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自動車フロントエンドモジュール市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車フロントエンドモジュール 市場規模

世界の自動車フロントエンドモジュール市場は、予測期間(2020~2025年)に5.7%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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自動車フロントエンドモジュール 市場分析

世界の自動車フロントエンドモジュール市場は、予測期間(2020~2025年)に5.7%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
-フロントエンドモジュールは、主に重い鋼材で設計および製造されました。しかし、近年、フロントエンドモジュールの製造には、ポリプロピレン、ガラスマット熱可塑性プラスチック、長繊維熱可塑性(LFT)、直接LFTアルミニウムなどの軽量複合材料が使用されています
- 米国のWoburnのSkyworks Solutionsは、モノのインターネット(IoT)アプリケーションとGPS対応の追跡製品にワイヤレス技術を提供するフロントエンドモジュールを設計しました。モノのインターネット(IoT)の爆発的な普及に伴い、スマートメーターやコネクテッドカーからセキュリティシステムまで、これまで想像もつかなかった幅広い新しいアプリケーションを含むようになるにつれて、追跡はますます重要な機会になりつつあります。IoTとフロントエンドモジュール製品の組み合わせは、予測期間中にフロントエンドモジュールの市場をかなりのペースで推進すると予想されます

<h3>主要市場動向</h3><br />
軽量車載フロントエンドモジュールに対する需要の高まり

フロントエンドモジュール(FEM)は、空冷、暖房、照明、エクステリアスタイリング、美学などの機能的特徴に加えて、事故発生時のサポートと安全性を提供する自動車の主要な構造コンポーネントです

- 伝統的に、フロントエンドモジュールは多額のスチールキャリアで構成されていました。しかし、ここ数年で車両の軽量化への関心が高まっているため、FEMの構造キャリアには、スチールや鉄の代わりに軽量複合材料の使用が増加しています

自動車メーカーからの軽量材料の需要は、厳しい排出ガス基準の制定により、この10年間で大幅に増加しています。軽量の自動車部品は車両全体の重量を減らすため、CO2排出量とコストを削減することができます。自動車部品のフロントエンドモジュール材料の実験は、主に車両重量の20%〜30%の削減に貢献しています.

複合材料は、その強度対重量比、耐食性、および加工性の特徴により、自動車業界で広く使用されています。軽量でありながら耐久性のある性質により、さまざまな自動車用途で金属に取って代わり、燃料消費量の削減に貢献しています。自動車産業の成長と燃料消費の節約に役立つ材料の必要性の高まりに伴い、複合フロントエンドモジュールの市場は予測期間中も引き続き増加する態勢が整っています

今日、複合材料で作られたフロントエンドモジュールを搭載した多くの車両が市場に投入されています。最近発売されたヒュンダイとメルセデスの2台の小型セグメント車は、軽量フロントエンド構造を使用しており、コンポーネントに追加機能を統合できるため、組み立て時間を節約し、コストを削減し、質量を低減します。3つの車両すべてのキャリアは、射出成形ペレット化されたLFT-PP.
を利用しています
開発途上地域におけるフロントエンドモジュールの需要の高まり

世界の自動車フロントエンドモジュール市場は細分化されています。地理的には、市場は北米、アジア太平洋、西ヨーロッパが主導しています。しかし、東ヨーロッパ、南米、中東とアフリカが新興市場です。西ヨーロッパからの需要は、主にR&Dプロジェクトへの投資の増加と環境安全のための厳しい政府規制によって推進されています。アジア太平洋地域では、中国が自動車部門への投資を増やしており、主要プレーヤーが合弁事業に参入しているため、中国は最大の市場です

フロントエンドモジュールメーカーは、投資と新しい生産工場の開設を通じて、世界中でビジネスを拡大しています。たとえば、
のように、
-プラスチックOmniumは、2016年7月にフォルシアの外装システム事業を買収した後、同国における自動車用FEM市場のプレゼンスをさらに強化
-また、2017年6月、ヴァレオ・ノースアメリカ当局は、米国テネシー州Smyrnaでの事業拡大に2500万ドルを投資すると発表した。Smyrna工場は、現在のスペースに130000平方フィートを追加します。フロントエンドモジュール、アクティブグリルシャッター、HVAC製品を生産<>
<h3>競争環境</h3><br />
世界の自動車フロントエンドモジュール市場は、デンソー株式会社、フォルシアSA、HBPOグループ、マグナインターナショナル、プラスチックオムニアムグループなどの主要企業によって支配されています。世界中のさまざまなプレーヤーが、新しいR&Dプロジェクトに投資し、合弁事業を作り、競争に勝つためのパートナーシップを結んでいます。例えば、2018年3月、Mahle Groupは合弁会社Hella Behr Plastic Omnium(HBPO)の株式をPlastic Omniumに売却しました。HBPOは、バンパー、照明システム、冷却コンポーネントで構成されるフロントエンドモジュールの組み立て、物流、開発、設計を専門としています.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車フロントエンドモジュール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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