工業化の進展、自動車フリートの拡大、オンライン販売チャネルの存在感の高まり、タイヤの交換期間の短縮は、オーストラリアでのタイヤ販売を牽引する主な要因のほんの一部です
工業化の進展、自動車フリートの拡大、オンライン販売チャネルの存在感の高まり、タイヤの交換期間の短縮は、オーストラリアでのタイヤ販売を牽引する主な要因のほんの一部です。オーストラリアには国内タイヤ製造施設がないため、オーストラリアのタイヤ市場は中国、タイ、日本、その他のアジア諸国からの輸入に依存しています。今後数年間で、フォード、トヨタ、ホールデンなどのさまざまな主要乗用車メーカーが、高い輸入関税やその他のさまざまな経済的要因を理由に、オーストラリアでの自動車生産を2017年までに停止すると発表したため、同国のタイヤ需要は交換セグメントから大きく発生すると予測されています。
TechSci Researchのレポート「Australia Tire Market Forecast & Opportunity 2021」によると、オーストラリアのタイヤ市場は、自動車の販売増加、都市化の進展、急速なインフラ開発により、2021年までに39億米ドルを超えると予測されています。2015年、乗用車用タイヤセグメントがオーストラリアのタイヤ市場を支配し、続いて小型商用車および中型および大型商用車用タイヤセグメントが続きました。同国の乗用車生産は減少しているものの、乗用車用タイヤは、乗用車の保有台数が大きいため、予測期間中もオーストラリアのタイヤ市場を支配し続けると予測されています。ブリヂストン、グッドイヤー・ダンロップ、横浜は、オーストラリアで事業を展開する大手タイヤ企業のほんの一部です。これらの企業は、消費者の間でのブランド受容とこれらの企業の強力なディーラーネットワークのために、予測期間を通じて市場を支配し続けると予想されます。「オーストラリアのタイヤ市場予測と機会、2021年」レポートでは、オーストラリアのタイヤ市場の次の側面を詳述しています:
• オーストラリアのタイヤ市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 乗用車用タイヤ、中型および大型商用車用タイヤ、小型商用車用タイヤ、二輪車用タイヤ、OTRタイヤ
•インポート&エクスポート分析
• 政策・規制環境
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
• オーストラリアのタイヤ市場を深く理解する
•進行中の傾向を特定し、今後5年間で予想される成長をセグメント別に
•業界コンサルタント、タイヤ会社、流通業者、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを追加するため
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レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、タイヤメーカー、流通業者、小売業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)