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自動車用ブレーキパッド市場(OEM:商用車および乗用車[ミニコンパクト、スーパーミニ、コンパクト、ミッドサイズ、エグゼクティブ、ラグジュアリー、MPV、SUV、スポーツカー]、アフターマーケット:商用車および乗用車[ミニコンパクト、スーパーミニ、コンパクト、ミッドサイズ、エグゼクティブ、ラグジュアリー、MPV、SUV、スポーツカー]) - 産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2020-2027

自動車用ブレーキパッド 市場規模

<h3>自動車用ブレーキパッド市場:概要</h3><br/>
<ul><br /> <li>世界の自動車用ブレーキパッド市場は、年平均成長率で約<強>5%</強>&nbsp;2020年<強>&nbsp;2020年<強>&nbsp;2027年<強>/強</李><br><> <li>自動車用ディスクブレーキは、ドラムブレーキと比較してディスクブレーキの高い制動効率と寿命の向上により、乗用車および商用車の間でドラムブレーキをゆっくりと置き換えています</li><br /> <li>高度な自動車用ブレーキシステムの統合に関する規制基準の変化により、自動車用ディスクブレーキの市場が推進され、自動車用ブレーキパッドの需要が高まっています</li><br /> </ul><br />
<h3>自動車用ブレーキパッド市場のドライバー</h3><br />
<ul><br /> <li>安全性に対する懸念の高まりは、ブレーキパッドを不可欠なコンポーネントとして構成するドラムブレーキよりもディスクブレーキの採用を促進しています

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自動車用ブレーキパッド 市場分析

<h3>自動車用ブレーキパッド市場:概要</h3><br/>
<ul><br /> <li>世界の自動車用ブレーキパッド市場は、年平均成長率で約<強>5%</強>&nbsp;2020年<強>&nbsp;2020年<強>&nbsp;2027年<強>/強</李><br><> <li>自動車用ディスクブレーキは、ドラムブレーキと比較してディスクブレーキの高い制動効率と寿命の向上により、乗用車および商用車の間でドラムブレーキをゆっくりと置き換えています</li><br /> <li>高度な自動車用ブレーキシステムの統合に関する規制基準の変化により、自動車用ディスクブレーキの市場が推進され、自動車用ブレーキパッドの需要が高まっています</li><br /> </ul><br />
<h3>自動車用ブレーキパッド市場のドライバー</h3><br />
<ul><br /> <li>安全性に対する懸念の高まりは、ブレーキパッドを不可欠なコンポーネントとして構成するドラムブレーキよりもディスクブレーキの採用を促進しています。さらに、ディスクブレーキの高い信頼性と比較的低い必要なメンテナンスにより、ブレーキパッドの市場がさらに大きく推進されています</li><br /> <li>交通事故死者の増加により、メーカーはアントロックブレーキシステムや緊急ブレーキアシストシステムなどの高度なブレーキシステム技術を車両に統合するようになりました。交通事故による死亡者数は急増しています。主な理由には、ドライバーの過失、未整備のインフラストラクチャ、および車両の故障が含まれます。systems.</li><br /> <li>&nbsp;<strong>2015</strong>で実施された調査によると、ほぼ&nbsp;<strong>130万人</strong>&nbsp;人々は毎年交通事故で死亡し、1日平均3287人が死亡しています。さらに、&nbsp;<強>20</強>&nbsp;<強>5000万</強>&nbsp;負傷または障害があります。道路交通事故は、死亡原因の第9位にランクされ、世界の全死亡者のうち<強>2.2%</強>&nbsp;を説明<></li>br / <li>米国安全国際道路旅行協会によると、毎年37000人以上が交通事故で死亡し、1日あたり平均3000人が死亡しています。追加&nbsp;<強い>235万人&nbsp;</強い>人々は負傷または障害を負っています</li><br /> <li>技術は急速に進歩しており、先進技術と先進運転支援システム(ADAS)の使用により乗客の安全性が向上しています。すべての技術の中で、ディスクブレーキは非常に好ましいブレーキタイプであり、自動車用ブレーキパッドの市場を後押ししています</li><br /> <li>乗用車と商用車は、ここ数年、自動車安全ソリューションに対する需要が一貫して増加しています。安全製品に対する高い需要と摩耗した部品の交換に対する懸念は、予測期間中に自動車用ブレーキパッドの需要を促進する可能性が高い</li><br /> </ul><br />
<h3>自動車用ブレーキパッド市場の課題</h3><br/>
<ul><br /> <li>ブレーキパッドの製造に使用される材料によって異なるブレーキパッド用の幅広いポートフォリオの可用性。さらに、ラテンアメリカ、中東、アフリカは価格に敏感な市場です。さらに、自動車用ブレーキパッドの交換に関する意識の低さと怠慢が、アフターマーケットにおけるブレーキパッドの需要を妨げている</li><br /> </ul><br />
<h3>自動車用ブレーキパッド:市場セグメンテーション</h3><br/>
<ul><br /> <><強>OEM</強>をベースに、商用車と乗用車に分類される。乗用車セグメントは、世界の自動車用ブレーキパッド市場を支配しました<-&nbsp;2019>/強<>。すべての乗用車の中で、SUVセグメントは、生産の増加と消費者のユーティリティビークルに対する高い嗜好により、市場の主要セグメントになると予想されています。ミニコンパクト、スーパーコンパクト、コンパクトなどのエントリーレベルの車両は、エントリーレベルの車両間でディスクブレーキの普及が一貫して増加しているため、市場の顕著なセグメントになると予想されています</li><br /> <><強>アフターマーケット</強>に基づいて、乗用車は市場の支配的なセグメントとなっています。しかし、商用車のブレーキパッドの交換率は乗用車よりも高い。さらに、アフターマーケットでのブレーキパッドの需要は、ユーティリティビークルで目撃されています。ブレーキパッドの交換は、運転挙動に大きく依存します。ほとんどの場合、エントリーレベルの車両には、セラミックおよび金属製のブレーキパッドと比較して、急速なペースで摩耗する有機ブレーキパッドが装備されています。したがって、ブレーキパッドの交換需要はエントリーレベルの車両で比較的高いです.</li><br /> </ul><br />
<h3>自動車用ブレーキパッド市場:地域別分析</h3><br/>
<ul><br /> <強><>地域別では</強>、アジア太平洋地域は、域内の自動車生産量の増加と、域内の発展途上国における高級車および高級車の需要の高まりにより、世界の自動車用ブレーキパッド/ブロック市場で大きなシェアを占めました<>2019年<強>。主要部品メーカーの入手可能性と地域における主要OEMの存在は、アジア太平洋地域が保有する注目すべき市場シェアに起因する主な要因です</li><br /> <li>中国やインドを含むいくつかの国でアドバンスブレーキシステムの普及が一貫して増加していることは、世界の自動車用ブレーキパッド/ブロック市場を牽引する顕著な要因です。アジア太平洋地域では、ディスクブレーキの普及が堅調に増加しています。さらに、電気自動車の需要は予測期間中に増加すると予想され、自動車用ブレーキパッド/ブロック市場を後押しする可能性が高い</li><br /> </ul><br />
<h3>自動車用ブレーキパッド市場:競争環境</h3><br />
<ul><br /> <>世界の自動車用ブレーキパッド市場で事業を展開している主要企業には、<br /> <ul><br /> <li>ACDelco</li><br /> <li>Robert Bosch GmbH</li><br /> <li>Delphi Technologies</li><br /> <li>Federal-Mogul LLC</li><br /> <li>akebono ブレーキ株式会社</li><br /> <li>ASK Automotive Pvt. Ltd.</li><br /> <li>Brembo S.p.A.</li><br /> <li>Delphi Technologies</li><br /> <li>Fras-le</li><br /> <>日清紡ブレーキ株式会社</li><br /> <li>スーパーサークルオートリミテッド.</li><br /> <li>ZF Friedrichshafen AG</li><br /> <リ>マスブレーキ</リ><ブル/> <li>Federal-Mogul LLC</li><br /> <li>EBC ブレーキ</li><br /> <li>MACAS AUTOMOTIVE</li><br /> <リ>日本ブレーキ工業株式会社</li><br /> <li>Brake Parts Inc. LLC.</li><br /> <li>Toughla Brakelinings</li><br /> </ul><br /> </li><br /> </ul><br />
<p><強い>自動車用ブレーキパッド市場&ndash;レポートの範囲</ストロング></p><br />
<p>自動車用ブレーキパッド市場に関する最近のレポートは、包括的な見通しの助けを借りて、読者に世界市場の状況の評価を提供します。自動車用ブレーキパッド市場に関する本調査では、2020年から2027年までのシナリオを分析し、2019年が基準年、2018年以前が過去のデータである。このレポートにより、読者は、この調査に同封されている豊富な情報の助けを借りて、ビジネスに関して重要な決定を下すことができます</p><br />
<p>自動車用ブレーキパッド市場に関するこの調査では、競争分析とともに、市場の重要なプレーヤーや利害関係者による開発に関するデータも提供しています。このレポートでは、長所、短所、脅威、機会、および状況の傾向と制約についても理解できます。自動車用ブレーキパッド市場に関するこのレポートは、明確に認可された方法で提示され、読者に市場の個々の理解を提供します</p><br />
<p>本調査では、自動車用ブレーキパッド市場を牽引するさまざまな要因の根底にある傾向と影響、およびそれらが市場の進化に与える影響についても説明します</p><br />
<p>この調査では、市場に貢献する市場プレーヤーにとって重要な成長戦略と機会を詳述するために、ポーターの5つのポイント分析、バリューチェーン分析、規制シナリオ、および自動車ブレーキパッド市場のSWOT分析も提供して<></p>br /
<p><強い>自動車用ブレーキパッド市場に関するこのレポートで回答さ<た主な質問></強い></p>br /
<ul><br /> <li>自動車用ブレーキパッド市場は、予測期間の終わりまでにどの程度の価値を生み出すのか?</li><br /> <li>2027年までに市場のどのセグメントが最大の市場シェアを持つ可能性が高いか?</li><br /> <li>自動車用ブレーキパッドの市場への影響要因と影響</li><br/> <li>現在、自動車用ブレーキパッド市場全体に最大のシェアを占めている地域はどこですか?</li><br /> <li>自動車用ブレーキパッド市場を牽引すると予想される指標は何か?</li><br /> <li>予測期間中に収益性の高い市場になる可能性が高いのはどの地域ですか?</li><br /> <li>自動車ブレーキパッド市場の主要ステークホルダーが地理的プレゼンスを拡大するために不可欠な戦略は何ですか?</li><br /> <li>自動車用ブレーキパッド市場で目撃された主な進歩は何ですか?</li><br /> <li>規制基準が自動車用ブレーキパッド市場の市場にどのような影響を与えたか?</li><br /> </ul><br />
<p>このレポートは、自動車ブレーキパッド市場に関するこれらの質問や詳細に回答し、主要な利害関係者や主要プレーヤーがビジネスの発展のために正しい決定を下し、戦略を立てるのを支援します</p><br />
<p><強い>自動車用ブレーキパッド市場:調査方法論</強い></p><br />
<p>自動車用ブレーキパッド市場に関するこのレポートは、二次的および一次的な情報源に裏打ちされた、市場の完全かつ包括的な評価に基づいています。&nbsp;市場規模は、国内および地域を通じた車両の国およびサブ地域ごとのモデルマッピングによって決定されます。外部独自のデータベース、および関連する特許および規制データベース。自動車ブレーキパッド市場の競争シナリオは、市場に影響を与えるさまざまな要因を細かく細かいレベルで評価することによって支えられています。自動車ブレーキパッド市場の研究者は、過去のデータ、現在の傾向、主要プレーヤーによる発表を徹底的に分析することにより、予測と推定にたどり着き、市場の予測を計算します</p><br />
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<p>この自動車用ブレーキパッド市場の詳細な評価は、この業界に関連する道を慎重に検討した上で、その展望の概要とともに提供されています。アナリスト自動車用ブレーキパッド市場がどのように拡大すると推定されているかについての結論は、慎重に吟味された一次および二次情報源に基づいています</p><br />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ブレーキパッド 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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