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自動車用エアサスペンション市場:成長、動向、COVID-19の影響、予測(2021~2026年)

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自動車用エアサスペンション 市場規模

自動車用エアサスペンション市場は2020年に60億米ドルと評価され、2026年までに90億米ドルに達すると予想されており、予測期間(2021-2026)に6%を超えるCAGRを記録しています

COVID-19の危機により、すべての自動車関連企業の約95%がロックダウン中に労働力を保留にすることを余儀なくされました

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自動車用エアサスペンション 市場分析

自動車用エアサスペンション市場は2020年に60億米ドルと評価され、2026年までに90億米ドルに達すると予想されており、予測期間(2021-2026)に6%を超えるCAGRを記録しています

COVID-19の危機により、すべての自動車関連企業の約95%がロックダウン中に労働力を保留にすることを余儀なくされました。自動車業界への影響は、多くの企業が生産活動とサプライチェーンの混乱に直面していたことから、明らかです。この危機を乗り越えるにあたり、OEMはパンデミック後の期間について前向きであり、経済が復活し、市場の成長を助けることを期待しています

世界の商用車販売の増加や、プレミアム車や高級車の需要の増加などの要因が市場の成長を牽引しています。さらに、軽量エアサスペンションシステムに対する需要の増加と、エアサスペンションおよび関連コンポーネントに対するアフターマーケットの需要の高まりは、エアサスペンション市場の成長と拡大のための多くの機会を生み出すと予想されます

アジア太平洋地域は、中国、日本、インドなど急速に発展する経済圏で構成されており、今後、大きなペースで拡大していくことが期待されています。欧州と北米は、予測期間中に大幅な成長を目撃する可能性が高い。アジア太平洋地域の市場は、主に中国に牽引されており、自動車へのエアサスペンションシステムの採用率が増加しています。これは、順番に、国の自動車用エアサスペンションシステム市場を牽引しています.

主な市場動向

電子制御エアサスペンションは市場を支配すると予想され

電子制御エアサスペンションシステムは、基本的にあなたの車の乗り心地と性能を調整することができるコンピュータ制御システムです。従来のエアサスペンションとは異なり、電子サスペンションは衝撃および/またはストラットを電子的に変更して、スムーズな乗り心地を保証します

アウディA8、メルセデスSクラス、ポルシェカイエン、ランドローバーディスカバリー、フォルクスワーゲントゥアレグなど、電子制御エアサスペンションを搭載した多くの高級乗用車が発売されています。さらに、自動車メーカーは、エアサスペンション市場における自動車の販売にアクセスするために、IIHS、NCAP、ICATなどの組織から安全性評価を取得する必要があります

したがって、政府によって作られたこれらすべての安全規則と規制は、今後数年間で市場の成長に貢献することが期待されています。これは、商用車販売の増加と相まって、予測期間中にエアサスペンション市場の需要を押し上げると予想されます

欧州は大幅な成長を目撃すると予想< />
欧州は、北米やアジアオセアニアなどの他の地域と比較して、すべての車両タイプでエアサスの採用率が高いため、予測期間中にエアサスペンション市場で最も速い成長を目撃すると予測されています。小型車セグメントでは、BMW、メルセデス・ベンツ、ポルシェ、アウディ、ランドローバーなどのOEMが一部のモデルでECAS技術を提供し、高さの上げ下げオプションなどのメリットを強化しています

商用車セグメントでは、エアサスペンションの搭載率がセミトレーラーやマルチアクスルバスの方が高い。さらに、コンチネンタル、ティッセンクルップ、SAF-Hollandなどの技術主導のサプライヤーは、小型および大型車用のエアサスペンションの分野で最新の技術を導入するために絶えず努力しています。これらすべての要因が、この地域のエアサスペンション市場の成長をもたらしました

さらに、この地域における電気自動車の需要の高まりは、予測期間中の市場の成長を支えると予想されます。技術の進歩の高まりと、高品質の乗り心地を得るために最新の技術製品を車両に搭載することに対する消費者の関心は、この地域の市場を牽引すると予想されています

競争環境

自動車用エアサスペンション市場は、市場に多数の企業が存在するため、適度に連結され、競争力があります。市場で著名なプレーヤーには、Dunlop Systems、Vibrocoustics、Wabco、Continental AGなどがあります。これらのプレーヤーは、市場でのプレゼンスを高めるために、合併、買収、合弁事業などのさまざまな成長戦略に焦点を当てています。たとえば、
のように、

2019年1月、Tenneco Inc.は、自動車およびモータースポーツ業界向けのプレミアムサスペンションシステムとコンポーネントを開発するスウェーデンのテクノロジー企業Öhlins Racing ABの買収を完了しました。
2020年5月、ZF Friedrichshafen AGは、必要なすべての規制当局から承認を得て、商用車テクノロジー・サプライヤーのWABCOの買収を成功裏に完了しました。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用エアサスペンション 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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