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自動車用自動タイヤインフレーションシステム(ATIS)市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車用自動タイヤインフレーションシステム(ATIS) 市場規模

自動車用自動タイヤインフレーションシステム(ATIS)市場は、予測期間(2020-2025)に8.5%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 自動タイヤインフレーションシステム市場の成長は、タイヤの安全性に対する懸念の高まりと、より安全な運転に対する絶え間ないニーズにより、ATISシステムの採用率が高まったことに起因しています

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自動車用自動タイヤインフレーションシステム(ATIS) 市場分析

自動車用自動タイヤインフレーションシステム(ATIS)市場は、予測期間(2020-2025)に8.5%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 自動タイヤインフレーションシステム市場の成長は、タイヤの安全性に対する懸念の高まりと、より安全な運転に対する絶え間ないニーズにより、ATISシステムの採用率が高まったことに起因しています。また、燃費と乗員の快適性も向上
- さらに、自動車のタイヤインフレに対する政府の規制と安全対策も、市場のアフターマーケットプレーヤーの需要を刺激しています.
●世界中の自動車産業は、技術の成長により急速に成長しています。また、自動タイヤインフレーションシステム市場におけるR&Dベースの活動が市場を牽引しています
-地域別では、北米が自動車産業を確立し、自動車OEMメーカーが多数存在し、市場の成長を支えているため、自動タイヤインフレーションシステムで最大の市場シェアを記録した

主な市場動向

オフロードSUVの需要増加

世界中の自動車産業は、技術の成長により急速に成長しています。両社は、タイヤ製品の摩擦抵抗特性を改善するために、タイヤ業界での広範な研究開発を促進することに焦点を当てています。このようなR&Dベースの活動は、世界の自動車自動タイヤインフレーションシステム(ATIS)市場を牽引し、市場を牽引しています

自動タイヤ空気圧調整システムにより、ドライバーはボタンを押すだけで、さまざまな地形で操作しながら、キャブからのタイヤインフレーション圧力を最適化できます。タイヤの空気圧を下げると、タイヤのフットプリントが大きくなり、柔らかい土壌地形で作業するときの浮揚と牽引力が向上します。CTISを搭載した非四輪駆動車は、全輪駆動と組み合わせて使用されることがよくありますが、実際には多くの柔らかい土壌条件で全輪駆動を凌駕することができます

タイヤの膨張圧力を下げた運転車両は、低速で運転する場合、タイヤメーカーによって承認されます。スポーツユーティリティビークル市場は、インド、中国、ベトナム、その他のアジア諸国で最大の成長を遂げています

インドでは、小型スポーツユーティリティビークルの市場がルノーダスターの発売で離陸しました。マルチ・スズキ、ホンダ、フォルクスワーゲン、トヨタ、ヒュンダイ、フォード、日産などの多くのプレーヤーが、インドでこの活況を呈するセグメントに加わったか、参加する予定です。新興市場ではオフロードスポーツユーティリティビークルの数は限られていますが、その数は将来急速に増加するでしょう

北米、有意なシェア<>を目撃
世界の自動タイヤインフレーションシステム市場は、主にこの地域に存在する非常に強い自動車産業のために、収益の面で北米がリードしており、多くの自動車産業メーカーのハブです。また、燃費、タイヤ寿命の延長、顧客の快適性に対する需要が高まっており、その結果、車両への自動タイヤインフレーションシステムの搭載が増加しています。さらに、北米では、鉱業が盛んなことや建設業の拡大により、商用車やオフロード車の需要が大幅に増加しています。これは、この地域における自動タイヤインフレーションシステムの需要を押し上げている

タイヤの安全性に対する懸念の高まりと、より安全な運転に対する絶え間ないニーズにより、特に米国、ドイツ、英国などの先進国でATISシステムの採用率が上昇しました。さらに、自動車のタイヤインフレに関する政府の規制と安全対策も、市場のアフターマーケットプレーヤーの需要を刺激しています。さらに、需要の高まりによりアフターマーケットで提供される改造および改善されたサービスおよび修理施設としてのシステムの可用性も、市場の成長を牽引します。

競争環境

自動車用自動タイヤインフレーターシステム市場は、Aperia Technologies Inc.、Bridgestone Corporation、Continental AG、Goodyear Tire & Rubber Company、Meritor Inc.、Michelin Inc.、Hendrickson USA、L.L.、Pirelli & C. S.p.A..C br /<などのいくつかのプレーヤーによって支配されて>
- 2018年3月、SAF Hollandは商用車に自動タイヤインフレシステムを導入し、過小インフレと過膨張の両方に対処し、タイヤに即時の注意が必要なときにドライバーに警告することにより、複数のタイヤにわたって一貫した空気圧を維持するように設計されています
-2017年10月、Meritor Inc.は、トレーラー用Meritor Tire Inflation System(MTIS)に、ThermALERTホイールエンドの熱感知システムを標準装備すると発表した。ThermALERTは、ホイールエンドの過熱をドライバーに即座に警告し、安全性を高め、車両のダウンタイムとコストを最小限に抑えるシステムです。世界では、140万本以上のトレーラーと600万本のタイヤにMTIS.
が装備されています。 - 2018年12月、Meritor Inc.は、Wabash National Corp.のすべての乾蔵および冷蔵バントレーラー製品の標準ポジションおよび優先オプションとしてさまざまな製品が選択されたことを発表し、トレーラー業界へのリーディングサプライヤーとしてのMeritorの地位をさらに強化しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用自動タイヤインフレーションシステム(ATIS) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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