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自動車ブッシング市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車ブッシング 市場規模

自動車ブッシング市場は、予測期間(2020~2025年)に約5%のCAGRを記録すると予想されています.

- 車両の基準が高まるにつれて、車両が騒音、過酷さ、振動の最小レベルを持つことが非常に重要です

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自動車ブッシング 市場分析

自動車ブッシング市場は、予測期間(2020~2025年)に約5%のCAGRを記録すると予想されています.

- 車両の基準が高まるにつれて、車両が騒音、過酷さ、振動の最小レベルを持つことが非常に重要です。エンドユーザーの間で騒音と大気汚染に対する懸念が高まり、自動車メーカーが最低限の騒音公害を確実に生産するための厳格な政府規範が、自動車ブッシング市場における主要な成長ドライバーとなっています
- 人々の所得水準の増加に伴い、彼らは新しい豪華な車を買うために彼らの余分なお金を費やしています。予測期間中、世界中の自動車販売はCAGR約8%で成長すると予想されています。自動車の販売拡大に伴い、ブッシングは自動車の様々な部品に欠かせない材料であるため、市場も拡大します

主な市場動向

快適性レベルの向上とサイレントカーが市場を牽引

車内の騒音や振動に関する世界的な自動車基準の増加に伴い、市場の需要は予測期間中に成長すると予想されます。プレミアム車両は、通常、乗り心地をより効率的かつ滑らかにするために、より多くの自動車ブッシングを必要とします。快適で安全でプレミアムな車両に対する需要の高まりは、自動車ブッシングの市場を牽引すると予想されています

アジア太平洋地域が主要市場シェアを獲得< />
予測期間中、アジア太平洋地域の自動車販売台数は、中国やインドなどが世界人口の約36%を占め、アジア自体が世界人口の60%を占めるなど、この地域の人口が世界で最も多いなどの要因により、世界最高になると予想されます。もう一つの要因は、世界に住んでいる人々の所得水準の高まりです。この地域は、発展途上経済のために中国とインドの市場にとって潜在的な成長の余地があります。これらの国に住む人々の所得水準は、予測期間中に上昇し、より多くの自動車を購入できるようになると予想されています

競争環境

自動車ブッシング市場は、市場に多くの地域的および国際的なプレーヤーが存在するため、非常に細分化されています。両社は、車両システムの進歩成長のための高度なブッシングの開発に投資してきました。例:

2019年11月、Vibracousticは革新的なステアリングコラムブッシングを開発します。ブッシング全体は非常に堅牢で耐久性があり、剛性の低下は生涯にわたって10%と低く、寿命中に剛性がはるかに大きく低下する他の従来のソリューションよりも優れています。振動性ステアリングコラムブッシングは、コンパクトな構造により、円錐形の剛性が高いため、ステアリングコラムの座屈も防止します。この製品は、他の従来のブッシングと比較して長寿命を果たすことが期待されています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車ブッシング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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