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自動車サイバーセキュリティ市場:形態別(車載、外部クラウドサービス)、セキュリティ(エンドポイント、アプリケーション、ワイヤレスネットワーク)、アプリケーション(インフォテインメント、パワートレイン、ADAS&セーフティ)、車両タイプ、EVタイプ、地域別 - 2025年までの世界予測

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自動車サイバーセキュリティ 市場規模

世界の自動車サイバーセキュリティ市場規模は、2020年の19億米ドルから2025年までに40億米ドルに成長し、CAGRは16.5%になると予測されています

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自動車サイバーセキュリティ 市場分析

世界の自動車サイバーセキュリティ市場規模は、2020年の19億米ドルから2025年までに40億米ドルに成長し、CAGRは16.5%になると予測されています。車両あたりの電子コンテンツの増加、新しい安全機能の採用、V2Xサイバーセキュリティの開発、車両管理とコネクティビティ機能の増加は、自動車サイバーセキュリティ市場の成長を促進する要因です
「安全性と快適性の向上を求める先進技術への消費者の傾向の高まりにより、車両におけるボディコントロールとコンフォートシステムの需要が高まっています」
ボディコントロール&コンフォートセグメントは、自動車サイバーセキュリティ市場を支配しています。このセグメントは、TPMS、照明、シート制御、HVAC、アイドリングストップモジュールなどの複数のサブアプリケーションで構成されています。これらのサブアプリケーションは、いくつかの車両に搭載されています。ボディコントロールとコンフォートシステムには、車両に最大数の電子機器が必要です。ボディエレクトロニクスは、自動HVAC制御、シートポジション、自動ワイパー、自動ヘッドランプ、防眩ミラー、防曇フロントガラスシステムなど、車室内のさまざまな用途をカバーしています。ドライバーは、車両に高いレベルの快適性、安全性、効率性、および消費者向け機能を求めています。プレミアムカーには、さまざまな快適性と利便性のセンサーが装備されています。データ全体は複数のコントロールユニットによって保存されるため、脆弱性から保護する必要があります。安全性と快適性の向上のための先進技術への消費者の傾向の高まりにより、車両におけるボディコントロールとコンフォートシステムの需要が高まっています
「ECUの数の増加と通信プロトコルの複雑さの増大により、自動車サイバーセキュリティの車載セグメントの市場を牽引しています」
車載セグメントは、予測期間中に自動車サイバーセキュリティ市場を支配すると予想されます。OEMは、消費者の需要に基づいて車両に最新の機能を提供しようとしています。これらの新機能は、ハッカーが車両にサイバー攻撃を実行する機会を作り出します。したがって、OEMは、車両を販売またはブランド化しながらOEM間の信頼を生み出す、供給側からカスタマイズされたサイバーセキュリティソリューションを得ることに焦点を当てています。OEMおよび自動車サイバーセキュリティソリューションプロバイダーは現在、セキュリティソリューションの開発に取り組んでおり、電子コンテンツの設計の初期段階にあります。ECUの数の増加と通信プロトコルの複雑さの増大により、車載サイバーセキュリティの車載セグメントの市場を牽引しています.
「発展途上国の自動車市場が繁栄していることが、地域の自動車サイバーセキュリティ市場を牽引しています」
アジア太平洋地域は、自動車サイバーセキュリティ市場で最大のシェアを占めています。また、アジア太平洋地域は他の地域の中で最も高い成長率を示しています。アジア太平洋地域は、世界で最も急速に成長している経済のいくつかで構成されています。インド、中国は発展途上国と見なされています。これらの国々は人口が多いため、自動車産業の潜在的な市場です。アジア太平洋地域には日本と韓国があり、これらは技術革新と自動車の採用の文脈で最も先進国の1つです。これらの国々の車両の安全性、排出ガス、コネクティビティに関する政府の義務は、量産車に適用されます。この地域の将来の車両には、高度な機能を装備する必要があります。これにより、アジア太平洋地域は自動車サイバーセキュリティの市場を支配することができました。自動車部門は、これらの国々のGDPに大きく貢献しています。これらの国々の政府はまた、国内総生産(GDP)に占める自動車部門の割合を増やすことにも注力しています。

COVID-19の危機は、世界中で製造と供給の混乱をもたらし、その結果、すべての地域の自動車産業は、不確実な回復タイムラインで需要の減少を経験しています。また、各地域の生産拠点での生産を停止し、生産と販売が減少している。企業が各地域で実施していた自動車関連のハイテクテストも停止されている。

この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家からの洞察が含まれています。予備選挙の内訳は以下の通りである:
• 企業タイプ別:自動車サイバーセキュリティソリューションプロバイダー – 40%、OEM – 20%、Tier 1 – 20%、Tier 2 – 20%、
•指定によって:Cレベル - 50%、Dレベル - 30%、およびその他 - 20%
• 地域別: ヨーロッパ – 30%、アジア太平洋 – 25%、北米 – 25%、RoW – 20%
自動車サイバーセキュリティ市場は、ロバート・ボッシュ(ドイツ)、コンチネンタルAG(ドイツ)、ハーマン・インターナショナル(米国)、デンソー(日本)、アプティブ(アイルランド)、カランバ・セキュリティ(イスラエル)、セーフライド・テクノロジーズ(イスラエル)、アリルー・テクノロジーズ(イスラエル)、ガードノックス(イスラエル)などの大手メーカーで構成されています
研究対象:
この調査は、さまざまなセグメントにわたる自動車サイバーセキュリティ市場を対象としています。アプリケーションタイプ、オファリング、フォームタイプ、車両タイプ、電気自動車アプリケーション、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の開発、および買収も含まれています。

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のリーダー/新規参入者を支援し、自動車サイバーセキュリティ市場全体の収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車サイバーセキュリティ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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