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自動車用炭素繊維の世界市場規模調査:生産タイプ別(ハンドレイアップ、レジントランスファーモールディング、真空注入加工、射出成形、圧縮成形)、用途別(構造組立、パワートレイン部品、内装、外装、その他)、地域別予測(2020~2027年)

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自動車用炭素繊維の世界 市場規模

世界の自動車用炭素繊維市場は、2019年に約11億9000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって6.7%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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自動車用炭素繊維の世界 市場分析

世界の自動車用炭素繊維市場は、2019年に約11億9000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって6.7%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。近年の自動車産業における技術開発により、自動車メーカーはグリーン素材や炭素排出レベルの低減や車両全体の効率向上に貢献する技術を活用できるようになり、自動車メーカーの炭素繊維需要が加速しています。さらに、自動車産業では、主に通気口、ドアピラー、ガスキャップなどの内外装部品に消費されるため、自動車用途の高強度軽量部品に炭素繊維が主に使用されています。また、低燃費化のために軽量化が要求される自動車の金属に炭素繊維が代替されつつあり、自動車メーカーはカーボンファイバーを様々な自動車用途に活用する優れた牽引力を目の当たりにしています。したがって、この要因は、世界中の自動車用炭素繊維の需要を強化する可能性があります。さらに、軽量車両に対する需要の高まりと、車両効率を改善するための政府による燃料基準の導入は、予測期間中の市場のCAGRの原因となるいくつかの要因です。欧州委員会の調査によると、2021年までに排出ガス規制で95Kg/Kmを義務付け、2025年までにさらに15%削減し、2030年には2021年からさらに30%削減する見込みとされています。同様に、カーボンブリーフ組織によると、インド政府は2030年までに炭素排出量の強度を33〜35%削減することを約束しています。これにより、自動車用炭素繊維の需要が高まり、世界の市場成長に寄与することが期待されます。しかし、自動車複合材料の製造コストが高いことは、2020年から2027年の予測期間中に市場の成長を抑制する数少ない要因の1つです。

世界の自動車用炭素繊維市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、自動車用炭素繊維材料を利用するための政府の支援の高まりと、この地域における市場ベンダーの著しい存在感により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。中国やインドなどの発展途上国における環境安全性と排出ガスに関する厳しい政府規範と相まって、軽量車の需要が高まっているなどの要因は、アジア太平洋地域の自動車用炭素繊維市場の成長に有利な機会を生み出す数少ない要因です

<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br /> 東レ株式会社
株式会社ヘ<セル /> クリアウォーターコンポジット、LLC
ACPコンポジット株式会社
SGL カーボン SE
サイテック・インダストリーズ< /> HITCOカーボンコンポジット株式会社
三菱レイヨン カーボンファイバー&コンポジット株式会社
ポーラー・マニュファクチャリング・リミテッド
ロックウェストコンポジット

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3> <br />
生産タイプ別:
ハンドレイアップ
レジントランスファーモールディング
真空注入処理
射出成形
圧縮成形

<h3><h3>アプリケーション別</h3>:</h3><br /> 構造アセンブリ
パワートレインコンポーネント
インテリア
外観
その他

<h3>地域別:</h3><br /> 北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

世界の自動車用炭素繊維市場のターゲットオーディエンス:市場調査:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用炭素繊維の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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