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アジア太平洋地域の砂糖代替品市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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アジア太平洋地域の砂糖代替品 市場分析

アジア太平洋地域の砂糖代替品市場は、2020年から2025.
の予測期間中に3.28%のCAGRで成長すると予測されています
- 糖尿病や体重関連の問題の有病率の増加により、天然および非カロリー甘味料などの砂糖代替品から作られたより健康的な製品を選択する個人が増えています
- 食品メーカーは、天然甘味料を組み込むことで栄養ラベルを常に即興で作成し、天然で安全で健康的な甘味料システムに対する消費者の需要の高まりに応えています。例えば、ステビア甘味料は、企業が糖度の低下を誇る製品の重要な機会を提供するのに役立ちます。その結果、ステビア、他の代替品の中でも特に顕著なセグメントとして浮上し、この地域で堅調な需要を目の当たりにしました

主な市場動向

ステビアは最大の市場シェアを保持

ソルビトールやマルチトールなどの糖アルコールは、消化器系の問題の原因であることが証明されているため、市場では天然甘味料ステビアに急速に置き換えられています。クリーンラベルは、天然甘味料、特にステビアの需要を引き起こし、食品および飲料メーカーの両方が、ステビアを天然のクリーンラベル付き甘味料として使用することにより、革新と製品の発売を支援してきました。さらに、天然甘味料の主要プレーヤーは、クリーンラベルの天然ステビアの著名な市場として浮上しているため、アジア太平洋地域で拡大しています.

中国が地域市場をリード<>
中国はアジア太平洋地域における砂糖代替品の主要市場であり、予測期間中も市場を支配し続けるでしょう。砂糖代替品の世界生産拠点である中国は、巨大で急成長しているエンドユーザー産業に支えられて、重要なエンドユーザー市場になりつつあります。この劇的な成長は、エンドユーザー産業、特に機能性飲料および食品、艶をかけられた果物、茶およびジュース飲料、医薬品などの急速な発展によって推進され、これらは中国のステビアの主要な応用分野です。さらに、この国はステビアの世界的な需要の約80%を占めています。

競争環境

アジア太平洋地域の砂糖代替品市場は、カーギル、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー、味の素など、主要プレーヤーによって細分化されています。主要なプレーヤーは、幅広い製品と強力な地理的プレゼンスを持っています。これらの要因は、市場での競争上の優位性を与えます。これらの企業は、消費者のさまざまな好みに応えようとしているため、革新的な製品の発売に焦点を当てています。競争の激しい市場で持続するために、両社は製品ポートフォリオを絶えず強化し、新しい市場とセグメントの可能性を戦略的に活用しています。

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の砂糖代替品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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