内燃機関は、個人のモビリティと輸送において支配的な役割を果たします
内燃機関は、個人のモビリティと輸送において支配的な役割を果たします。わずかな改善でも、汚染物質の排出と環境への影響を大幅に削減できます。内燃機関の2つの主要なタイプは、ガソリンとディーゼルです。前者は燃焼を開始するために点火源(スパークプラグ)に依存し、後者は圧縮に依存する。火花点火ガソリンエンジンは広く使用されており、継続的で洗練された改良の対象となっています。低燃費化のための最も重要な貢献は、直接燃料噴射が提供する優れた熱力学的可能性のために、火花点火エンジン部門にあります。レーザー点火、またはレーザー誘起点火は、レーザー光源の刺激によって燃焼を開始するプロセスである。レーザーベースの点火源、すなわちスパークプラグをパルスレーザーの集束ビームで置き換えることは、しばらくの間想定されてきた。レーザー誘起火火の時間スケールは、乱流や化学反応速度論の時間スケールよりも数桁小さくなっています。で、火炎核サイズおよびNOx生成に対する火花時間スケールの重要性が特定される。レーザー点火、マイクロ波点火、高周波点火は、将来のアプリケーションのために広く研究されている概念の1つです.
温室効果を制限することを目的とした資源の保護とCO2排出量の削減には、自動車の燃料消費量の削減が必要です。削減のための大きな重要性は、駆動源にあります。
報告書の範囲
世界の点火システム市場は、前述のコンポーネント、点火タイプ、地域について、数量(台数)と価値($million)の観点から分析されています:
•地理によって
- アジア・オセアニア
- ヨーロッパ< />
- 北米
- ROW
• テクノロジー別
- イグニッションスイッチ
- スパークプラグ
- イグニッションコイル
-イグニッションコントロールモジュール
- クランクシャフトセンサー
- カムシャフト位置センサー
• イグニッションタイプ別
-コイルプラグイグニッション
- 同時点火
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)