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自動車用燃料噴射システム市場:技術別(ポート燃料、ガソリンダイレクト、ダイレクトディーゼル)、燃料タイプ(ガソリン&ディーゼル)、地域(APAC、ヨーロッパ、北米、RoW)、車両タイプ(PC、LCV、HCV)、およびコンポーネント別 - 2020年までの動向と予測

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自動車用燃料噴射システム 市場規模

自動車用燃料噴射システムの需要は、世界の自動車生産によって支配されています

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自動車用燃料噴射システム 市場分析

自動車用燃料噴射システムの需要は、世界の自動車生産によって支配されています。燃料効率と出力の向上、信頼性、代替燃料への対応能力、および厳しい排気ガスは、自動車産業における燃料噴射システムの需要を牽引している要因の一部です。中国、インド、ブラジルなどの国々からの二輪車に対する需要の高まりは、燃料噴射システムの新たな成長機会を生み出しています。燃料噴射システムの全体的な需要は、将来有望な速度で増加すると予想されます。
燃料噴射システムの目的は、車両のエンジンに入る燃料/空気比を較正および最適化することです。インジェクションシステムは、電子部品とセンサーで構成されています。エンジンのパワーと効率を最大化し、ガス消費量を削減するために、十分に較正する必要があります。ガソリンエンジン車の燃料噴射システムは、ほとんどが間接的であり、ガソリンは燃焼室に直接噴射されるのではなく、入口マニホールドまたは入口ポートに噴射される。これにより、燃料がチャンバに入る前に空気と十分に混合されます。しかし、ガソリン直噴はガソリンエンジンの高度な噴射システムであり、性能を向上させ、燃料消費量と排出ガスを大幅に削減します。しかし、ほとんどのディーゼルエンジンは、圧縮空気で満たされたシリンダーにディーゼルを直接注入する直噴を使用しています。
このレポートでは、2015年の自動車用燃料噴射の世界市場を予測し、2020年までに同じ需要を予測しています。世界市場の詳細な定性的および定量的分析を提供します。このレポートはまた、オフハイウェイ燃料噴射システムの定性的な見通しも提供します。レポートで使用されている調査手法には、自動車協会、企業ウェブサイト、百科事典、ディレクトリ、データベースなどのさまざまな二次情報源を利用して、広範で商業的な市場調査に役立つ情報を特定および収集することが含まれます。関連業界やサプライヤーの専門家などの一次情報源がインタビューを受け、重要な情報を取得および検証し、自動車燃料噴射市場の将来の見通しを評価しています
本レポートでは、車両タイプ(乗用車、小型商用車、大型商用車)、地域別(アジア太平洋、欧州、北米、その他世界)、燃料タイプ別(ガソリンおよびディーゼル)、技術別(ポートインジェクション、ガソリン直噴、ディーゼル直噴)、コンポーネント(インジェクター、ECU、圧力調整器、燃料ポンプ)に基づいて市場をセグメント化し、上記の数量(単位:千台)および金額(1000万米ドル)の市場予測を提供しています。 言及されたセグメント。このレポートでは、ポーターのファイブフォース分析、バリューチェーン、および世界の燃料噴射システム市場がもたらすドライバー、拘束、機会に関する定性的データも網羅しています。
報告書の範囲
世界の燃料噴射システム市場は、上記のセグメントの数量(千台)と金額(百万米ドル)の観点から分析されています.
報告書の範囲
• 地域別
o アジア太平洋< /> o ヨーロッパ< /> o 北米< /> o RoW
• コンポーネント別
o 燃料噴射装置
o 電子制御ユニット (ECU)
o 燃料圧力レギュレータ (FPR)
o 燃料ポンプ
•車両タイプ別
o 乗用車
o 小型商用車
o 大型商用車
• エンジンタイプ別
o ガソリン/ガソリン
o ディーゼル< /> • テクノロジー別
o ガソリン噴射
?ポート燃料噴射
?直接注射
o ディーゼル噴射
?直接注入

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用燃料噴射システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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