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アジア太平洋地域の車線警告システム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

アジア太平洋地域の車線警告システム 市場規模

アジア太平洋地域の車線逸脱警報システム市場は、予測期間(2020~2025年)に15%以上のCAGRで成長すると予想されています

-自動車製造・販売の主要国で構成される中国とインドが大きな市場シェアを占めると見込まれる

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アジア太平洋地域の車線警告システム 市場分析

アジア太平洋地域の車線逸脱警報システム市場は、予測期間(2020~2025年)に15%以上のCAGRで成長すると予想されています

-自動車製造・販売の主要国で構成される中国とインドが大きな市場シェアを占めると見込まれる。先進運転支援システム(ADAS)の採用拡大は、LDWS市場の成長を促進すると予想されています
●世界的に交通事故の増加に伴い、政府や国際機関が様々な厳しい安全基準を制定し、自動車メーカーは自動車用車線警報システム(ALWS)などの技術を車両に装備するようになりました。車線逸脱警報システムは、すべての死亡事故のほぼ7%を回避できます.
- 自動車OEMは、技術企業と協力して車線警告システムなどのADASシステムを生産しています。たとえば、Nvidia は自動運転車向けに人工知能サービスを提供し、DRIVE AP2X、Nvidia DRIVE、Nvidia DRIVE AGX.
の形で拡張現実、ソフトウェア、およびハードウェアのサポートを提供しています。
主な市場動向

安全ソリューションへの関心の高まり

この地域の消費者と政府の両方の間で安全上の懸念が高まる中、政府と国際機関は、特にインドや中国などの発展途上国では、両方の車の乗客とドライバーの両方の安全のために、車両にADASを含めることを確実にする厳しい安全規制を制定しています。安全上の懸念とは別に、電気自動車の需要の一貫した増加は、高度な安全システムを備えた次世代自動車を開発するための大きな成長機会も提供しています。これらのシステムはセンサーやカメラと連携し、ドライバーを支援し、気晴らしや眠気によって引き起こされる多数の意図しない車線逸脱を減らすのに役立ちます。LDWSの需要は、車両コストよりも安全性に対する顧客の高い嗜好によって推進されています.

車線逸脱警報システムは、眠気による衝突を44%低減すると見込まれている。しかし、高い初期費用とメンテナンスコストのために、LDWSは現在、高級車セグメントで主に利用可能です。OEMは自動車安全システムサプライヤーと協力して、最新技術を取り入れることでシステムの価値を下げています。システムのコスト削減は、インドネシア、タイ、アジア太平洋地域の他のASEAN諸国などの他の発展途上国の市場をさらに牽引すると予想されます。自動車生産と販売の主要国である中国とインドは、主要な市場シェアを占めると予想されています

韓国、車線逸脱警報システムの組み込みを義務付け

韓国の自動車産業は、韓国の重要なセクターの1つであり、毎年国のGDPの10%以上に貢献しています。交通事故の増加により、政府によって厳しい安全規制が施行され、LDWS市場の成長が牽引されています。例えば、国土交通海事省(MOLIT)の新しい計画では、政府は2021年からすべての乗用車とバスに車線逸脱警報システムと高度な緊急ブレーキシステムの両方を含めることを義務付けています。新措置により、眠気運転による事故を大幅に削減できる。また、LDWSで約1万台のバスが設置されると予想されており、政府も輸送会社が要件を満たすのを助けるために補助金を提供する予定です。これらの要因は、予測期間中にこの市場の成長に役立つと期待されています

競争環境

アジア太平洋地域の車線逸脱警報システムが統合される。業界関係者は、買収、価格設定、合併、新製品開発などの積極的な戦略により、激しい競争を期待すると予想されます。この市場の主要プレーヤーは、コンチネンタルAG、デルファイ・オートモーティブ、デンソー株式会社、WABCO車両制御サービスであり、市場では数少ないプレーヤーです。2018年3月:タタ・モーターズはWABCOインドと提携し、商用車向けに衝突軽減システム(CMS)および車線逸脱警告システム(LDWS)ソリューションを導入し、安全性をさらに強化しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

アジア太平洋地域の車線警告システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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