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オーストラリアのタクシー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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オーストラリアのタクシー 市場規模

オーストラリアのタクシー市場は、2020-2025.
の予測期間中に9.61%のCAGRを予測しています
- タクシーはオーストラリアの交通網で大きな役割を果たしています

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オーストラリアのタクシー 市場分析

オーストラリアのタクシー市場は、2020-2025.
の予測期間中に9.61%のCAGRを予測しています
- タクシーはオーストラリアの交通網で大きな役割を果たしています。タクシーの需要は、予約の利便性、複数の支払いオプション、24時間365日のカスタマーサポート、GPS対応車両、電子運賃メーターなど、タクシーが提供する多くの利点により、国内で一貫して増加しています。前述の利点とは別に、顧客に提供するコストメリットのために、共有輸送も成長しています
- 市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、ライドシェアリングの需要の高まり、オンラインタクシー予約アプリケーションの増加、および国内の新しいライドシェアリングプラットフォームの参入です。しかし、信頼性の問題やタクシー免許の廃止、乗車税の課税(タクシー免許証保有者を傷つけること)は、市場の成長を妨げる可能性があります
●オーストラリアのタクシー業界はほぼ統合され、規制されています。ライドシェアリングのビジネスモデルは、伝統的な地元のタクシー業界を凌駕しています。固定運賃率、車両分類による高い保険料、大幅なナンバープレート費用などの規制上の制限は、業界の決定要因の一部です

主な市場動向

インターネットによる要求方法は、最速の成長を目撃することが期待されています

インターネットベースのタクシーサービスは、インターネット利用の普及率が高まっているため、最も高い市場シェアを占めています。2019年末までに、オーストラリアの総人口の88%以上がインターネットにアクセスできると推定されました.

Uber、DiDi、Ola、GoCatch、Boltは、国内で最も一般的に使用されているタクシーアプリケーションです.

- 2019年7月、Uberはパースの顧客向けに、顧客が乗車を共有し、コストを分割するのに役立つ新しいサービスであるUberPool Programを開始しました。パースはシドニーとメルボルンに次いでオーストラリアで3番目の都市となり、UberPoolはUberアプリの追加機能として導入され、同様の方向に旅行する乗客をペアにします。顧客は同じ車を共有することができます。UberPoolは7月末までに6カ月間のトライアルを開始した。これにより、お客様は運賃を最大55%節約できます

オーストラリアの主要都市で実施された調査では、5.
の上限費用で最寄りの交通ハブに旅行できる場合、ほとんどの人がライドシェアリングプラットフォームを使用することを好むことが確認され
中国企業DiDiは、2019年11月にオーストラリア市場に参入しました。DiDiは西オーストラリア州パースでライドシェアリングサービスを開始しました。DiDiは、UberとOla.
と並んで、西オーストラリア州のライドシェア市場に参入した3番目の主要プレーヤーになりました
前述の市場活動に加えて、同国は予測期間中に新しいライドシェアリングプラットフォームの開発を目撃すると予想されており、これは調査された市場のインターネットセグメントを牽引しています

地理的傾向

ニューサウスウェールズ州は、国内最大のタクシーサービス市場です。タクシーサービスの需要増加は、観光客の増加、ライドシェアリングサービスの需要の増加、オンラインタクシー予約アプリケーションの増加などの要因によってもたらされています

2020年4月までに、NSW州では合計6992件のタクシー免許が発行され、2277の認定サービスプロバイダーが発行され、そのうち5572の免許証がシドニーだけで発行されました

2019年末までタクシーの予約が急増していましたが、2020年にはニューサウスウェールズ州のタクシー業界は80%近く減少しました。これはCOVID-19の発生によるもので、毎日数人のライドシェアリング通勤者が在宅勤務を開始しているため、予約が大幅に減少しています

平均運賃は25米ドルから19米ドルに低下し、ドライバーが車両を道路から降ろしたため、ネットワークの30%はもはや稼働していませんでした。これに加えて、オーストラリアタクシー運転手協会によると、シドニーの運転手の3人に1人が陽性と診断されたため、顧客の間でパニックが<ています>
進行中のパンデミックから顧客を支援するために、13CabsなどのNSW州のタクシーサービスを提供する企業は、スーパーマーケットからの食料品のオンライン配送を開始しました。このサービスは週7日利用可能で、ニューサウスウェールズ州のハンターとマッコーリー湖地域のメイトランド、スウォンジー、トロント、ラザフォードで運行しています

しかし、タクシーサービスの需要は、COVID-19の終息後も安定すると予想されます。また、新しいタクシーオペレーティングシステムがニューサウスウェールズ州で発売される予定です

競争環境

調査された市場は、多くの地域的および国際的なプレーヤーの存在のために非常に細分化されています。しかし、市場はUber、Ola、Didi、A2Bなどの主要プレーヤーの一部によって支配されており、2019年に調査された市場の約70%の大きな市場シェアを占めています.

Uberは、全国の事業に登録した約63000人のドライバーを対象に調査した市場でトップの地位をランク付けしました.

2018年にオーストラリアにオラが参入し、同社は現在、全国で20以上の都市を運営しています.

- A2Bは大規模な近代化プログラムに着手し、Uber、Didi、Ola.
などのライドシェアリング企業との戦いで13cabsにもっと現代的なルックアンドフィールを与えるために新技術とリブランディングに投資しました。 - A2Bはまた、2019年1月に始まった道路の未成年者制限から古い車両を引退するようタクシー所有者に促しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

オーストラリアのタクシー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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