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アジア太平洋地域の米タンパク質市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域の米タンパク質 市場分析

アジア太平洋地域の米タンパク質市場は、2020年から2025年までの予測期間中に7.68%のCAGRを記録すると予想されています。このセグメントで事業を展開する主要企業のほとんどは、加工食品メーカーにアプローチして、さまざまな製品に米タンパク質をブレンドすることを奨励しています

韓国、日本、香港などの国々では、食生活の変化により米の消費量が減少すると予想されており、これにより、加工食品全体で原料として利用できるデリバティブ側に重点が置かれています

米タンパク質分離セグメントは、予測期間中に最も高いシェアを占めると予想されています

主な市場動向

サプリメントセグメント
におけるアプリケーションの成長
米タンパク質は、人気のある大豆、エンドウ豆、および乳タンパク質の代替品として考えられています。一方、米タンパク質はシスチンや含硫アミノ酸の割合が高い。米タンパク質中のリジンの不足のために、製品は不足している成分のバランスをとるためにエンドウ豆タンパク質とブレンドされています.

健康補助食品に対する意識の高まりは、人口の増加と可処分所得の増加とともに、この地域の栄養補助食品市場を完全に牽引しています。中国、インド、日本などの国々では、医療費をさらに削減する予防医療への消費者動向の変化も、栄養製品の需要に貢献しています。これにより、大手メーカーは、この地域に唯一の焦点を当てたサプリメントの製造に従事し、既存の製品ポートフォリオの増加と革新に役立つ代替タンパク質を調達しています

アレルゲンやグルテンフリー、消化しやすく、地球にやさしい製品を消費する傾向は、この地域で米タンパク質添加栄養補助食品の需要を促進し、増加させる主な要因の1つです

具体的な機会を提供する可能性が高い化粧品

お米はアミノ酸、ビタミンE、フェルラ酸、アラントイン、でんぷん物質が豊富で、体や肌の健康に特に重要な機能を持っています。米タンパク質は、特定の酵素で米を処理した後に得られる。高濃度の栄養素を有する単離された粉末状物質は、食品、飲料、化粧品への添加剤として使用される。化粧品グレードの植物性タンパク質は髪と肌の両方に有益であり、米は穏やかな材料であり、アレルギーを起こしやすい人や敏感な人によってよく使用されます

パーソナルケア製品に対する需要の高まりは、残酷さのない美容製品に対する意識の高まりと相まって、市場の成長を増大させる主要な要因の1つになると予想されます。さらに、植物ベースのパーソナルケア製品などの天然代替品を採用することは、消費者に有利に働いています。近年、化学物質フリー化の利点にコミットしている美容ブログやソーシャルメディアアカウントの数の急激な増加は、消費者の情報を強化することによって、ビーガン化粧品市場に有利に働いています.

競争環境

製造業者は、収量を改善し、米タンパク質の生産に伴う複雑さに対処するために、R&D活動に多額の投資を行っています。幅広い用途を持つ斬新で革新的な成分を生み出している企業は、将来的に主要製品として宣伝される可能性が高くなります。主な主要プレーヤーは、RiceBran Technologies、Axiom Foods、AIDP Inc.、Shafi Gluco Chem Pvt. Ltd.、Bioway(Xian) Organic Ingredients Co. Ltd.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の米タンパク質 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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