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自動車用ヒートシールドの世界市場:用途別(エンジン、排気、ボンネット下、シャーシ下、ターボチャージャー)、製品(シングルシェル、ダブルシェル、サンドイッチ)、機能別(音響、非音響)、材料、車両、地域別 - 2027年までの世界予測

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自動車用ヒートシールドの世界 市場規模

「自動車生産の増加と、自動車産業における軽量化、燃費、技術の進歩への注力は、自動車用ヒートシールド市場の成長を牽引しています」
世界の自動車用ヒートシールド市場規模は、2019年の161億米ドルから2027年までに198億米ドルに成長し、CAGRは2.6%になると予測されています

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自動車用ヒートシールドの世界 市場分析

「自動車生産の増加と、自動車産業における軽量化、燃費、技術の進歩への注力は、自動車用ヒートシールド市場の成長を牽引しています」
世界の自動車用ヒートシールド市場規模は、2019年の161億米ドルから2027年までに198億米ドルに成長し、CAGRは2.6%になると予測されています。商用車の需要増加、自動車生産の増加、先進技術の採用などの要因が市場の成長を後押しすると予想されます。しかし、コストと車両重量の増加、競争の激化は、自動車の熱シールド業界における重要な課題です。
「燃料効率の向上とNVHレベルの低下にますます重点を置くことは、予測期間中に市場の成長を促進する可能性が高い」
大気汚染と地球温暖化に対する懸念の高まりにより、いくつかの国の政府はICE車両に厳格な排出ガス政策と規制を強制することを余儀なくされています。自動車メーカー各社は、車両に軽量技術を採用することで燃費向上に注力している。
ヒートシールドのメーカーは、自動車メーカーの要求に最も適した製品を開発しています。たとえば、Autoneumは、熱や騒音から最適な保護を実現する多機能で軽量なコンポーネントを製造しています。熱シールドにおける同社のRIMIC技術は、500°Cまでの耐熱性を設計し、ElringKlingerは軽量ソリューション、eモビリティ、シーリングおよびシールド技術、ツーリング、エンジニアリングサービスを専門としています。シールド技術は、高温熱および音響シールドソリューションを開発します。ElroTherm™シールドシステム製品群は、同社が製造した自動車用ヒートシールド用
「アジア太平洋地域は予測期間中に市場をリードすると予想されています」
アジア太平洋地域は、中国やインドなどの新興国と、日本などの先進国で構成され、自動車の最大の市場です。近年、この地域は自動車生産のハブとして浮上しています。
この地域の自動車用ヒートシールド市場の主な原動力は、排出ガスの増加と自動車生産の継続的な増加に対する懸念の高まりです。さらに、同国の急速な工業化や都市化などの要因により、商用車や乗用車の需要が高まっています。2018年のインドでの小型商用車販売台数は、2017年の約50.4万台から66.3万台を超えた。
商用車は、エンジンの過熱を防ぐために、排気システムとシャーシヒートシールドの下に設置されています。したがって、商用車販売の増加に伴い、自動車用ヒートシールド市場は大幅な成長を示すでしょう

「欧州は予測期間中に2番目に大きな市場になると予想されています」
欧州は、2019年にアジア太平洋地域に次いで2番目に大きな自動車用ヒートシールド市場になると固定されています。ヨーロッパは、Autoneum、Lydall、ElringKlinger、TKG Automotive、Zircotec、Carcoustics、Happich GmbH、Morgan Advanced Materialsなど、いくつかの有名な自動車用ヒートシールドメーカーの主要なハブです。
この地域の自動車用ヒートシールド市場の成長は、軽量化や柔軟性の向上などの技術進歩に起因する可能性があります。エンジンの小型化の傾向と低燃費車の需要の高まりも、この地域の自動車用ヒートシールドの市場を牽引しています。
CEO、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、自動車の熱シールド市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました
• 企業タイプ別:OEM(24%、ティアI-63%)、ティアII&III-13%、
• 指定:CXO - 27%、マネージャー - 41%、その他 - 32%
• 地域別:北米 - 27%、ヨーロッパ - 32%、アジア太平洋 - 37%、その他の地域 - 4%
自動車用ヒートシールド市場は、ダナ・インコーポレイテッド(米国)、モーガン・アドバンスト・マテリアルズ(英国)、オートネウム(スイス)、エリングクリンガーAG(ドイツ)、ライドール(英国)、カークースティックス(ドイツ)、UGN社(米国)などの大手メーカーで構成されています
研究対象:
この調査は、さまざまなセグメントにわたる自動車用ヒートシールド市場を対象としています。製品タイプ、用途、機能タイプ、材料、車両タイプ、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の開発、および買収も含まれています。

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のリーダー/新規参入者に、自動車用ヒートシールド市場全体の収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ヒートシールドの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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