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自動車フロントエンドモジュール市場:コンポーネント別(ラジエーター、コンデンサー、コアサポート、ヘッドライト、フロントグリル、バンパー、フェンダー、クラッシュマネジメントシステム、その他)、車種別、地域別、素材別、アフターマーケット別 - 2020年までの世界予測

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自動車フロントエンドモジュール 市場規模

世界の自動車用FEM市場は、2015年に897億5000万米ドルと推定され、2020年までに1190億8000万米ドルに達し、2015年から2020年にかけて5.82%のCAGRで成長すると予測されています

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自動車フロントエンドモジュール 市場分析

世界の自動車用FEM市場は、2015年に897億5000万米ドルと推定され、2020年までに1190億8000万米ドルに達し、2015年から2020年にかけて5.82%のCAGRで成長すると予測されています。自動車生産の増加、運転者と同乗者の安全性に対する懸念の高まり、軽量FEMに対する需要の高まりがFEM市場の成長を牽引しています
軽量素材
FEMの初期設計は、重いスチールキャリアで構成されていました。しかし、近年の車両軽量化の要求の高まりにより、FEMの構造キャリアにはスチールや鉄の代わりに軽量複合材料が使用されています。FEMにコンポジットを使用すると、車両の燃料効率と性能を向上させることができます。ポリプロピレン(PP)やナイロンなどの熱可塑性樹脂は、複合FEMに最も一般的に使用される材料です。当初、オールコンポジットFEM設計は、チョップドファイバーマットを備えた圧縮成形可能なガラスマット熱可塑性(GMT)複合材料に焦点を当てていました。しかし、GMTは、コストを削減するために射出成形されたペレット化長繊維熱可塑性プラスチック(LFT)に置き換えられました。最近では、LFTはインラインコンパウンド(ILC)射出成形または圧縮成形ダイレクトLFT(D-LFT)に置き換えられています。しかし、OEMは、剛性と強度を高めるために、より重い車両にハイブリッドメタル/コンポジット設計を使用しています。OEM が FEM 用に選択するテクノロジは、テクノロジの採用によって発生する全体的なコストによって異なります。
モジュール化
FEMのモジュール化のトレンドは、モジュール化がOEMが製造プロセス中のコスト、時間、および人的資源を節約するのに役立つため、牽引力を得ています。以前は、FEM の各コンポーネントは、OEM によって組立ラインで組み立てられていました。これは時間がかかり、車両の生産プロセスを拡張しました。しかし、モジュール化の出現により、OEMはこれらのコストを節約し、これらの機能をアウトソーシングすることを選択することができました。OEMは、従来のフロントエンド方式と比較して、モジュール化によってコストの約20〜30%を節約します。
アジア太平洋地域では、フロントエンドモジュールに対する高い需要が見込まれています
2014年現在、中国は世界最大の自動車市場であり、2012年から2013年にかけてGDP成長率が7.4%減速したにもかかわらず、アジア太平洋地域の地域販売の主要な牽引役であり続けています。MarketsandMarkets Analysisによると、中国は自動車用FEMの最大の市場であり、価値と量の両方で市場です。フォルクスワーゲンやゼネラルモーターズなどのグローバルOEMは、国内メーカーとの合弁事業に参入することで、この市場に対応しています。中国市場は、人口の経済と支出能力が高まるにつれて、自動車の販売と需要の大幅な成長を目の当たりにしています。最近のインフラ整備は、商用車の成長を押し上げている。しかし、自動車生産レベルとともに、国内の汚染レベルも上昇し、都市の大気質を悪化させています。そのため、中国政府は低排出ガス・高燃費車の採用を推進している
報告書の主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~56%、ティア2~42%、ティア3~2%
•指定:Cレベル - 17%、ディレクターレベル - 33%、その他 - 50%
• 地域別: 北米 – 14%、ヨーロッパ – 28%、アジア太平洋 – 55%、RoW – 3%
プロファイルされた企業のリスト:
•フォルシアSA
• デンソー株式会社
• マーレ GmbH
• HBPOグループ
• マグナ・インターナショナル・インク
• ヒュンダイ・モビス
• プラスチックオムニアムグループ
• Samvardhana Motherson Automotive Systems Group
• SLコーポレーション
• ヴァレオ S.A.
• モンタプラスト GmbH
レポートを購入する理由:
このレポートは、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。業界分析(業界動向、ポーターズ・ファイブ・フォース、PEST分析)、バリューチェーン分析、企業プロファイルなど、FEM市場の新興および高成長セグメント、競争環境、推進力、制約、機会、課題、高成長地域と国、政府のイニシアチブに関する基本的な見解をまとめて議論します
このレポートは、新規参入企業/中小企業と既存企業の両方が市場を理解することを可能にするものであり、その結果、企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、地域全体のFEM市場を分析しています
 製品開発/イノベーション:世界のFEM市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察
 市場の多様化:未開拓の市場、投資、新製品、FEM市場における最近の動向に関する詳細情報
 競合評価:世界のFEM市場における主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車フロントエンドモジュール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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