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自動車外観化学品市場:成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021~2026年)

自動車外観化学品 市場規模

自動車外観化学品の世界市場は、予測期間中に約3%の</b>CAGR</b>を記録すると予想されています

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自動車外観化学品 市場分析

自動車外観化学品の世界市場は、予測期間中に約3%の</b>CAGR</b>を記録すると予想されています。調査対象となった市場を牽引する主な要因は、電気自動車の生産増加と車両メンテナンスに対する消費者の意識の高まりです。さらに、世界の自動車生産の減速とCOVID-19の流行による不利な状況が市場の成長を妨げています

-自動車外観化学物質は、車両の光沢と耐久性を向上させ、車両の寿命を延ばすのに役立ちます.
- アジア太平洋地域は最大の市場であり、中国、インド、日本などの国々での消費の増加により、予測期間中に最も急成長している市場になると予想されています.

</b>主要市場動向</b><br/>
電気自動車の増産

- 世界の電気自動車(EV)市場は、予測期間中に20%以上の</b>CAGR</b>を記録すると予想されています<br /> - EV市場は、環境意識と将来のエネルギー需要への対応の必要性により、大幅な成長を目撃した。持続可能な輸送を実現する必要性は、EV.
の需要を牽引する上で重要な役割を果たしています。 -2019年上半期の世界のEV販売台数は、前年上半期比46%増の約110万台。2019年上半期のEV販売台数は、2018年上半期と比較して、米国で22%、中国で66%、欧州で35%増加しました。2018年の世界販売台数は約210万台で、2017年に比べて64%増加しました
・各国政府は、電気自動車の採用と電気自動車に関する製造インフラの拡充に向けて、有利な政策を採用している。エネルギーコストの上昇と新興エネルギー効率技術間の競争も、市場の成長を促進すると予想されています
-近年、自動車メーカーはEVの市場投入計画やスケジュールを多数発表。トヨタは、2025年までに販売の半分を電動車から賄う計画を発表した。同社はまた、中国のバッテリーメーカーとも提携する。フォルクスワーゲンは、2023年までにEVの開発に300億ドル以上を費やすと発表した。また、2030年までにEVが世界販売車の40%を占めることを目標としている
●現在、電動化に向けた乗用車への注目が集まっていますが、この傾向は間もなく変化し、他のクラスの車両にも広がることが予想されます

アジア太平洋地域が市場を支配< />
- アジア太平洋地域は、予測期間中、自動車外観化学品の最大の市場を占めると予想されています
-同地域の自動車販売台数は2019年に減少し、2020年も減少が続くと見込まれている。しかし、中国は日本、インドとともに世界最大の自動車市場としての地位を維持し、上位10カ国に入る
- 市場の飽和、燃料価格の上昇、米国との貿易摩擦、COVID-19の影響が引き続き発展に影響を与える一方で、中国、インド、東南アジア(SEA)の中産階級人口の増加と可処分所得の増加は、今後数年間、自動車産業の成長を牽引し続けるというコンセンサスが残っています
- 中国の電気自動車(EV)市場セグメントは2019年に大幅な成長を遂げ、市場シェアは4.5%から4.7%に増加しました.
●Autocarproによると、2019年度のインドにおける電気自動車の総販売台数は48万台を超えています。これには、電動二輪車、電動三輪車、電気自動車が含まれます。この成長は、主に2019年4月に政府がFAME II(電気自動車のより迅速な採用と製造)スキームについて発表した結果です.

</b>競争環境</b><br />
世界の自動車アピアランス市場は細分化されています。調査対象となった市場の主要企業には、3M、LIQUI MOLY GMBH、ITW Global Brands、Valvoline Inc.、Tetrosyl Ltd.などがある

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

自動車外観化学品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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