自動車および輸送業界の成長に伴い、自動車用エラストマー市場からの需要増加につながっています
世界の自動車用エラストマー市場は、2017年から2022年までのCAGRが5.0%で、2022年までに588億2000万米ドルに達すると予測されています
自動車および輸送業界の成長に伴い、自動車用エラストマー市場からの需要増加につながっています
世界の自動車用エラストマー市場は、2017年から2022年までのCAGRが5.0%で、2022年までに588億2000万米ドルに達すると予測されています。自動車および輸送業界の急速な成長は、高効率車両に対する需要の高まりと相まって、自動車用エラストマーの需要を牽引する重要な要素です。さらに、厳しい排出規制と、耐熱性、耐候性、耐オゾン性、柔軟性、耐久性、耐老化性、多様性、耐薬品性、耐油性、耐油性など、従来のゴムよりも優れた特性により、自動車用エラストマーの需要が高まっています。しかし、高温エラストマーの高い製造コストは、自動車用エラストマーの製造業者が直面する重要な課題です.
自動車用エラストマー市場のシリコーンエラストマーセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています
様々なタイプのエラストマーの中で、自動車用エラストマー市場のシリコーンエラストマーセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。シリコーンエラストマーは、耐候性やオゾンに対する優れた耐性、高い圧縮永久歪み、高い生理学的不活性、細菌や真菌に対する耐性、高温安定性などにより、様々な用途に急速に採用されています。自動車産業におけるシリコーンエラストマーの主な用途は、ボンネット内部品、ヘッドランプガスケット、ワイパーブレード、ベローズ、ブレーキ保護キャップなどの外装ボディ部品、粘性ダンパー、エアバッグ、クーラントホース、ヒーターホースなどの内装用途です
アジア太平洋地域の自動車産業の台頭により、この地域の自動車用エラストマー市場が牽引すると見込まれています
アジア太平洋地域では、人口と生活水準が急速に拡大しているため、乗用車の需要が高いとともに、原材料の入手可能性と効率的な労働力により、自動車産業と自動車生産の総合自動車産業が非常に高い。その結果、この地域では自動車用エラストマーの需要拡大が見込まれています。また、中国と日本は世界の自動車・自動車部品の大手メーカーであり、自動車用エラストマーの需要が高まっている
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定し検証する過程で、広範な一次インタビューが実施されました
一次面接の内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別 - ティア1 - 58%、ティア2 - 25%、その他 - 17%
• 指定別 - Cレベル - 25%、ディレクターレベル - 33%、その他 - 42%
• 地域別 - 北米 - 50%、ヨーロッパ - 17%、アジア太平洋 - 17%、南米 - 8%、中東・アフリカ - 8%
注 1: その他には、営業、マーケティング、プロダクト マネージャーが含まれます
注2:企業の階層は、企業の収益と所有権に基づいて決定されます
この市場調査レポートで紹介されている主な企業は、Arlenxeo(オランダ)、Dow(米国)、ExxonMobil(米国)、JSRコーポレーション(日本)、DuPont(米国)、BASF(ドイツ)、LG Chem(韓国)、SABICおよびTeknor Apex(米国)、およびZeon Corporation(日本)<>です。
研究範囲< />
本レポートでは、自動車用エラストマー市場を数量と価値で取り上げ、2022年までの市場規模を予測しています。このレポートには、タイプ[NR、SR(SBR、IIR、BR、CR、NBR、ACM、EPDM、IR、SILICONE、およびフルオロエラストマー)、およびTPE(SBC、TPU、TPO、TPV、TPC、およびPEBA)]、アプリケーション(タイヤおよび非タイヤ)、および地域(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、中東およびアフリカ、南米)に基づく市場セグメンテーションが含まれています。地域は、米国、カナダ、メキシコ、ドイツ、英国、フランス、スペイン、中国、日本、インド、韓国、トルコ、南アフリカ、ブラジルの主要国に基づいてさらにセグメント化されています。このレポートでは、自動車エラストマー市場の主要プレーヤーが採用した企業プロファイルと競争戦略も提供しています
このレポートは、世界の自動車エラストマー市場における市場リーダー/新規参入者を、以下の方法で支援します:
1. このレポートは、自動車用エラストマー市場を包括的にセグメント化し、市場全体の収益数値と、さまざまな業種や地域にわたるサブセグメントの最も近い近似値を提供します
2. 利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
3.利害関係者が競合他社を理解し、より多くの洞察を得て、ビジネスにおける地位を向上させるのに役立ちます。競争環境のセクションには、新製品の発売、拡張、合弁事業、買収が含まれます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)