自動車用フォーム市場分析
自動車用フォームは、その優れた軽量性、耐音響性、耐環境性などから、乗用車、大型商用車、小型商用車など、さまざまな業界で広く受け入れられています。用途分野に基づいて、自動車用フォームの市場は、シート、インストルメントパネル、ヘッドライナー、ドアパネル&ウォーターシールド、シール、ガスケット&NVH、バンパーシステムなどに大まかに分類できます。シートは自動車用フォームの主要な用途ですが、インストルメントパネルアプリケーションは新興市場であり、自動車用フォームの需要を高いペースで牽引しています
アジア太平洋地域は自動車用フォームの最大の市場であり、2013年の世界の自動車用フォーム材料の総消費量の37.88%を占めています。アジア太平洋地域の市場には、この地域の製造基盤の増加により、多くの範囲があります。アジア太平洋地域の建築・建設・輸送産業は急激なペースで増加しており、この地域における自動車用フォームの需要が高まっています。 大型乗用車生産は、大型商用車の高成長と相まって、他の潜在的な用途における自動車用フォームの需要の高まりと相まって、アジア太平洋地域を拡張のための魅力的な場所としています
現在、自動車用フォームの浸透は、シート用途において最も大きく、またインストルメントパネル用途において増加している。自動車用フォームの需要増加の主な原動力は、軽量性と耐久性、エンドユーザーセグメントの成長、環境の持続可能性のニーズと省エネです。発展途上国からの需要の高まりは、さまざまな潜在的な自動車用途における自動車用フォームの市場をさらに押し上げています。M&A、技術開発、イノベーション、拡大は、自動車用フォーム市場を拡大するための重要な戦略として特定されています
自動車フォーム市場に関するこの調査では、2013年の世界的な需要と市場価値を推定し、2019年までに予想される需要と市場価値を予測しています。定量分析の一環として、この調査では、2019年までの現在の市場予測と予測により、世界市場を国レベルでタイプとアプリケーション別にセグメント化しています。レポートの対象国は、米国、カナダ、メキシコ、ドイツ、イタリア、フランス、英国、日本、中国、インド、韓国、ブラジルです。タイプ別のセグメンテーションには、ポリウレタン、ポリオレフィンなどが含まれます。その用途に基づいて、セグメンテーションにはシート、インストルメントパネル、ヘッドライナー、ドアパネル&ウォーターシールド、シール、ガスケット&NVH、バンパーシステムなどが含まれますが、エンドユーザー業界に基づいて、セグメンテーションには乗用車、大型商用車(HCV)、小型商用車(LCV)が含まれます.
定性分析の一環として、この調査は、主要な市場ドライバー、制約、機会、勝利の要請、および市場における主要な問題の包括的なレビューをレポートに提供します。
また、ジョンソンコントロールズ(米国)、ウッドブリッジフォームコーポレーション(カナダ)、リアコーポレーション(米国)、ブリヂストンコーポレーション(東京)、BASF(ドイツ)、レクティセル(ベルギー)、Vitafoams(英国)、アーマセル(ドイツ)、ダウケミカルカンパニー(米国)、ロジャーズ(米国)、サンゴバン(フランス)など、さまざまな市場プレーヤーが採用した企業プロファイリングと競争戦略も含まれています
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
自動車用フォーム調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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