アジア太平洋地域のエンドウ豆タンパク質 市場分析
アジア太平洋地域のエンドウ豆タンパク質は、2020年から2025年の予測期間中に8.4%のCAGRで成長すると予測されています.
- 体重制御への速い筋肉回復からのタンパク質摂取の健康上の利点は、タンパク質の取り込みを促進しています。アジア市場における機能性食品へのその使用は、植物性タンパク質セグメントで最もトレンドとなっています.
- エンドウ豆タンパク質は、一般的に乳製品の代替品や栄養補助食品として使用されています。それは中立的な味を誇り、典型的なアミノ酸プロファイルを持っているので、それは食品産業にとって実行可能な選択になります。エンドウ豆タンパク質は大豆などのアレルゲンではなく、ナッツよりも持続可能<.>
<h3>主要市場動向</h3><br />
植物由来タンパク質の需要の高まり
食品中のエンドウ豆タンパク質の人気は、動物性タンパク質から植物性タンパク質への需要のシフトにより増加しています。植物ベースの食事に対するこの傾向は、持続可能性、健康、宗教的見解、環境および動物の権利などの要因に関連しています。さらに、植物性タンパク質の生産は、動物性タンパク質よりも環境的に経済的であると考えられている。したがって、世界中の政府団体も、持続可能でベジタリアン的な食料源の消費を奨励しています
中国は調査された市場で顕著なシェアを保持
中国が最大の市場であり、日本、オーストラリア、インドがそれに続きます。オーストラリアの市場と購買パターンは、他のアジア太平洋地域諸国とは異なります。それは西洋の市場動向にもっとよく似ています。しかし、市場は衝動によって動かされているのではなく、経済的に強く、非常に意識の高い消費者基盤によって動かされています。中国は市場をリードする地位を占めており、インドと日本は他の重要な高エンドウ豆の潜在市場です。歴史的な信頼は、代替医療行為と天然由来の地元産の材料の使用に置かれています。これらのラインでの製品のマーケティングとポジショニングは、市場の長期的な成功を確実にします。伝統的に直接消費される市場からの付加価値製品としてのエンドウ豆タンパク質の出現は、北米と中国のエンドウ豆加工業者と食品メーカーの成長見通しを大幅に高めるでしょう
<h3>競争環境</h3><br />
Roquette、A&B Components、Axiom Foodsは、このセグメントで大きな市場シェアを持つ多くの企業の一部です。企業は、消費者の需要の高まりにより、製造ユニットを市場に設置することに注力しています。新規参入企業は、主要プレーヤーとの激しい競争にもかかわらず、業界に関連する高い利益のために潜在的な市場をターゲットにしています。Ojioオーガニックエンドウ豆プロテインパウダーのスムージーとシェイクは、健康的な量のタンパク質と鉄のために振る。企業は、より良い品種と経済的に実現可能なプロセスを特定するために、広範な科学的研究に従事してきました
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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アジア太平洋地域のエンドウ豆タンパク質 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)