アジア太平洋地域の壁被覆市場は、2020年から2025年の予測期間中に7.53%以上のCAGRを記録すると予想されています。可処分所得の増加と都市化の急激な増加は、主に農村文化を置き換えることによって、人間の社会的ルーツの歴史的変革を主に推進してきました。これにより、低熱伝達の窓枠、電気ケーブルと導管、簡単に清掃できるフローリング、光反射屋根などの他の現代製品とともに、壁装材の使用が増加しています
- 住宅建設は壁紙市場でかなりのシェアを占めており、かなりの成長率を目撃すると予想されています。雇用人口の伸びと機会は、世界中の持続的な人口増加がアパートを含むすべての住居の需要増加につながったため、新しい住宅の需要増加の基本的な原動力です
●さらに、高密度ビルも住宅ビルの急増の大部分を占めており、オーストラリアでは2020年2月までに住宅用ビルの価値が0.9%上昇し、半年間上昇しました。非住宅用建物の価値は0.1%上昇し、2ヶ月間上昇しました。アパート建設の増加は、より大きく、低密度の住宅よりも経済的であるいくつかの住居を提供しました.
- しかし、この地域の壁被覆市場は、塗料やコーティングとの厳しい競争と消費者の否定的な認識に苦しんでいます
-塗料は、特定の用途の壁材と比較して、実行可能なオプションと考えられています。たとえば、湿度の高い部屋では、壁紙とは異なり、塗料はキッチンとバスルームの両方に適しており、湿度に対処でき、カビに強いため、塗料がより適しています.
- さらに、既存の壁紙を削除することは、効果的であるために適切なツールを必要とする困難な作業になる可能性があります。壁紙の剥がしは剥ぎ取りツールや化学薬品で行うことができますが、注意が必要です、さもなければ壁は損傷する可能性があります。しかし、塗料は長年にわたって短所を減らしてきました。濃い色の塗料の上に塗装する前にプライマー塗料を塗ると、塗料の準備が簡単になります。また、塗料は壁紙よりもかなり短い準備時間で済みます.
主な市場動向
住宅部門は大幅な成長を記録すると予想されています
- プレミアム不動産に対する需要の高まりは、調査した市場に影響を与える主要なトレンドの1つです。不動産会社は、洗練されたデザインと豪華なインテリアをさらに提供して消費者を魅了することで、付加価値に注力しています
- 住宅用壁材の需要は、主に家庭のカスタマイズによって推進されています。さらに、住宅建設の増加と人口の消費力の成長に伴い、中国のような地域では、調査された市場は成長を強化すると予想されます。さらに、一人暮らしの個人数の急速な増加による平均世帯数の減少は、不動産の需要をさらに牽引しており、それによって壁装材の全体的な需要に影響を与えています
●また、壁掛けのデザインの進歩により、住宅向けの環境にやさしいインテリア製品の発売につながっています。3D壁タイルとパネルは、近年市場で顕著になっています.
- また、COVID-19は中国でピークに達しましたが、アジア太平洋地域の他の地域でもまだ広がっています。アジア太平洋地域の不動産資本市場の活動は、2020年第2四半期後半または上半期から回復すると予想されていました。しかし、COVID-19の世界的な広がりは、この回復が3〜6ヶ月遅れることを意味し、APAC地域の壁を覆う市場に不確実性を伴います
中国、大幅な成長を実行
- 2020年までの成長機会は、非住宅および住宅建築市場の両方の回復と、改修および修理市場の見通しの強化によって引き起こされます
- この地域における壁被覆製品の採用は、住宅市場における最大の利益とともに、中国のような国々での建設部門の増加によって支えられています。例えば、China Communication and Constructionもサンルイス港のターミナル建設のための7億ドルの契約に署名し、中国輸出入銀行とブラジル銀行の間で3億ドルの融資契約が結ばれた
- 壁紙の市場環境の悪化を反映して、壁被覆製品の輸入は10年間着実に減少しています。しかし、消費者の嗜好の変化と経済の改善は、この地域の成長の機会を提供すると期待されています
競争環境
市場を覆っているアジア太平洋地域の壁は非常に競争が激しく、数多くの重要なプレーヤーと連携しています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。顕著な市場シェアを持つこれらの主要プレーヤーは、ポートフォリオを拡大し、海外での顧客基盤を強化することに焦点を当てています。これらの企業は、戦略的コラボレーションを活用して収益性と市場シェアを拡大しています。市場で事業を展開する企業は、製品提供能力を強化するために、ウォールカバー技術に取り組んでいるいくつかの新興企業をさらに買収しています。2020年2月、韓国の会社新韓壁装材共同。Ltd.は、そのポートフォリオにコレクションをカバーする2つの新しい壁を発売し、命名されました - リビングと冥王星.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)