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自動車用デジタルコックピットの世界市場:機器別(デジタルインストルメントクラスター、先進ヘッドユニット、HUD、カメラベースのドライバーモニタリングシステム)、車種別(乗用車および商用車)、EVタイプ(BEV、HEV、PHEV)、および地域別 - 2025年までの予測

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自動車用デジタルコックピットの世界 市場規模

「コネクテッドカーの数の増加、ハードウェアの統合、および自動車のデジタルコックピット市場の需要を刺激するための高度なユーザーインターフェイス(UI)のための革新的な技術の介入」

世界の自動車用デジタルコックピット市場は、予測期間中に13.59%のCAGRで成長し、2018年の147億米ドルから2025年までに359億米ドルに成長すると推定されています

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自動車用デジタルコックピットの世界 市場分析

「コネクテッドカーの数の増加、ハードウェアの統合、および自動車のデジタルコックピット市場の需要を刺激するための高度なユーザーインターフェイス(UI)のための革新的な技術の介入」

世界の自動車用デジタルコックピット市場は、予測期間中に13.59%のCAGRで成長し、2018年の147億米ドルから2025年までに359億米ドルに成長すると推定されています。高度なユーザーインターフェイス(UI)のための革新的な技術の介入と電気自動車の需要の高まりは、自動車のデジタルコックピットの市場を牽引しています。コネクテッドカーの増加とハードウェアの統合も、自動車デジタルコックピット市場の成長を牽引しています。さらに、自動運転車とコネクテッドカーの技術進歩は、今後数年間で自動車のデジタルコックピット市場に機会を生み出すと予想されます。しかし、BYODとサイバーセキュリティの脅威がドメインコントローラに及ぼす傾向の高まりは、自動車のデジタルコックピット市場の成長を抑制する可能性があります。ECUの統合と高度なヘッドアップディスプレイの高コスト化は、自動車のデジタルコックピット市場にも課題をもたらします。
「カメラベースのドライバー監視セグメントは予測期間中に大幅な成長率で成長する」
カメラベースのドライバーモニタリングは、2018年から2025年までの自動車デジタルコックピット市場において、金額ベースで最も急速に成長しているセグメントであると推定されています。このセグメントの成長は、車両内のヒューマンマシンインターフェースの増加傾向に起因する可能性があります。ドライバーの疲労や眠気が原因で事故が多発しています。カメラベースのドライバー監視システムは、ドライバーの状態を検知し、眠気を知らせます。したがって、カメラベースのドライバー監視の成長は、デジタルコックピット市場を刺激する可能性があります。
「乗用車セグメントは、自動車デジタルコックピット市場において、価値の面で最大の市場と推定されている」
乗用車セグメントが最大の市場シェアを占めるとされる。乗用車におけるコネクテッドカー機能に対する需要の高まりと、半自動運転車および自動運転車の出現は、このセグメントの市場成長を牽引すると予想されます。顧客へのユーザーエクスペリエンスの向上に向けたOEMのプッシュは、デジタルコックピットの需要を高めています。さらに、OEMは現在、エコノミー車や中型車にもデジタルコックピット機能を提供しています。エコノミー車と中型車の生産拡大により、自動車用デジタルコックピットの市場が拡大する見込み



「その他の地域は、予測期間中に自動車用デジタルコックピットの最も急成長している市場であると推定されています」
その他の世界の自動車用デジタルコックピット市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると推定されています。ブラジルやイランなどの発展途上国では、自動車の高度なユーザーエクスペリエンスに対する消費者の需要が高まっています。OEM各社は、デジタルコックピット機能を最先端の機能として推進している。中価格およびエコノミーセグメントの乗用車におけるこれらの機能の採用の増加は、RoW地域の自動車デジタルコックピット市場の成長を促進すると予想されます。

この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家からの洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 - ティア1~55%、ティア2~25%、ティア3~20%
•指定別 - Cレベル - 48%、ディレクターレベル- 28%、その他 - 24%
• 地域別 - 北米 - 23%、ヨーロッパ - 23%、アジア太平洋 - 46%、RoW-8%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは
•ビステオン(米国)
• ロバート・ボッシュ(ドイツ)
• コンチネンタル (ドイツ)
• デンソー (日本)
• パナソニック(日本)
• マニエッティ・マレッリ (イタリア)
• ヒュンダイ・モビス(韓国)
•ガーミン(米国)
• 日本精機(日本)
• パイオニア(日本)
• フォルシア (フランス)
• アプティヴ (アイルランド)

リサーチカバレッジ-
このレポートでは、自動車デジタルコックピット市場を、地域(アジア太平洋地域、欧州、北米、その他の地域)、機器(デジタルインストルメントクラスター、アドバンストヘッドユニット、ヘッドアップディスプレイ、カメラベースのドライバーモニタリングシステム)、車両タイプとクラス(乗用車および商用車)、電気自動車タイプ(BEV、HEV、 とPHEV)。
このレポートには、業界分析、業界動向、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、自動車デジタルコックピット市場の新興および高成長セグメント、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、およびドライバー、制約、機会、課題などの市場ダイナミクスに関する基本的な見解をまとめて議論しています。
レポートを購入する理由 -
このレポートにより、新規参入企業や中小企業、既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点
に関する洞察を提供します。 • 市場浸透度 - このレポートは、自動車デジタルコックピット市場と市場のトッププレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション - このレポートは、自動車デジタルコックピット市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
• 市場開発 - このレポートは、自動車デジタルコックピット市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域ごとの自動車デジタルコックピット市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
• 市場の多様化 - このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、自動車デジタルコックピット市場への投資に関する包括的な情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用デジタルコックピットの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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