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自動車用ベアリング市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車用ベアリング 市場規模

世界の自動車用ベアリング市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4%以上のCAGRを記録すると予想されています.

従来のハッチバックでは、平均約60個のベアリングが取り付けられていますが、セダンやSUVの場合はその数が増えます

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自動車用ベアリング 市場分析

世界の自動車用ベアリング市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4%以上のCAGRを記録すると予想されています.

従来のハッチバックでは、平均約60個のベアリングが取り付けられていますが、セダンやSUVの場合はその数が増えます。さらに、ベアリングは車両に大きな重量を追加します。その結果、OEMはより軽量なユニットの構築に向けて継続的に取り組んでいます

市場の成長を牽引する主な要因には、厳しい環境保護庁(EPA)規制と企業平均燃費(CAFÉ)基準の制定、軽量車への注力、欧州地域での商用車の需要と販売の増加、自動車の生産と販売の増加などがあります。 特にアジア太平洋地域で。しかし、アルミニウム価格の上昇、特に米国では、同国の市場の成長を妨げる可能性があります

地域的には、2019年にアジア太平洋地域が市場を支配し、市場全体の47%以上を占めました。その主な理由は、この地域、特にインド、日本、東南アジア諸国における自動車の生産・販売の増加でした

<h3>主要市場動向</h3><br />
転動体ベアリングは市場を支配し、速いペースで成長すると予想されています

世界の自動車用転動体ベアリング市場は、予測期間中に5.39%のCAGRを予測しています.

円錐ころ、ニードルローラー、球面ローラー、円筒/ストレートローラーは、自動車用転動体軸受の主要なタイプです。これらのベアリングは、主にエンジン、トランスミッション、ホイール(ホイールベアリング用のニードルローラーを除く)など、車両システムに広く採用されています.

2017年から2018年にかけて、SKF、NSK、シェフラー、ジェイテクトなどの大手ベアリングメーカーは、自動車産業における需要の高まりに対応するため、転動体ベアリングの生産設備の拡張に関する投資計画を発表しました。上記のメーカーは、アジア太平洋地域を中心に、特に日本、インド、韓国、ベトナム、マレーシア、中国などの国々で、転動体軸受の生産設備を拡大しています。テーパーベアリングとニードルローラーベアリングは、前述のプレーヤーの主要な生産計画として特定されています.

自動車用転がり軸受市場での競争の激化により、軸受メーカーは転動体軸受製品の改善に注力してきました。このように、2018年、自動車業界では新しい転動体ベアリングの数多くの開発が見られました。例えば、シェフラーは2018年4月、アンギュラローラユニット(ARU)として知られる低摩擦の新しいトランスミッションベアリングを開発しました。当社は2018年3月、ピックアップトラック、大型SUV、商用車などの車両向けにハブシャフト付き2.5世代の高性能テーパーローラーハブユニットベアリングを開発しました

アジア太平洋地域が世界市場を支配< />
自動車用ベアリング市場では、アジア太平洋地域が市場を支配し、予測期間中に最も高い成長率を目撃すると予想されています

アジア太平洋地域では、中国が市場を支配し、日本とインドがそれに続きました。中国経済は成長しており、中流階級の消費者の可処分所得も増加しています。これは、自動車需要の高まりを肯定的に反映しています。過去5年間で、同国の生産コストが低いため、自動車生産の需要は大幅に増加しました。また、2017年の中国での乗用車販売台数は、2016年の2437万6902台に対し、24961948台となった。同国での販売台数の増加はブレーキシステム市場を牽引し、生産需要を創出すると見込まれ

しかし、2018年には、貿易摩擦と不安定な消費者信頼感のために、市場の成長を妨げた自動車販売台数が3%減少しました。さらに、業界の専門家は、2019年の自動車販売台数のさらなる減少を予測しています。これを克服するために、政府は市場の成長を牽引すると予想される自動車の販売を増やすための多数の措置を発表しました

インドでは、2018年にモンスーンの不均一化、お祭り需要の低迷、燃料費と保険料の高騰により、自動車販売が減少しました。しかし、政府のMake in Indiaイニシアチブにより、自動車部品メーカーは、新製品への投資または発売、または合併や買収を通じて、インドに投資しています。例えば、ABC Bearing LimitedはTimken India Limitedと合併する。この合併により、両社はより大きな製品ポートフォリオを達成し、新しい国内および輸出市場にアクセスし、市場シェアと規模の経済性を高めることができます

<h3>競争環境</h3><br />
世界の自動車用ベアリング市場は、JTEKT、NTN、NSK、Schaeffler AGなどの大手企業で構成されています。その他のカテゴリは、ARBベアリングなどの新興市場の国内企業で構成されています

アジア諸国での多数の合弁事業と生産拡大活動により、市場は非常に競争が激しいです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ベアリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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