世界の自動車用ブレーキキャリパー市場は、2019年に約148億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界の自動車用ブレーキキャリパー市場は、2019年に約148億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。自動車用ブレーキキャリパーは、自動車の安全性向上を目的として自動車に採用されるブレーキシステムの一種です。これらは、ディスクブレーキにますます使用されている高圧ブレーキシステムであると考えられています。ブレーキキャリパーは、一般的にステンレス鋼、アルミニウム、鋳鉄で作られており、市場で手頃な価格でアクセス可能で、ブレーキシステムのメーカーにとって経済的なソリューションとなっています。この製品の主な利点は、ローターとの摩擦を発生させることによって、車の車輪を加速解除する十分なフェイルセーフ機能を意図できることです。さらに、このブレーキシステムは、ブレーキ液をシステム上に伝導するバルブ、チューブ、ホースを介してマスターシリンダーに連動しているため、ブレーキパッドへの展開が容易です。アフターマーケットセクターの発展に向けたOEMと自動車用ブレーキキャリパーメーカーの協力関係の高まりは、世界の市場成長をさらに強化しています。さらに、乗用車と商用車の生産と販売の増加は、乗員の安全のための政府機関による厳格な基準と規制と相まって、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となるいくつかの要因です。国際自動車製造機構(OICA)によると、アジア太平洋地域では、2018年に約4,340万台の乗用車が生産され、2008年の2,460万台から増加しました。同様に、OICAは、米国が2017年に約1,100万台の商用車を生産し、2018年には約1,200万台に増加したと推定しています。これにより、自動車用ブレーキキャリパーの需要が高まり、世界の市場成長に寄与するとみられる。しかし、法外なコストは、再製造の技術的問題と相まって、2020-2027年の予測期間中に市場の成長を抑制するいくつかの要因です。
世界の自動車用ブレーキキャリパー市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、自動車用ブレーキキャリパーの導入に対する政府の支援の高まりと、この地域における市場ベンダーの幅広いプレゼンスにより、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。乗用車や高級車の生産増加などの要因と、中国やインドなどの発展途上国における環境安全と排出ガスに関する厳しい政府規範が相まって、アジア太平洋地域の自動車用ブレーキキャリパー市場の成長に有利な機会を生み出すいくつかの要因です
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
コンチネンタルAG
自動車ブレーキエンジニアリング< />
ブレーキインターナショナル
ZF Automotive< />
自動車ブレーキエンジニアリング< />
akebono ブレーキ株式会社
ウィルウッドエンジニアリング
Apec Braking
EBC ブレーキ< />
ブレンボ S.p.A.
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
製品タイプ別:
フローティング
修正済み
車両タイプ別:
乗用車
商用車
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
世界の自動車用ブレーキキャリパー市場における市場調査対象者:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)