市場概要
アジア太平洋地域のオンデマンドカラーラベル市場は、2019 年に300356.4百万米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)で4.07 %のCAGRを登録すると予想されています。カラーラベリング技術の利用により、カラーラベリングの総コストは50%削減され、アジア太平洋地域の市場成長を促進すると予想されます。 さらに、この技術の組み込みと使用により、事前に印刷された廃棄物と在庫の在庫コストが排除されます.
事前に印刷されたラベルは、不適切な在庫を印刷したためにエラーのリスクが高まる可能性があり、予測期間中にこの地域の市場成長を促進すると予測されています
カラーラベルは、製品に競争力を提供するブランディングの重要性が高まっているため、組織の成功の不可欠な部分になりつつあります.
アジア太平洋地域では、食料品小売業者の成長が最も顕著な段階にあり、オンデマンドカラーラベル市場の成長を牽引する可能性が高いです
レポートの範囲
オンデマンドカラーラベルには、プレデマンドよりも多様な利点があります。しかし、ラベルあたりのコストは、従来のラベル作成形式よりもはるかに高くなります。カラーラベルの総コストは、輸送および保管費用の軽減により、2段階ラベルよりも特徴的に低いです
主な市場動向
主要株式を保有するセカンダリー< />
二次ラベリングは一次包装の外側に配置され、製品の底面、背面、側面など、目立たない位置に配置されます。
二次ラベルは、健康と安全に関する警告、その成分と栄養価、製造業者または供給業者の詳細、使用説明書、連絡先情報、または詳細な追跡および製品情報など、製品に関する情報をバーコード形式で提供します。
アジア太平洋地域の電子商取引業界の急増に伴い、二次包装の市場は増加しており、その後、二次包装の需要を生み出しています。
アジア諸国が主導的な地位を獲得し、オンラインショッピングの普及率が最も高いため、この地域では二次包装に対する大きな需要があります
競争環境
アジア太平洋地域のオンデマンドカラーラベル市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場で顕著なシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的な共同イニシアチブを活用しています。2018 年 3 月、Lexmark International Inc. は、薬局の注文ワークフローの紙ベースのギャップを埋めるソリューションである Lexmark 薬局注文アシスタントを発表し、ユーザーが既存の Lexmark スマート多機能プリンター (MFP) から複雑な紙ベースの薬局の注文を処理して、精度、速度、安全性を向上させることができます
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)