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オーストラリアのフードサービス市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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オーストラリアのフードサービス 市場分析

オーストラリアのフードサービス市場は、2021年から2026.<br />の予測期間中に4.8%の</b>CAGR</b>を目撃すると予測されています。
COVID-19のパンデミックは、消費者の変化する消費習慣全体を変え、この傾向はオーストラリアに軸足を移すだけでなく、警戒する世界的な移行です。ホームバウンドのシナリオは顕著な出来事であり、フードサービスの運営は実験的でした。消費者はKFCなどの人気チェーンを利用し続けていましたが、レストランは主にオンラインサービスやテイクアウトを通じて運営されていました。第1段階では家庭外消費が大幅に減少したため、これらのフードサービス会社からの食品のオンライン配送は、国内でのパンデミックの期間中に増加していました

中期的には、オーストラリアのフードサービス市場では、家を離れて食事をする人の数の増加と、オーストラリアのフードサービス部門でますます提供されているエスニック料理への関心の高まりを考慮すると、いくつかの機会があります。オーストラリアの消費者の間で最も人気のある料理は、イタリア料理、中華料理、タイ料理、インド料理、ベトナム料理、日本料理、韓国料理、メキシコ料理><です。
チェーン食品事業者は、レビュー期間中に着実かつプラスの成長を示し、予測期間中も前年比で成長を続けると予想されています。マクドナルド、スターバックスコーポレーション、ヤムなどの外国料理レストラン!Ltdは、独自の地元のレストランを作成するのではなく、外国ブランドのフランチャイジーになることを好む地元のフードサービス会社とのフランチャイズまたは合弁事業を通じて拡大を続けています。この戦略は、市場の消費者の間でブランド価値を構築するために必要な労力が少ないため、成功のためのより良い見通しを提供するようです。

</b>主要市場動向</b><br/>
オーストラリア
におけるファーストフードレストランへの嗜好の高まり
オーストラリア人は週に平均2~3回外食しており、これは週に5,000万食以上です。国内で人気のあるファーストフードレストランチェーンは、マクドナルド、KFC、ドミノ、レッドルースター、地下鉄、ハングリージャックスです。これらの中で、マクドナルドは消費者によって最も好まれるファーストフードレストランの1つであり、KFCがそれに続いた。しかし、消費パターンをファーストフードから健康食品にシフトさせている消費者の数が増えています

上記の要因により、主要な市場プレーヤーは、有名な製品に加えて、メニューでより健康的なファーストフードのオプションを提供することで、健康とウェルネスの傾向の高まりに対応しています。例えば、大規模な店舗チェーン(自社所有とフランチャイズ店舗の両方)を持つ国内有数の市場プレーヤーであるマクドナルドは、消費者にとってハッピーミールをより健康的にするという約束をしました。

オーストラリア
におけるチェーン消費者向け食品レストランの成長
世界的には、チェーン化された消費者向けフードサービスレストランの数が増加しています。この傾向はオーストラリアにも反映されています。いくつかの国際ブランドや食品ジョイントは、事業活動を拡大し、競争上の優位性を得るために、新しい市場を探求し、既存の市場に浸透しています。したがって、マクドナルド、ドミノ、ピザハット、KFC、地下鉄、ハングリージャック(バーガーキング)などのいくつかのプレーヤーは、オーストラリア全土に新しい店舗を開設することで、時価総額の開発に継続的に取り組んでいます。過去10年間、ドミノ・ドミノ・ピザはオーストラリアでのプレゼンスを拡大し続けており、2018年現在、全国に693の店舗を構えています

</b>競争環境</b><br />
市場は非常に競争が激しく、多くの地元および独立したレストランがあります。マクドナルド・オーストラリアは、会社所有とフランチャイズの両方の店舗を通じて、バリューシェアの面で主導的な地位を維持しました。健康食品消費への移行の高まりに伴い、市場のプレーヤーは戦略的に機能的な利点を持つ新製品を開発しています。オーストラリアの独立系レストランは、レストランの数の点で市場で強力な足場を持っています。しかし、チェーン事業者はレビュー期間中に着実なプラス成長を示し、予測期間中も前年比で成長を続けると予想されています。市場で事業を展開している主要企業には、スターバックス・コーポレーション、マクドナルド、ヤム・ブランズ、ドミノ・ブランズなどがあります

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーストラリアのフードサービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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