自動車用ブレーキは、スチール製の縁取りホイールに使用されていた単純な木製ブロックブレーキから、電子アシストを備えた現代のディスクブレーキおよびドラムブレーキに進化しました
自動車用ブレーキは、スチール製の縁取りホイールに使用されていた単純な木製ブロックブレーキから、電子アシストを備えた現代のディスクブレーキおよびドラムブレーキに進化しました。自動車のブレーキの主な機能は、車両を減速または停止させることです。自動車に使用されるブレーキの大部分は摩擦式で、ブレーキは摩擦を利用して車両を減速させます。この中で、ブレーキは動く車輪の運動エネルギーを摩擦によって熱エネルギーに変換し、大気中に放散します。摩擦とは別に、ブレーキの別のタイプは、電磁または電気機械ブレーキです。これらは電磁力を使用して機械的抵抗を適用します。電磁ブレーキは、電車や路面電車で一般的に使用されています。しかし、最近の設計では、回生ブレーキ(エネルギー回収機構)でタイヤの摩耗を減らすために、航空機に電磁ブレーキを使用する可能性が高まっています。前述のように、自動車の大多数が摩擦ブレーキを使用しているため、本研究の範囲は、摩擦ブレーキの2種類であるディスクブレーキとドラムブレーキに限定されています。ドラムブレーキでは、摩擦はブレーキシューによって引き起こされますが、ディスクブレーキでは、摩擦材料はブレーキパッドと呼ばれます。自動車のブレーキは、車両の減速(減速)という重要な機能に加えて、運動エネルギーの吸収にも対処します。現代のブレーキは電子アシストと関連しているため、全体として電子ブレーキシステム(EBS)として知られています。EBSは、アンチロックブレーキシステム(ABS)、横滑り防止装置(ESP)、電子ブレーキフォース分配(EBD)、トラクションコントロールシステム(TCS)などの機能で構成されています。これらすべての電子アシスト機能により、現代の自動車用ブレーキは減速だけでなく、運転支援と安全性にも重要な役割を果たしています。車両安全に対する国内および国際的な規制、車両停止距離に関する規制、および個人の安全の方向への顧客志向の変更は、
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