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自動車触媒の世界市場:タイプ別(プラチナ、パラジウム、ロジウム)、車種別(小型車、大型車)、地域別(北米、APAC、欧州、南米、中東・アフリカ) - 2023年までの世界予測

自動車触媒の世界 市場規模

有毒物質排出削減のためのより厳しい法律は、自動車触媒市場を牽引すると予想されています

自動車触媒市場は、2018年の123.5億米ドルから5.0%のCAGRで、2023年までに157.3億米ドルに達すると予測されています

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自動車触媒の世界 市場分析

有毒物質排出削減のためのより厳しい法律は、自動車触媒市場を牽引すると予想されています

自動車触媒市場は、2018年の123.5億米ドルから5.0%のCAGRで、2023年までに157.3億米ドルに達すると予測されています。自動車触媒市場の成長を牽引する重要な要素の1つは、排出ガス基準の増加です。アジア太平洋地域や南米の新興国では、環境汚染を低減するための厳しい排出ガス規制基準が自動車触媒市場を牽引することが期待されています。しかし、電気自動車の成長は、新興国の自動車触媒市場の成長を抑制する可能性があります

小型車セグメントは、自動車触媒市場最大の車両タイプセグメントになると予測
車種別では、乗用車セグメントが2018年の自動車用触媒市場で、金額と数量の面で最大のシェアを占めると推定されています。乗用車などの小型車は、世界中の自動車生産をリードしています。近年、自動車メーカーは自動車の排出ガス低減に注力しており、その結果、自動車用触媒の需要が高まっています

アジア太平洋地域からの自動車用触媒の需要の高まりは、自動車用触媒市場を牽引する主な要因で

アジア太平洋地域の自動車触媒市場は、予測期間中に価値と数量の面で最大になると予測されています。インドと中国は、アジア太平洋地域における自動車用触媒の主要市場です。乗用車用自動車用触媒の需要の高まりは、この地域の自動車用触媒市場の成長を促進すると予測されています。

一次面接の内訳は以下の通り:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 27%、ティア 2 – 46%、その他 – 27%
• 指定別:%、Cレベル-18%、ディレクター-36、その他-46%
• 地域別:北米 – 28%、APAC – 27%、ヨーロッパ – 18%、南米 – 18%、中東およびアフリカ – 9%

この市場調査レポートで紹介されている主な企業には、BASF(ドイツ)、ジョンソン・マッセイ(英国)、Umicore(ベルギー)、Cataler(日本)、Cummins(米国)、Heraeus(ドイツ)、INTERKAT(ドイツ)、Tenneco(米国)が含まれます。


研究範囲< /> 自動車触媒市場は、車種、車種、地域に基づいてセグメント化されています。本レポートでは、自動車触媒市場を価値と数量で取り上げ、2023年までの市場規模を予測しています。このレポートには、車両タイプ(小型車、大型車)、タイプ(パラジウム、プラチナ、ロジウム)、地域(APAC、ヨーロッパ、北米、中東およびアフリカ、南米)に基づく市場セグメンテーションが含まれています。これらの地域で市場分析の対象となる主な国には、中国、インド、日本、韓国、米国、カナダ、メキシコ、ドイツ、スペイン、イタリア、英国、フランス、ブラジル、アルゼンチン、イラン、南アフリカが含まれます。このレポートでは、自動車触媒市場の主要プレーヤーが採用した企業プロファイルと競争戦略も提供しています

レポートを購入する理由
このレポートは、市場リーダーとこの市場への新規参入者を次の方法で支援します:

•このレポートは、自動車触媒市場をセグメント化し、市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。

•このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。

•このレポートは、利害関係者が競合他社を特定し、市場での地位を向上させるための洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、新製品の開発、拡張、契約、買収、合弁事業が含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

自動車触媒の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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