オーストラリアの自動車部品用マグネシウムダイカスト 市場分析
オーストラリアの自動車部品マグネシウムダイカスト市場は、2020年から2025年までの予測期間中に8%以上のCAGRを記録すると予想されています.
●自動車産業におけるマグネシウムの応用は19世紀初頭に始まりました。軽量化のために車両に採用され、アルミニウムと比較して10%効果的な結果が得られます.
-市場の成長を牽引する主な要因には、乗用車および高級車セグメントへのマグネシウムダイカスト部品の設置の増加、マグネシウム成形機械の新設の増加、ダイカスト業界の自動化の進展(生産性の向上)、自動車業界からの高い需要があり、自動車メーカーの高耐久性ダイカスト部品への関心が高まっています
- マグネシウムを自動車部品に使用すると、マグネシウムから作られた自動車部品は鋼よりも75%軽く、アルミニウムよりも33%軽く、高い耐衝撃性、高い強度対重量比を持ち、100%リサイクル可能で、豊富な材料供給を持ち、優れた寸法安定性を備えています。自動車メーカーは、インストルメントパネルフレーム、ステアリングホイール、シートフレーム、ギアボックス、エアバッグハウジング、ブラケット、フロントエンドキャリア、エンジンブロック、構造部品など、幅広い製品の設計・製造にマグネシウムを活用しています
主な市場動向
オーストラリア - 市場をリードするアジア太平洋地域市場
アジア太平洋地域は、世界中のダイカストの成熟した市場です。この地域におけるこの市場の成熟度は、主に大規模な国内生産、政府のイニシアチブ、および資源の利用可能性によるものです
今年のトラックとみなされた新しいフォードエクスプローラーは、マグネシウムシートフレームを使用しています。マグネシウム部品の戦略的使用により、フォード・モーター・カンパニーは品質、燃料効率、信頼性を顧客に提供することができました。マグネシウムは最軽量の素材であり、フォード、リンカーンなどの大手自動車メーカーが生産する自動車のパワートレインおよびボディ用途の重要な要素になりつつあります。13以上の大手自動車メーカーが拠点としています。年間平均800万台の乗用車生産と排出ガス基準に関する規制により、自動車メーカーは合金部品とダイカスト部品を採用して軽量車製造用の部品を調達しており、これが自動車部品全体の市場を牽引していますマグネシウムダイカスト
ボディアセンブリ
での適用の増加
床レール、ショックタワー、ピラーなどの主要なボディ構造アプリケーションは、現在、高圧非鉄鋳物を使用して製造されています。自動車の車体部品へのマグネシウムの使用は限られていますが、最近は拡大していることが観察されています
GMは、1997年にC-5コルベットを発表して以来、シングルピースのダイカストルーフフレームを採用している。キャデラックXLRロードスターの格納式ハードトップコンバーチブルルーフとトップフレームは、マグネシウム合金を使用しています。SUVとフォードF-150トラックは、車両のラジエーターサポートのためにマグネシウム鋳物でコーティングされ、ダッジバイパーはワンピースのマグネシウムフロントオブダッシュダイカストでコーティングされています。ヨーロッパでは、ボディパネル用途に、ドイツの自動車大手フォルクスワーゲンとメルセデスが薄肉マグネシウムダイカストを採用しています。薄肉ケーシングアプリケーションは、自動車産業におけるマグネシウム使用の主要な部分を占めています。クロージャーインナーなどの薄肉ダイカストは、部品統合により、鋼板金属構造に対するマグネシウムの材料コストペナルティを相殺できることがよくあります
時速55マイルのリアクラッシュ要件を満たす最初のマグネシウムダイカストクロージャは、リフトゲートインナーパネルに使用され、その部品は2010リンカーンMKTで発見されています。約2mm未満の薄肉鋳物の製造における重要な側面は、適切な半径を使用する鋳造の設計と、部品を硬くするためのリブの滑らかなダイ充填にあります.
したがって、用途や雇用分野に応じて、マグネシウムダイカスト部品はボディパーツセグメント内で人気が高まっており、その使用量は予測期間中に増加すると予想されています
競争環境
Meridian Light Weight Technologies、Pace Industries、Shiloh Industries Inc.、Georg Fischer AG、Gibbs Die Cast(Koch Enterprises)、Dynacastは、世界の自動車部品マグネシウムダイカスト市場の主要プレーヤーの一部です.
オーストラリアの自動車部品用マグネシウムダイカスト市場は高度に統合されています。メリディアン・ライトウェイト・テクノロジーズは、2019年に自動車用ダイカスト部品のマグネシウムの単一最大サプライヤーとして浮上しました。市場の主要プレーヤーは、より良い生産プロセスと合金を思いつくために、収益をRandDに集中させています。この戦略は、自動車および産業部門向けのプレミアム品質のダイカスト部品の生産を支援する。キープレーヤーはまた、さまざまな合併、拡大、買収によって、世界的にその支配を拡大しました
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オーストラリアの自動車部品用マグネシウムダイカスト 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)