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オーストラリアのプラスチック包装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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オーストラリアのプラスチック包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
オーストラリアのプラスチック包装市場は、2019 年に3454.57 百万米ドルと評価され、2025年までに4309.98 百万米ドルに達し、2020-2025年の期間に3.8%のCAGRを記録すると予想されています。ポリエチレンテレフタレート(PETEまたはPET)は、国のほとんどのプラスチックパック製品に一般的に見られます。マッコーリー大学によると、オーストラリアの水道事業者による水道水の厳しいチェックは250件あるにもかかわらず、オーストラリア人は年間約118000トン以上のペットボトルを購入しています。こうした予測に基づき、既存の包装メーカーは、内需規模に対応するために能力を高めているとみられている

- オーストラリアは人口が急増し、オーストラリア局統計によるとベビーブーマー世代よりもミレニアル世代を代表している。これは、飲料、包装された調理済みの食事、包装された飲料水、電子レンジやオーブンセーフなどの便利なパッケージなどのより多くの消耗品の需要を促進すると予想され、プラスチックの軽量化によって可能になる高い携帯性のために、他の代替品よりもプラスチック包装媒体を好む.
- さらに、国内でのPET材料の生産と消費は増加しており、埋立地に終わっています。このようなプラスチック廃棄物管理の大きな問題は、中国政府が2018年に低価値で汚染されたプラスチック材料の輸入禁止を発表して以来、オーストラリアのリサイクル可能なプラスチックの30%の輸出を混乱させて以来、喚起されました
これに対応して、オーストラリア政府は、2025年までに100%持続可能な包装慣行に沿った循環経済モデルの採用を実現しました。例えば、コカ・コーラ・アマティルは、2019年末までに、国内で製造されるプラスチックボトルの70%がリサイクルプラスチックから作られると発表しました。また、2018年初頭、ユニリーバはオーストラリア国内で調達した25%PETから作られた容器/ボトルを備えたOmoのEcoActiveランドリー洗剤を発売しました.
●しかし、同国はプラスチック包装の削減に取り組んでいるが、代替品と比較した利点は、メーカーが生産を継続できるようにすることである

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
オーストラリアのプラスチック包装市場は、3つの主要セグメントに分かれています。硬質包装、軟包装、および工業用プラスチックフィルム。硬質包装は、PET、PP、PS、EPS、PVC、PEから作られたペットボトル、トレイ、容器などの製品を考慮します。軟包装セグメントは、工業包装用途で使用されるフィルムおよびラップ以外のすべてのパッケージフィルム、パウチ、バッグなどを考慮する。工業用プラスチックフィルムの範囲は、ストレッチラップフィルム、およびパレット、農業用干し草の山、およびロールなどを包装するためのLLDPEで通常作られた農業用フィルムを含むように定義されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
飲料セグメント:オーストラリアのプラスチック包装市場を拡大

- 飲料業界はオーストラリアで重要な役割を果たしています。アルコール飲料や炭酸飲料から有機飲料や乳飲料まで、消費者の嗜好の変化は、同国の軟包装ベンダーにとって大きな市場機会を生み出しています。オーストラリア統計局(ABS)によると、同国のアルコール消費率は過去55年間で減少しました
さらに、オーストラリアはますます乳製品の主要輸出国になりつつあります。同国の牛乳生産は国内消費に必要な量を上回っていると推定されており、輸出市場にとって市場性のある黒字を生み出している
- 現在の市場シナリオでは、輸出は国内の総生産量のほぼ30〜60%を占め、世界の乳製品貿易(2018年現在)で4位にランクされています。同国における乳製品の輸出入のこのような増加は、オーストラリアの軟包装ベンダーにいくつかの機会を提供している
- しかし、包装代替品の増加は、飲料業界のプラスチック包装製品に重大な脅威をもたらします。例えば、2019年10月、ブラウンズ・デイリーは既存のプラスチックと紙の包装製品を、完全に植物ベースの再生可能な材料で作られたカートンパッケージに置き換えました。バイオベースのパッケージは、標準的な牛乳パックに代わるより耐久性のある代替品を提供するため、ポリエチレンプラスチックフィルムやライニングが不要になります

予測期間中に大幅な成長率を実行するストレッチフィルム

-産業用途で使用されるフィルムおよびラップは、このセグメントの下で考慮されます。農業用フィルムおよび消費者指向のアプリケーションフィルムは、このセグメントでは考慮されません.
-ストレッチフィルムは、製品に巻き付けられ、主に産業用途で使用される伸縮性の高いプラスチックフィルムです。フィルムの弾性回復機能は、アイテムをしっかりと縛り付けます。対照的に、シュリンクラップはアイテムの周りにゆるやかに適用され、熱でしっかりと収縮します.
- LDPE、HDPE、PVCは、国内でストレッチフィルムに広く採用されている材料の一部です。2018年、HDPEとPVCは同国の建設部門で最も採用されたプラスチック材料でしたが、LDPEとHDPEは商業用および産業用包装で最も採用されました。貨物包装および建築部門は、これらのフィルムが大規模な用途を見つける部門の一部です
-さらに、オーストラリアの会社Pro-Pakは、梱包の容易さとプラスチック廃棄物の削減に役立つ新世代のマクロストレッチフィルムを提供しています。同社によると、この映画は生鮮食品業界で大きな成功を収めている

<h3>競争環境</h3><br />
オーストラリアのプラスチック包装市場は、確立された製造業者の存在を持っているため、細分化された市場です。市場の現在の競合他社は、パッケージ内のリサイクルされた内容とプラスチック包装のリサイクル可能性の容易さに基づいて製品を差別化しようと努力しており、市場でより大きなシェアを占める国際的なプレーヤーと競争しています。これにより、市場での競争が激しくなります。主要企業は、Orora Packaging Australia Pty Ltd、Filton Packaging Pty Ltd.、Flexible Packaging Solutions Pty Ltd.、Econopak Flexible Packaging、A&M Packaging Pty Ltd.、Caspak Products Pty Ltd.、Vacupack Pty Ltd.などです。 市場の最近の動向は -

- 2019年9月 - 市場では、モリソン首相がビックフォードのボトリングラインを2000万ドル相当で新たに開設し、ブラウンズ・デイリー・ウィグルズがオーストラリアの別の地域に拡大するなど、一部のプレーヤーが生産を拡大しているのを目撃しました.
- 2018年8月 - オララ・パッケージングは、OPS事業の北米市場拡大戦略の一環として、テキサス州に本拠を置くブロンコ・パッケージングとポロック・パッケージングを、それぞれ2400万ドルと8050万ドル以上を投資して買収したと発表しました

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーストラリアのプラスチック包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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