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自動車用アダプティブサスペンションシステムの世界市場

調査レポート - 2026年までの予測

市場スナップショット

自動車用アダプティブサスペンションシステムの世界市場調査レポート - 2026年までの予測

市場概要
MRFRの統計によると、世界の自動車用アダプティブサスペンションシステム市場は、2026年までに52,509.9百万米ドルに達し、予測期間中に12.93%のCAGRを記録すると予想されています

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市場概況

自動車用アダプティブサスペンションシステムの世界市場調査レポート - 2026年までの予測

市場概要
MRFRの統計によると、世界の自動車用アダプティブサスペンションシステム市場は、2026年までに52,509.9百万米ドルに達し、予測期間中に12.93%のCAGRを記録すると予想されています。自動車用アダプティブサスペンションシステムは、PC制御のフレームワークにより、車両の足回りと比較してホイールの垂直発達を効果的に制御するフレームワークであり、優れた洗練されたスムーズなライディングエクスペリエンスを提供します。
自動車用アダプティブサスペンションシステム市場は、車両の安全性と快適性に関する懸念の高まりや、商用車およびプレミアムハイエンド車における高度なサスペンション技術に対する需要などの要因に牽引され、顕著な市場成長を記録すると評価されています。さらに、サスペンションシステムの高い初期コストとアフターマーケットへの設置は、研究期間中の市場の成長を妨げると評価されています。電気自動車やハイブリッド車向けのアダプティブサスペンションシステムに対する要求の高まりと、経済的で軽量な素材の使用は、将来の主要な市場プレーヤーに機会を生み出すように設定されています

市場セグメンテーション
自動車用アダプティブサスペンションシステムの世界市場は、技術、アクチュエーションタイプ、車両タイプによって分類されています.
技術セグメントでは、世界市場はセミアクティブサスペンションシステムとアクティブサスペンションシステムに分かれています。アクティブサスペンションシステムは、2019.
の市場価値が27,084.2百万米ドルで最大の市場シェア62.07%を占めているため、予測期間中に13.98%のCAGRを記録すると予想され 作動タイプ別では、油圧システム、電磁システム、電磁弁システムなどに分類されています。油圧システムセグメントは、レビュー期間中に12.40%のCAGRを記録し、44.46%の最大の市場シェアを持ち、2019.
の市場価値は19,397.5百万米ドルになると予測されています。 自動車アダプティブサスペンションシステムの世界市場は、車種別に乗用車と商用車に分類されています。
地域分析
自動車用アダプティブサスペンションシステム市場に関するレポートの地域別分析は、北米、欧州、アジア太平洋、その他の世界の4つの主要地域にわたって調査されています
アジア太平洋地域は、特に中国、インド、マレーシアなどの国々で自動車製造業が台頭しているため、市場をリードすることが期待されています。しかし、摩耗部品およびその他の関連製品のアフターマーケット部門は、この地域の自動車アフターマーケット部品市場全体の約半分を占めています
ヨーロッパはドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペインで構成されています。この地域は世界の自動車ハブです。
主要プレーヤー
主要な競合他社の成長は、市場の状況、政府の支援、産業の発展によって推進されています。したがって、製造業者は、プレゼンスを拡大し、サービスを強化することを想定する必要があります。自動車用アダプティブサスペンションシステム市場で事業を展開している主要企業には、コンチネンタルAG、ZFフリードリヒスハーフェンAG、マンドー、ティッセンクルップAG、インフィニオンテクノロジーズAG、シェフラーAGなどがあり、世界市場で事業を展開している主要企業です
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

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  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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