自動車排気システム市場分析
自動車の排気系は、主にエンジンマニホールド、エンジンダウンパイプ、触媒コンバーター、マフラー、テールパイプの5つの部品で構成されています。これらすべてのコンポーネントが一緒になって、車両の基本的な排気システムを形成します。これらすべてのコンポーネントの主な機能は、エンジン内の燃料の燃焼中に生成された排気ガスを環境に取り出すことです。世界的な排出基準の変化に伴い、基本機能に即した排気システムの分野では様々な発展がみられてきました
世界の自動車排気システム市場は、非常に大きなレベルで成長しています。この成長は、世界中のさまざまな地域での排出基準の変化に起因する可能性があります。最新の排出ガス基準により、自動車の排気システムからの許容排出量が減少したため、排気システムメーカーは、新しいガイドラインに準拠するために技術的に高度な排気の研究開発に多額の投資を行っています
このレポートは、エーバースパッハー、テネコ、フォルシア、サンゴ、フタバなど、この業界のグローバル主要プレーヤーを対象としています。これらの企業は、発電収益の面で排気システムの主要な市場シェアを共同で保持しています。これらのメーカーは、政府が定めた新しい最新の排出基準に準拠した排気システムをOEMに提供しています。新しい排出基準により、自動車に使用される後処理装置は、OEMが車両によって生成される排出レベルをチェックし、有害な温室効果ガスの排出を削減するのに役立つため、必要なコンポーネントになりました。使用されるさまざまな後処理装置は、ディーゼルパティキュレートフィルター(DPF)、ディーゼル酸化触媒(DOC)、リーンNOxトラップ(LNT)、三元触媒コンバーター(TWC)、および選択的触媒還元(SCR)です。これらのデバイスはすべて、車両からの炭素排出量を削減し、より良い環境を提供するのに役立ちます
このレポートでは、市場ダイナミクス、ポーターのファイブフォース分析、乳棒分析など、市場の定性的側面についても議論し、この地域の業界を形作る力の概要を提供します。最新の排出ガス基準であるEuro 5は、自動車排気システムメーカーと主要相手先ブランド供給メーカー(OEM)の間で議論される主要なトピックの1つであり、さらなる参加のために市場を扇動しています
本レポートでは、2012年から2019年までの世界の自動車排気システム市場を、地域別(アジア太平洋、北米、欧州、ROW)、車種別(乗用車、小型商用車、大型商用車)、燃料別(ガソリン、ディーゼル)、使用後処理装置(DPF、DOC、LNT、 TWC および SCR).
図 1
自動車排気システムの世界市場:燃料種別、
2012-2019年 (1000台)
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
自動車排気システム調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ