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自動車用燃料電池市場:コンポーネント別(燃料スタック、フューエルプロセッサ、パワーコンディショナ)、電解質タイプ(PEMFC、PAFC)、出力(<100KW、100-200KW、>200KW)、車種別(PC、LCV、バス、トラック)、H2燃料ステーション、地域別 - 2025年までの世界予測

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自動車用燃料電池 市場規模

「水素インフラの研究開発と燃料電池のコスト削減における政府のイニシアチブは、自動車燃料電池市場を推進する可能性が高い」
自家用燃料電池市場は、2018年に7785台と推定され、予測期間(2018-2025年)に65.86%のCAGRで成長し、2025年までに268786台の市場規模に達すると予測されています

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自動車用燃料電池 市場分析

「水素インフラの研究開発と燃料電池のコスト削減における政府のイニシアチブは、自動車燃料電池市場を推進する可能性が高い」
自家用燃料電池市場は、2018年に7785台と推定され、予測期間(2018-2025年)に65.86%のCAGRで成長し、2025年までに268786台の市場規模に達すると予測されています。温室効果ガスの排出削減のため、各国政府が取り組み、クリーンなエネルギー源づくりに取り組んでいます。各国政府は、燃料電池などの代替エネルギー源への投資をますます進めています。燃料電池自動車は、温室効果ガス(GHG)や汚染物質を排出しません。したがって、それらは環境にプラスの影響を与えることができます。これにより、自動車産業における燃料電池技術の需要が高まります。各国政府は主導権を握り、投資を行い、燃料電池の利用を促進しています。燃料電池技術の発展に伴い、水素輸送のニーズに応えられる強固なインフラを整備することが重要です。そのため、各国政府は必要な水素インフラの開発にますます投資しており、自動車用燃料電池市場が将来成長する機会を提供しています。 FCEVでは、車内に燃料電池を設置し、水素ガスを加圧して貯蔵します。電気の火花が水素と接触すると、それは火をつける可能性があります。これは、市場の成長にとって大きな制約です。
「>200 KWは、オートモイト燃料電池市場で最も急速に成長しているセグメントであると推定されています><。 一般的な燃料電池バスやトラックには、200kW以上の出力を持つ燃料電池が必要です。燃料電池バスは、自動車用途における燃料電池技術の導入に最も適した輸送手段です。限られたエリア内での輸送の場合、必要な水素インフラを構築するために必要な投資が少なくて済みます。世界中のいくつかの政府は、公共および民間の燃料電池自動車輸送システムを開発するためのイニシアチブを取っています。燃料電池バスの開発・生産には様々な投資が行われています。トラックセグメントにおける燃料電池技術の採用はまだ開発段階にあります。しかし、高い燃費と低い輸送コストの利点により、より長い走行距離のために、トラック燃料電池市場は最も高い成長率で成長すると推定されています。したがって、バスとトラックの高い成長率により、>200 KWの自動車用燃料電池市場は最も急成長している市場であると推定されています
現在、自動車市場では燃料電池トラックのモデルはほとんどありません。しかし、燃料電池技術の急速な発展は、燃料電池トラック市場を後押しするでしょう。燃料電池自動車は、長距離輸送においてより効率的で費用対効果が高い。したがって、貨物輸送に燃料電池トラックを使用すると、排出ガス制御と費用対効果が向上します。さらに、燃料電池電気自動車は、長距離輸送のために他の電気自動車よりも費用対効果が高い.
「アジア太平洋地域は自動車用燃料電池の地域市場として最も急成長していると推定されている」
アジア太平洋地域は自動車用燃料電池の市場として最も急成長していると推定されており、2018年には日本が最大の市場シェアを占めています。この地域の市場成長は、燃料電池技術の開発への関心の高まりに起因する可能性があります。また、日本は2020年の東京オリンピックまでに燃料電池バスを約100台投入する計画。アジア太平洋地域は、燃料電池技術とインフラの発展の高まりと、中国や日本などの国々での燃料電池自動車の高い採用により、今後7年間、自動車燃料電池市場の焦点地域であり続けると予想されています
この調査には、機器サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: 階層 1 ~ 48%、階層 2 ~ 34%、階層 3 ~ 18%
• 指定別:Cレベルエグゼクティブ-61%、取締役-27%、その他-12%
• 地域別:北米-42%、欧州-34%、アジア太平洋-19%、RoW-5%
このレポートは、以下の企業の詳細なプロファイルを提供します
 バラードパワーシステム(カナダ)
 水素化物(カナダ)
 ITMパワー(イギリス)
プラグ電源(米国)
 セレスパワー(イギリス)
 ネドスタック (オランダ)
 ヌベラ (米国)< />  AFCC (カナダ)< />  東芝(日本)
 パナソニック(日本)
 デルファイ (イギリス)< />  トヨタ(日本)
 現代(韓国)
 ダイムラー(ドイツ)
 日産(日本)


研究範囲< /> 自動車用燃料電池市場は、電解質タイプ(リン酸燃料電池(PAFC)、プロトン交換膜燃料電池(PEMFC))、コンポーネント(燃料プロセッサ、燃料スタック、パワーコンディショナ)、出力(<100KW、100-200KW、>200KW)、水素ガソリンスタンド(アジア太平洋地域、欧州、北米)、車両タイプ(乗用車、小型商用車、 バス、トラック)、および地域 (アジア太平洋、ヨーロッパ、北米)。市場は数量(台数)で、コンポーネントタイプ別市場は金額(百万米ドル)で予測されています.
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場浸透度:このレポートは、オートモイト燃料電池市場と業界のトッププレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
 規制の枠組み:このレポートは、自動車用燃料電池の適用につながる規範と市場に対する規制の影響に関する詳細な洞察を提供しています
 市場開発:このレポートは、自動車用燃料電池のさまざまな技術に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、さまざまな国にわたるさまざまなオートモイト燃料電池技術の市場を分析しています。
 市場の多様化:このレポートは、世界のオートモイト燃料電池市場における新興技術、最近の動向、投資に関する包括的な情報を提供します。
 競合評価:このレポートは、世界の自動車燃料市場の主要プレーヤーの戦略、サービス、製造能力の詳細な評価を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用燃料電池 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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