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オーストラリアの自動車用ガラス繊維複合材料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

オーストラリアの自動車用ガラス繊維複合材料 市場規模

オーストラリアの自動車用ガラス繊維複合材料市場は、2020年から2025年までの予測期間中に3%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- この市場に関連する主な成長ドライバーは、自動車生産の増加と、温室効果ガス排出量を削減するための厳しい政府規制による耐久性と軽量材料の需要の高まり
世界の自動車用ガラス繊維複合材料市場の将来は、内装、外装、構造組立、パワートレインおよびエンジン部品、電気および電子など、さまざまな自動車用途における機会で明るく見えます

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オーストラリアの自動車用ガラス繊維複合材料 市場分析

オーストラリアの自動車用ガラス繊維複合材料市場は、2020年から2025年までの予測期間中に3%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- この市場に関連する主な成長ドライバーは、自動車生産の増加と、温室効果ガス排出量を削減するための厳しい政府規制による耐久性と軽量材料の需要の高まり
世界の自動車用ガラス繊維複合材料市場の将来は、内装、外装、構造組立、パワートレインおよびエンジン部品、電気および電子など、さまざまな自動車用途における機会で明るく見えます。自動車構造物におけるガラス繊維複合材料の市場は、幅広い用途により、最も急成長しているセグメントになると予想されています
自動車メーカー、ガラス繊維、樹脂サプライヤー間の戦略的提携は、自動車複合材料業界のダイナミクスに直接影響を与えるトレンドです。中間体タイプの中では、短繊維熱可塑性(SFT)、長繊維熱可塑性(LFT)、および連続繊維熱可塑性(CFT)が自動車用途で使用される主要なものである。SFTは、主に小型の複雑な形状のコンポーネントを特徴とするパワートレインおよびエンジンコンポーネントアプリケーションのアプリケーションによって牽引され、価値で最大の市場になると予想されています

主な市場動向

自動車におけるガラス繊維複合材料の採用拡大

自動車は1世紀以上前から存在していますが、自動車の素材はほとんど同じままです。過去数十年以来、マグネシウム合金からガラス繊維複合材料に至るまでの先端材料が新世代の自動車に進出しました。ガラス繊維複合材料などの先端材料は、現代の自動車の燃費を向上させ、性能と安全性を維持するために不可欠です。重い物体よりも軽い物体を加速するのにより少ないエネルギーで済むため、軽量材料は車両効率を高める大きな可能性を秘めています。車両重量を 10% 削減すると、燃費が 6~8% 向上します

ガラス繊維複合材料は、過去数年間で普及している材料です。グラスファイバーコンポジットの相対的な成功の理由の1つは、スチールと比較していくつかの利点があることです。耐腐食性があり、耐薬品性が高く、軽量です(スチールの3倍の密度)。ガラス繊維複合材は、主にバンパー、フード、ケーシングに使用されています。この材料が使用されるもう1つの領域は、ガラスストリングに補強として機能するゴムが含浸されているVベルトおよびタイミングベルトである。耐摩耗性は、グラスファイバー複合材料のもう1つの利点であり、クラッチやブレーキパッドの製造に使用される理由です。クラッチディスクは、その完全性を維持するために織りガラス繊維複合材料で強化されています.

COVID-19は市場の成長を止めます

しかし、世界の2大経済大国である中国と米国の貿易摩擦による自動車販売と生産の減速があり、また、進行中のパンデミックCOVID-19は、世界経済をほぼ3ヶ月間封鎖することを余儀なくされ、現在は2021年後半に成長が再開すると予想されているため、経済の減速の原因でもあります。 政府が経済を復活させるために需要側と供給側に刺激を与えているように

競争環境

オーストラリアの自動車用ガラス繊維複合材料市場が統合されました。ガラス繊維複合材料市場の主要企業には、ソルベイグループ、3B(Braj Binani Group)、Owens Corning、Veplas Group、SAERTEX GmbHおよび Co.KG などがあります。市場はまた、特にアフターマーケット製品を扱うアジア太平洋地域で、はるかに小さなプレーヤーの存在によって特徴付けられます.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

オーストラリアの自動車用ガラス繊維複合材料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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