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  • Nov 2022
  • :レーダー範囲(短距離レーダー&中距離レーダー(S&MRR)、長距離レーダー(LRR))、アプリケーション(アダプティブクルーズコントロール、自動緊急ブレーキ、インテリジェントパーキングシステム、死角検出、衝突軽減システム、その他)の重点
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自動車用レーダーに関するアジア太平洋地域市場の洞察:2018-2024年の洞察と予測:レーダー範囲(短距離レーダー&中距離レーダー(S&MRR)、長距離レーダー(LRR))、アプリケーション(アダプティブクルーズコントロール、自動緊急ブレーキ、インテリジェントパーキングシステム、死角検出、衝突軽減システム、その他)の重点

自動車用レーダーに関するアジア太平洋地域 市場規模

<h2>市場概要:</h2>アジア太平洋は世界最大の自動車製造拠点であり、日産、現代自動車、ホンダ、起亜自動車、トヨタなどの著名な自動車メーカーの本拠地です

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自動車用レーダーに関するアジア太平洋地域 市場分析

<h2>市場概要:</h2>アジア太平洋は世界最大の自動車製造拠点であり、日産、現代自動車、ホンダ、起亜自動車、トヨタなどの著名な自動車メーカーの本拠地です。アジア市場は自動車セクターの新興市場でもあり、主に低コストの国産調達とこの地域の高度な工業化に支えられています。事故件数の増加は、より安全な車両モビリティに対する需要の高まり、政府の厳しい規制、革新的なレーダーシステムの作成に向けたイニシアチブと相まって、インド、中国、タイなどのアジア諸国の車両にレーダー技術を展開する主な要因です。さらに、自動運転車の増加傾向と車両の電動化の高まりにより、この地域における自動車用レーダーの成長が促進されると予想されます。アジア諸国での自動車販売の増加は、業界で事業を展開するベンダーが収益シェアを拡大するための幅広い成長機会をさらに提供します。しかし、インドと中国での偽造と、いくつかの国で政府によって課せられた高い輸入と税金が、この地域の主要な課題として提起されています

レポートで提示された洞察:

アジアの自動車用レーダー市場は、レーダーの範囲に基づいてセグメント化されています。短距離および中距離レーダー(S&MRR)と長距離レーダー(LRR)が含まれます。2017年、S&MRRセグメントはLRRを支配していましたが、LRRは予測期間(2018-2024)のCAGRが25.9%と最も急成長している市場になると予想され>ています<。 さまざまなアプリケーション分野に基づいて、市場はアダプティブクルーズコントロール(ACC)、自動緊急ブレーキ(AEB)、インテリジェントパーキングシステム(IPS)、死角検出(BSD)、衝突軽減システム(CMS)などに分類されます。これらのアプリケーション分野の中で、アダプティブクルーズコントロールは予測期間中に最大の市場になると予想されています。一方、自動緊急ブレーキアプリケーションの市場価値は、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています
この調査には、24 GHzや77 GHzなどのさまざまな周波数帯域にわたるセグメンテーションがさらに含まれており、アジア太平洋地域での24 GHzレーダーの需要の増加により、このセグメントは2017年に最高の市場シェアを保持しました。しかし、2021年までに、77GHzレーダーの市場価値は24GHzレーダーの市場を上回り、2024年までに支配的であり続けると予想されています.
アジアの自動車レーダー市場は、乗用車、高級車、商用車など、さまざまな車種に分かれています。2017年、乗用車セグメントは5億3,727万ドルの市場価値で市場を支配しました。これに加えて、高級車セグメントにおけるレーダーシステムの需要の増加は、高級車セグメントを予測期間中に最も急成長している市場に推進すると予想されています
アジアの自動車レーダー市場を深く理解するために、中国、日本、インド、シンガポール、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域のさまざまな国でさらにセグメント化されています。2017年、中国はアジア市場を支配し、これに起因する主な要因は、巨大な自動車産業、いくつかのレーダーサプライヤーの存在、消費者の経済状況の上昇などでした
トップ企業プロファイル:

このレポートで紹介されている主要企業には、Continental AG、Robert Bosch GmbH、Denso Corporation、Delphi Automotive Plc、Infineon Technologies AG、NXP Semiconductors NV、Valeo SA、Analog Devices Inc.、Hella KGaA Hueck and Co.、Texas Instruments Inc.

レポートを購入する理由:

この調査には、認証された主要な業界専門家によって検証された市場規模と予測分析が含まれています
このレポートでは、業界全体のパフォーマンスを一目で簡単に確認できます
このレポートは、主要なビジネス財務、製品ポートフォリオ、拡大戦略、最近の動向に主に焦点を当てて、著名な業界同業他社の詳細な分析をカバーしています
ドライバー、拘束、業界に蔓延する主要なトレンドと機会に関する詳細な調査
ポーターのファイブフォース分析
この調査は、さまざまなセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
産業の詳細な地域レベルの分析
<h3>カスタマイズオプション:</h3><br />
アジア太平洋地域の自動車用レーダー市場は、国レベルまたはその他の市場セグメントに合わせてカスタマイズできます。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、我々はまた、クライアントに完全にカスタマイズされたソリューションを提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用レーダーに関するアジア太平洋地域 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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