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オーストラリアの紙・板紙包装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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オーストラリアの紙・板紙包装 市場分析

オーストラリアの紙および板紙包装市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4.23%のCAGRを記録すると予想されています。現在、同国の消費者は、再利用性よりも包装の必須パラメータとしてリサイクル性と生分解性を好みます。これは、将来の包装廃棄物の環境への影響に関する消費者の懸念の高まりを強調しています。デジタル印刷された板紙のような高度な技術が多額の投資を引き付けると、消費者が気づくためのインタラクティブでカラフルなデザインを提供するソリューションにより、製品流通業者はますます次の技術を採用しています.

- さらに、カートンはブランド化され、製品を保護し、消費者の間で再利用性に対する需要が高まっているため、購入後の付加価値が消費者に投資されています。2019年11月、スイスの包装メーカーSIG Combiblocは、オーストラリア地域での拡大という目標を示す別の動きで、Visy Cartonsを購入する7000万豪ドルの契約に署名しました。売り手は、包装、製紙、リサイクル業界で事業を展開するオーストラリアの会社、プラット・コンソリデーテッド・ホールディングスの子会社として運営されているVisyPak Operationsです
-2020年5月、Screen GP Australiaは、グローバル親会社がパッケージ印刷分野を戦略的事業領域としてターゲットにし、同市場向けの製品ラインアップとソリューション開発を段階的に強化する計画を発表した。パッケージングプリントをグラフィックアートの重要な成長分野として認識するにあたり、スクリーンは、ラベルとともに折りたたみ式カートン、段ボール包装、フレキシブル包装をターゲットにした持続可能でデジタルで可変で汎用性の高いオンデマンド生産をもたらすために広範な研究開発を行ってきました.
- 2019年10月、ノルスケ・スコッグはオーストラリアの新聞社からの新聞用紙の需要が減少傾向が続いていることを受け、オルベリーにあるボイヤー工場の姉妹工場の閉鎖を発表した。会社の閉鎖により、ボイヤーはオーストラリアで唯一の新聞用紙メーカーとしての地位に戻った。しかし、一部の新聞はニュージーランドのノルスケ・スコッグのタスマン工場から紙の供給を受けています。Norske Skogは、オルベリー工場を紙、包装、リサイクルグループのVisyに8500万豪ドルで売却すると発表した。これは、国内の通信媒体としての紙の需要が減少していることを示している
- 2020年5月、ニューズ・コープ・オーストラリアは、100以上の地方紙および地方紙がデジタルのみになるか、完全に消滅することを確認しました。ルパート・マードックの印刷新聞のうち、合計112紙が印刷機を閉鎖し、そのうち36紙は完全に閉鎖され、76紙はオンラインマストヘッドとして残ります。最近のCOVID-19ロックダウンのピーク時にオーストラリア人が信頼できるメディアソースに目を向けるにつれて、News Corpのデジタルマストヘッドの読者数は60%以上増加しましたが、印刷広告支出は同社の収益の大部分に貢献し、その減少を加速させました

主な市場動向

段ボール箱は大きなシェアを保持すると予想されています

-段ボール包装は、小売アプリケーションにおけるPOSディスプレイとしての進化と、小型フルートと高品質のグラフィックスボードの継続的な開発と相まって、この市場の重要な推進力として浮上しており、段ボール箱が従来の折りたたみカートンアプリケーションに浸透することを可能にします。段ボール箱包装は、幅広い化粧品を保護、保存、輸送するための便利で費用対効果の高いソリューションです。段ボール箱には生分解性とリサイクル性の利点があり、包装業界の不可欠な部分となっています.
- トルガニナにあるVisyの段ボール包装施設は、2019年4月9日にオーストラリアのビクトリアに正式にオープンしました。36500平方メートル、1億米ドルの段ボール工場は、世界で最も近代的な技術のいくつかを展示し、オフィス担当者を含むすべてのシフトで85人を雇用しています。最新の操業施設は、ビクトリア州の段ボールおよび変換能力を増加および革新するという同社のコミットメントの一環として設立されました
- 板紙ベースの包装に広く依存しているもう1つのエンドユーザーは、小売業界です。世界的なCOVID-19パンデミックは、同国がこれまでに見たことのない規模で変化をもたらし、電子商取引業界の軌道を変えました。昨年、オーストラリアン・ポストは、2021年までに個人消費の12%がオンラインで実施されると予測しました。しかし、COVID-19によってもたらされた劇的な変化により、業界は2020年3月自体にオンラインが小売全体の12%を襲ったのを見ました
オーストラリア・ポストによると、2020年、オーストラリアでは4月にかつてないほど多くの人々がオンラインで買い物をし、520万人に増加しました。2019年の平均と比較すると、当然のことながら、オンライン購入は全国で急速に成長しています。2019年の全国平均は17.2%でしたが、2020年4月30日までの1年間ですでに大幅に変化しており、オンライン購入は前年比41%増加しました。電子商取引業界の後押しは、同国の板紙包装市場にプラスの影響を与えると予想されています

製薬とヘルスケアは大幅な成長を目撃すると予想されています

医薬品価格の大幅な政府改革、構造変更、償還と価格決定の予測不可能性により、オーストラリアでは多くの製薬会社が課題に直面しています。しかし、オーストラリアは南アジアの新興市場に近いため、医薬品の輸出に関しては地理的に良好な位置にあります。インドや中国などの国は生産コストが低いにもかかわらず、オーストラリアはより成熟した規制体制を持っており、医薬品板紙包装の需要を牽引しています
- 2020年1月、ペリカン・バイオサーマルはオーストラリアとニュージーランドへの世界的なリーチをさらに拡大すると発表した。ウィルパック・グループ・インターナショナルは、オーストラリアのメルボルンにある本社から販売とサポートの提供に従事します。これは、ウィルパック・グループ・インターナショナルとの現在の成功したグローバルパートナーシップの拡大を意味します。ペリカンバイオサーマルは、温度に敏感な医薬品ペイロードの保護のためにサーマルカバーのInsulCapポートフォリオを利用するオプションを顧客に提供
- 2020年3月、研究に重点を置いた医薬品品質の大麻抽出、誘導体、蒸留製品のメーカーであるMediPharm Labs Corp.は、MediPharm Labs Australia Pty LtdとCompass Clinics Australia Pty Ltd.の間で締結された2年間の契約の一環として、完成した医薬品品質の大麻油製品の供給をオーストラリアで開始すると発表しました。オーストラリアでは、コンパスクリニックが2019年に最初の2つのクリニックを開設し、自社ブランド製品の販売を開始します。追加の診療所は2020年にオープンする予定です.
- 2020年5月、CSLベーリングのオーストラリア子会社は、COVID-19患者の重篤な合併症を治療するための血漿由来治療薬を開発する予定です。同社は、感染が換気要件まで進行している患者に焦点を当てる予定です。COVID-19免疫グロブリンと名付けられたこの治療法は、CSLベーリング・オーストラリアがビクトリア州ブロードメドウズの製造施設で開発します。開発が終了すると、板紙の包装は、さまざまな場所に治療薬を輸出するために不可欠になります.

競争環境

オーストラリアの紙および板紙包装市場は、Visy Industries、Paper Australia Pty Ltd、Abbe Corrugated Pty. Ltd.などの重要なプレーヤーが市場シェアの大部分を占めており、適度に細分化されています。同国の企業は、市場シェアを拡大するために複数のパートナーシップと合併を形成しています

- 2020年4月 - 日本製紙株式会社と当社の完全子会社であるペーパーオーストラリアPty Ltd.は、オーストラリア/ニュージーランドにおけるオローラ株式会社の板紙・繊維包装事業の買収完了を発表しました。本事業は新たな取引主体となり、オーストラリアン・ペーパー社とともに「オパール」グループを形成します
- 2020年3月 - 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行に伴い、ABBE Corrugatedは、自然災害以外の理由によるサプライチェーンや製造の混乱に対処するための包括的な対策を導入することで事業継続計画を改善し、現在の状況に対処するのを支援します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーストラリアの紙・板紙包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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