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自動車用フィルター市場:タイプ別(空気、燃料、オイル、キャビン、クーラント、ブレーキダスト、オイルセパレータ、トランスミッション、ステアリング、ドライヤーカートリッジ、EMI/EMC、クーラントエアパーティクル)、エア&キャビンフィルターメディア、燃料および車両タイプ、アフターマーケット - 2025年までの世界予測

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自動車用フィルター 市場規模

「自動車生産の増加と車両パークの増加が世界の自動車用フィルター市場を牽引している」
自動車フィルターOE市場は、2018年の29.3億米ドルから2025年までに39.4億米ドルに4.35%のCAGRで成長すると推定されています

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自動車用フィルター 市場分析

「自動車生産の増加と車両パークの増加が世界の自動車用フィルター市場を牽引している」
自動車フィルターOE市場は、2018年の29.3億米ドルから2025年までに39.4億米ドルに4.35%のCAGRで成長すると推定されています。自動車生産の増加は、自動車用フィルター市場の成長の主な原動力です。自動車フィルターのアフターマーケットは、2018年から2025年にかけて1.14%のCAGRで成長し、2018年の推定215.3億米ドルから2025年には233.1億米ドルに達すると予測されています。すべての地域で毎年増加する車両パークと平均走行距離は、自動車用フィルターアフターマーケットの成長を牽引する主な要因であると予測されています。
一方、自動車用フィルターアフターマーケットの成長を妨げる主な要因は、車両寿命全体で交換されるユニットの数を減らすため、交換不可能なフィルターの設置率の増加です。
「合成メディアエアフィルターは、予測期間中にエアフィルター市場で最も速い成長を示すと推定されています」
合成メディアエアフィルターの市場は、このタイプのフィルターがセルロースメディアフィルターよりも効率的であるため、2018年から2025年までの予測期間中に、価値によって最も高いCAGRで成長すると予測されています。主に高級乗用車や高性能トラックに搭載し、エンジン性能を高めている。 合成メディアフィルターは、セルロースメディアフィルターと比較すると、サイズが小さく、耐水性、気流の増加、高性能など、さまざまな利点があります。さらに、燃焼のためのより良い空気の流れのために、これらのフィルタはより高い燃料効率と低い排出ガスをもたらします。したがって、今後の自動車排出ガス基準は、OEMが合成メディアエアフィルターを車両に取り付けることを奨励するでしょう。
「HEVセグメントは、電気自動車およびハイブリッド車のフィルター市場で最大のシェアを持つと推定されています」
HEVセグメントは、予測期間中、電気およびハイブリッド車のフィルター市場で、価値の面で最大の市場シェアを持つと予測されています。HEVの販売台数はアジア・オセアニア地域が最も高く、北米がそれに続く。HEVのコストはガソリンやディーゼルのバリエーションと同じであるため、HEVの売上高はBEVやPHEVよりも高い。一方、BEVとPHEVはプレミアム車セグメントに属します。 HEVでは、従来のICE車両用フィルター(空気、燃料、オイル、キャビンフィルター)とは別に、バッテリー用ドライヤーカートリッジ、EMI/EMCフィルター、冷却空気粒子フィルターなどのフィルターを追加装備しています。
「北米とアジア・オセアニアは自動車用フィルターのアフターマーケットを支配すると推定されている」
価値の面では、北米は最大のアフターマーケットであると推定されています。一方、アジアオセアニアは予測期間中に最も急成長している市場であると推定されています。北米の自動車フィルターアフターマーケットは、フィルターの利点に対する人々の意識や、この地域での日曜大工サービスの人々の実践などの要因によって推進されています。一方、アジア・オセアニアの市場成長は、2番目に大きい車両パークと、地域全体での自動車販売の増加に起因する可能性があります
この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 企業タイプ別 - ティア1 - 20%、ティア2 - 50%、およびOEM-30%
 指定別 — C レベル - 25 % D レベル – 60% その他 - 15%
 地域別 — 北米 - 25%、ヨーロッパ - 40%、アジアオセアニア - 30%、RoW - 5%

この調査で紹介された主要企業は、MANN+HUMMEL(ドイツ)、ドナルドソン(米国)、ロバート・ボッシュ(ドイツ)、マーレ(ドイツ)、ソゲフィ(イタリア)、デンソー(日本)、アールストローム・ムンクショー(スウェーデン)、ACDelco(米国)、ヘンスト(ドイツ)、K&Nエンジニアリング(米国)<>です。 研究範囲< /> このレポートでは、フィルタータイプ(空気、燃料、オイル、キャビン、クーラント、ブレーキダストフィルター、オイルセパレーター、トランスミッション、ステアリングフィルター)、ICE車両タイプ(PC、LCV、トラック、バス)、燃料タイプ別燃料フィルター(ガソリン、ディーゼル)、メディアタイプ別エアフィルター(セルロース、合成)、キャビンフィルター(粒子、粒子、 活性炭、静電気)、EVタイプ(BEV、HEV、PHEV)、EVフィルタータイプ(空気、燃料、オイル、キャビン、ブレーキダストフィルター、トランスミッション、バッテリー用ドライヤーカートリッジ、EMI/EMCフィルター、冷却空気粒子フィルター)。自動車用フィルターアフターマーケットは、フィルタータイプ(空気、燃料、オイル、キャビン、クーラント、トランスミッションフィルター)と地域(アジアオセアニア、ヨーロッパ、北米、RoW)によってセグメント化されています。さらに、このレポートでは、アフターマーケット(北米、ヨーロッパ、アジアオセアニア、RoW)の市場を推定しています。
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 詳細なEVフィルターのカバレッジ:このレポートでは、空気、燃料、オイル、キャビン、ブレーキダストフィルター、トランスミッション、バッテリー用ドライヤーカートリッジ、EMI/EMCフィルター、冷却空気粒子フィルターなどの電気およびハイブリッド車のフィルタータイプの詳細な市場規模を提供しています.
広範な国レベルのカバレッジ:国レベルの自動車用フィルターアフターマーケットは、フィルタータイプ(空気、燃料、オイル、キャビン、クーラント、トランスミッションフィルター)でカバーされています.
 詳細なOEフィルターカバレッジ:このレポートでは、フィルタータイプ(空気、燃料、オイル、キャビン、クーラント、ブレーキダストフィルター、オイルセパレーター、トランスミッション、ステアリングフィルター)別の自動車用フィルターの市場規模を示します。
 材料別の詳細なカバレッジ:このレポートは、空気(セルロース、合成)およびキャビンフィルター(粒子、活性炭、静電気)の材料タイプ別の自動車用フィルターの市場規模を示しています.
市場規模:このレポートは、第3レベルのセグメンテーションで最大7年間の詳細な市場規模と予測を提供します
 市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。本レポートでは、すべての主要地域の自動車用フィルター市場を分析しています
 製品開発/イノベーション:このレポートは、自動車フィルター市場における研究開発活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、自動車フィルター市場の最近の動向に関する詳細情報を提供しています
 会社概要:このレポートは、ビジネス戦略の卓越性と製品ポートフォリオの強さに基づいて、自動車フィルターの主要プレーヤーの詳細情報と詳細な分析を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用フィルター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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