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自動車用電子ロギングデバイス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車用電子ロギングデバイス 市場規模

自動車用電子ロギングデバイス市場は、予測期間中に4%以上のCAGRで成長すると予測されています

- さまざまな国の政府は、例えば2019年に米国など、車両へのELDデバイスの強制のためのさまざまな規制を実施しています

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自動車用電子ロギングデバイス 市場分析

自動車用電子ロギングデバイス市場は、予測期間中に4%以上のCAGRで成長すると予測されています

- さまざまな国の政府は、例えば2019年に米国など、車両へのELDデバイスの強制のためのさまざまな規制を実施しています。運輸省の連邦自動車運送業者安全局(FMCSA)は、すべての自動車運送業者と運転手は電子ロギングデバイス(ELD)を使用しなければならないと述べています。また、AOBRDを使用している自動車運送業者は、2019年末までにELDを設置する必要があります.
-電子ロギングデバイスは、商用車のドライバーのための良好な作業環境を作成するために課され、それはまた、デューティステータス(RODS)データの記録の迅速かつ正確な管理を提供します。また、車両エンジンと同時代化して運転時間を自動的に記録し、より簡単で正確なサービス時間(HOS)記録を実現します.

主な市場動向

政府の規制が市場の成長を牽引している

ヨーロッパは10年前にマンデートルールを発行しましたが、別の技術を使用しています。ヨーロッパでは、運送会社のすべての運転手または一部を所有する商品生産者は、2006年に発効した欧州委員会(EC)561/2006の規制に従わなければなりません。ヨーロッパでは、アナログとデジタルの2つのオプションがあるELDの代わりにタコグラフが好まれています.

タコグラフの分野では、2019年6月から新車への採用が始まった第一世代のスマートタコグラフとして、企業や当局がデータを遠隔から利用できるようにすることで、さらなる進歩を遂げています。第 1 世代のデバイスには、基本的な GPRS デバイスがあります。今後の第2世代のタコグラフには、より高度なGPRSデバイス
が搭載される予定です。
ELDの多くの利点は、商用車のフリートでさえ、ELDの強制的な採用から免除されているにもかかわらず、フリート所有者にELDのインストールを促しています。ELDは車両診断ポートと同期しており、メンテナンス要件を監視し、車両が今後の故障を防ぐことができます。ELDはまた、オンデューティとオフデューティの両方で、合計エンジン時間の記録を保持しています。ELD製造会社は、国の輸送部門によってデバイスの認証を取得する必要があります.

ELDは約10年間市場に出回っているため、メーカーは割引と安価なフリート管理オプションを提供しています

北米は市場で最も高い成長を目撃すると予測されています

北米は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。商用車の需要の高まりは、この地域の市場を牽引します。2019年、米国では約1276万台の商用車が販売されました。地元のELD製造会社は、競合他社の一歩先を行くために新たに認定されたデバイスを発売しています

たとえば、2019年、AirIQ Inc.は、認定されたELD/ドライバー車両検査レポート(DVIR)プラットフォームであるVisTracksを利用して、電子ロギングとサービス時間ソリューションを開始しました。VisTracksTM FMCSA認定のELD/DVIRプラットフォームとAirIQのECM Bluetoothデバイスは、この新製品のために結合されています

2019年、Konexialはスペイン語版でMy20 ELDを発売し、全米マイノリティトラック協会によると、トラック運転手の約13%、米国の総労働力の17%がヒスパニック系です。また、同社は以前、フリートマネージャーに道路上のすべてのトラックとドライバーのリアルタイムデータを提供するMy20タワーの2019バージョンを発売しました.

競争環境

自動車用電子ロギングデバイス市場は適度に細分化されており、いくつかのローカルおよびグローバルプレーヤーが市場でかなりのシェアを占めています。市場で著名な企業のいくつかは、とりわけオムニトラックス、LLC、テレトラックナブマン、ジオタブ社です。企業は、今後の車両に使用される可能性のある新製品や高度な製品や技術の革新のための研究開発に多額の投資をしています

たとえば、2019年、Omnitracsunveils itsOmnitracs Oneフリート管理プラットフォームであるこのプラットフォームは、オンボードテクノロジーを接続してドライバーや車両と対話してルートを計画することで、トラック運送会社が業務を適切に管理できるように支援します。このプラットフォームには、有料道路と私有財産の免除が自動的に含まれ、フリートが納税申告書を生成できるようになります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用電子ロギングデバイス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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