ドライブトレインの機能は、エンジンから発生した電力を車両内の車輪に供給して、車両を動かし続けることです
ドライブトレインの機能は、エンジンから発生した電力を車両内の車輪に供給して、車両を動かし続けることです。車両の車輪に供給される電力に応じて、ドライブトレインシステムは異なります。前輪駆動(FWD)車の場合、エンジン出力は車両の前輪に直接供給され、FWD車のドライブシャフトの要件を否定します。後輪駆動(RWD)車両の場合、ドライブシャフトを介して後輪エンジンに電力が供給され、この配置は重い荷物を引っ張るのに理想的です。全輪駆動(AWD)車では、悪天候や過酷な地形を克服するために、車両のすべての車輪に等しいトラクションが提供されます.
自動車ドライブトレイン市場は、自動車生産の増加に伴い成長すると予測されています。アジア・オセアニア地域は、自動車ドライブトレインの最大の市場と推定されています。本レポートの範囲によると、自動車ドライブトレイン市場は、地域別(アジア・オセアニア、北米、欧州、RoW)、車種別(乗用車、小型商用車、大型商用車)、駆動タイプ別(FWD、RWD、AWD)に分類されています。自動車ドライブトレイン市場は、自動車産業における量と価値の観点から定義されています。市場規模は、数量ベースでは2012年から2019年までは千台(000台)で提供され、価値ベースでは2012年から2019年までの$millionで提供されます。このレポートでは、自動車のドライブトレインとそのコンポーネントに関する定性的なデータも提供しています。
車両の快適性と安全性に対する需要の高まりと、不利な地形での車両ハンドリングの向上は、世界の自動車ドライブトレイン市場の成長の主な原動力として認識されています。このレポートでは、自動車ドライブトレイン市場における市場ドライバー、制約、機会、課題、および主要な問題に関する包括的なレビューも提供されています。これらの市場の定量的分析とは別に、このレポートは、バリューチェーン分析、PEST分析、自動車ドライブトレイン市場向けのポーターのファイブフォース分析などの定性的側面もカバーしています
ZF Friedrichshafen AG(ドイツ)、GKN Plc(英国)、アイシン精機株式会社(日本)、ジェイテクト株式会社(日本)、American Axle & Manufacturing Inc.(米国)、BorgWarner Inc.(米国)は、自動車ドライブトレイン市場の主要プレーヤーとして特定されています。これらの主要プレーヤーは、市場の他の著名なプレーヤーとともに、レポートの範囲に従ってプロファイルされています.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)