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オーストラリアの3PL市場-成長、動向、予測(2020~2025年)

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オーストラリアの3PL 市場分析

変化するビジネスダイナミクスとグローバル3PLの参入は、サプライチェーンの再構築につながりました。オーストラリアではアウトソーシングの傾向が増加し、2020-2025年の予測期間中に8%以上のCAGRを登録すると予想されています.

- 大手企業は、他のプレーヤーに対する競争上の優位性を得るために、付加価値サービスに焦点を当てています。倉庫、流通ネットワーク、技術力などの優れたインフラは、オーストラリアの3PL企業にとって不可欠です
- オーストラリアの物流業界は、1日配達やドアツードアサービスなど、さまざまな付加価値サービスを提供する電子商取引業界の発展に支えられて、速達サービスの堅調な成長を目の当たりにしました。これはさらに、国際的なプレーヤーが市場に参入する3PLサービスの開発につながっています

主な市場動向

成長を続けるコールドストレージロジスティクス

冷蔵輸送は世界経済に深く浸透しており、オーストラリアの3PL市場のシェアに大きく貢献しています。年平均1.6%の割合でオーストラリアの人口が増加しているため、生鮮食品(穀物、果物、新鮮な肉)と医薬品の需要が高まっています。冷蔵輸送市場の価値は2019年に146.4億米ドルであり、予測期間中に5.5%以上のCAGRを登録すると予想されています

オーストラリアにおける冷蔵物流の最近の進展の中で、2019年10月、オートモーティブ・ホールディングス・グループ冷蔵物流(AHGRL)は、1600パレットを収容できる2つの部屋と4つの温度制御ドックにまたがる冷凍、冷蔵、周囲貯蔵機能を備えた新しいデポをマッケイに開設したと発表しました。これにより、バルク製品を最終消費者に近づけるより効率的な移動を可能にすることで、サプライチェーンの顧客により大きな柔軟性を提供することが期待されています

このセクターは冷蔵倉庫および流通施設に対応しており、過去数年間にかなりの海外および現地の投資および開発資本を集めています。ブラックストーンやDWSのような企業は、オーストラリアの冷蔵物流部門の発展に積極的に投資しています

2019年8月、ウールワース・アンド・ヴォーン・コンストラクションズは数百万の最先端施設の建設を開始し、生鮮食品やチルド製品を保管し、何百ものビクトリア朝のスーパーマーケットに届ける能力を持つ

冷蔵貯蔵のリーディングカンパニーであるリネージュは、オーストラリアの50億米ドルの冷蔵セクターに大きな株式を創出するオーストラリアでの買収と新しい倉庫開発を発表しました

アジャイルコールドストレージのような新しい企業も、効率を高め、コールドチェーン業界の満たされていないニーズに対処するために業界をリードする顧客サービスを提供するというビジョンを持って市場に参入しています.

3PL市場を牽引する重機・機械セクター

オーストラリアは、業界幹部の間で注目すべき地域です。過去数年間で、オーストラリアでは大量の高重鉱山設備が輸入されていました。オーストラリアの資源には、石油やガスを含む膨大な量の原材料が含まれています。中国は、市場での3PLサービスの需要を高めるこれらの原材料の開発について中国と協定を結んでいる

例えば、技術的に革新的な建設機械および鉱山機械の世界有数のメーカーおよびサプライヤーであるコマツは、DHLと新たに複数年契約を締結し、毎年100万キログラム以上のコマツの機械、機器、スペアパーツをオーストラリアとニュージーランドに輸入しました

競争環境

市場は比較的細分化されており、DBシェンカー、リンフォックス、キングストランスポート、インベンコ、ユーセンロジスティクスなど、国内外の多数のプレーヤーがいます。大企業は、物流ソリューションプロバイダーやロボット企業とのパートナーシップを通じて事業を拡大し、発展させています。たとえば、Ecomロジスティクスは、出荷ソフトウェア開発者であるShipStationと協力して、オンラインストアから、小売、健康、ライフスタイル、エレクトロニクスなどのさまざまな業界に対応するクライアントや小売店にフルフィルメントサービスを提供しました.

2019年7月、タイガース・ロジスティクスは、オーストラリアでB2Cとオムニチャネルのフルフィルメントを提供する国際郵便・配送・流通企業トップ3の1つであるアセンディアの子会社であるアセンディア・オセアニアの立ち上げの現地物流パートナーに選ばれました.

2020年3月、貨物所有者にエンドツーエンドのロジスティクスを提供する世界有数の貿易イネーブラーであるDP Worldは、グローバルモータースポーツシリーズの2020年シーズンからルノーF1チームのグローバルロジスティクスパートナーとなりました。また、F1チームのサプライチェーン管理が直面する物流上の課題に対するソリューションも提供します

最近の進展の中で、DBシェンカーは2019年8月、デジタル対応の貨物および物流供給システム、最先端の冷蔵物流ハブ、航空宇宙および防衛部門向けの物流の計画に貢献する商業、物流、教育のハブであるウェスタンシドニーエアロトロポリスの財団パートナーになりました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーストラリアの3PL 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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