料噴射が提供する優れた熱力学的可能性のために、火花点火エンジン部門にあります。レーザー点火、またはレーザー誘起点火は、レーザー光源の刺激によって燃焼を開始するプロセスである。レーザーベースの点火源、すなわちスパークプラグをパルスレーザーの集束ビームで置き換えることは、しばらくの間想定されてきた。レーザー誘起火火の時間スケールは、乱流や化学反応速度論の時間スケールよりも数桁小さくなっています。で、火炎核サイズおよびNOx生成に対する火花時間スケールの重要性が特定される。レーザー点火、マイクロ波点火、高周波点火は、将来のアプリケーションのために広く研究されている概念の1つです.
温室効果を制限することを目的とした資源の保護とCO2排出量の削減には、自動車の燃料消費量の削減が必要です。削減のための大きな重要性は、駆動源にあります。

報告書の範囲
世界の点火システム市場は、前述のコンポーネント、点火タイプ、地域について、数量(台数)と価値($million)の観点から分析されています:
•地理によって
- アジア・オセアニア
- ヨーロッパ< /> - 北米
- ROW
• テクノロジー別
- イグニッションスイッチ
- スパークプラグ
- イグニッションコイル
-イグニッションコントロールモジュール
- クランクシャフトセンサー
- カムシャフト位置センサー
• イグニッションタイプ別
-コイルプラグイグニッション
- 同時点火

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用イグニッションシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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