オーディエンス分析 市場分析
市場概要
オーディエンス分析市場は、予測期間(2020-2025)に12.1%のCAGRを記録すると予想されています。分析が聴衆に対してより良く行われたほど、より多くの価値を生み出し、洞察を得ることができます。聴衆を理解することがとても重要になってきています。彼らの行動について、そして彼らがブランドとどのように関わっているかを知ることは、信じられないほど貴重です.
- パーソナライズされた市場に対する巨大な未開拓の需要が最近浮上しています。顧客は、彼らの要求と選択に対するパーソナライズされたアプローチのために喜んでいます。ブランドロイヤリティの創出に役立ちます
- 両社は競争力のあるインテリジェンスに重点を置いています。競争知能の研究は、競合他社の行動から生じるすべての条件に備えるのに役立ちます.
- 分析データを扱う際に多くの複雑さがありました。分析にはエラーが含まれており、予測と現実の間に偏差が生じる可能性があります。これは、長期的には膨大な量の不規則性につながる可能性があります
レポートの範囲
オーディエンス分析では、人口統計情報、心理情報、CRM データ、広告インプレッションデータなどのオーディエンスデータをアナリティクスのワークフローに組み込むことができます。アナリティクスのオーディエンスは、ビジネスにとって意味のある属性の任意の組み合わせに基づいてグループ化するユーザーです。
主な市場動向
メディア&エンターテインメントは大きな市場シェアを経験すると予想されています
- 10年前の視聴者と比較して、今日の消費者は無制限の量のコンテンツにアクセスでき、ますます多様な技術やプラットフォームでそれを消費しています。このメディアが飽和した環境では、視聴者は豊かで便利なコンテンツ体験を求めており、それに応じて消費パターンが変化しています
- スマートフォンのミレニアル世代のエンゲージメントは増加傾向にあります。ほとんどの時間は、Amazon PrimeやNetflixなどの人気のあるストリーミングプラットフォームで映画を見ることに費やされています。その結果、メディアとエンターテインメントのリーダーは、コンテンツを収益化し、収益を生み出す新しい方法を見つけなければならないというプレッシャーの高まりに直面しています
- メディアやエンターテイメント企業が、パーソナライズされた体験を開発するためにさらに進むという突然の要求がありました。多くのコンテンツプラットフォームは推奨事項を提供することでこの問題に対処しようとしていますが、消費者はまだ満足していません
- メディア企業がメタデータをよりよく理解することは不可欠です。視聴者の情熱、興味、嗜好を理解することで、メディア企業は、視聴者が特定のコンテンツを消費する理由の背後にある背景を理解することができます
北米は予測期間中に大きな市場シェアを保持すると予想されています
- オーディエンス分析により、ブランドは現在および潜在的な顧客をより深く理解し、マーケティング戦略、顧客体験、ブランド認知を向上させることができます。人気のあるストリーミングプラットフォーム間の競争が激化するにつれて、米国地域では、分析はさらにトリッキーになります.
- オーディエンス分析は、消費者が何を、いつ、どのくらいの期間視聴したかに基づいて、将来どのような種類のビデオを提供するかを知るために、コンテンツ会社によってますます使用されています。分析ツールは、世界中の特定の種類のコンテンツの需要を予測するのに役立ちます。Recodeによると、BBCはAIを使用して、「シャーロック」などの一部のシリーズで最大の需要がある場所を予測しています
- ストリーミングプラットフォームは米国地域で絶大な人気を博しており、人々にパーソナライズされたコンテンツを提供することは、ブランドロイヤルティを高めることに成功していることが証明されています.
- Netflixは、加入者のデータと視聴習慣を掘り起こして、加入者の心理図やジャンルの好みを分析することで、次のオリジナル制作がどうあるべきかを知らせることができます。Netflixによると、2016年第1四半期には、米国地域で4571万人のNetflix有料加入者が観察されましたが、2019年第1四半期には6023万人に跳ね上がりました.
競争環境
オーディエンス分析市場は、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している企業はほとんどありません。ビデオストリーミングプラットフォームによって認識されたオーディエンス分析の重要性により、収益性の高い市場として浮上しています。新規参入者により、市場は断片化に向かっている
- 2017年11月 - JCDecauxとリアルタイム情報サービスを提供するNeustar Inc.は、きめ細かな消費者属性と行動に基づく前例のないアウトオブホームメディア分析を提供する目的で、Neustarのカスタマーインテリジェンスおよびアクティベーションソリューションを採用したパートナーシップを発表しました。このパートナーシップを通じて、JCDecauxはNeustarの地理的機会分析を活用して、外出先でのコミュニケーションが最も関連性の高い地域や活動を特定することができます
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
オーディエンス分析 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)