アジア太平洋地域の乳製品原料市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4.3%のCAGRで成長すると予測されています.
- 人口の生活水準の向上、乳児用調製粉乳産業の成長、健康製品の需要の増加、消費者の健康的なライフスタイルが、アジア太平洋地域の乳製品原料市場の成長を牽引しています
さらに、アジア太平洋地域は世界の乳製品生産のための豊富な埋蔵量であり、非常に競争力のある価格で食品加工産業への豊富な供給を保証します。一方では市場を育成するこれらの要因は、乳糖不耐症、ビーガニズムの高まりなどの側面が、予測期間中に市場を抑制すると予想される懸念事項です
主な市場動向
粉乳が最大の市場シェアを保持
アジア市場における乳製品の需要は増加しています。脱脂粉乳は、主にアジアの脱脂乳製品の市場を押し上げているアイスクリーム業界で使用されています。例えば、国連食糧農業機関(FAO)のデータによると、インドの生鮮乳製品の消費量は年間2.3%増加し、2028年には一人当たり108kgに達すると予想されています。しかし、インド市場での脱脂粉乳の価格上昇は、冬季の牛乳調達の減少をもたらし、生産のピークシーズンは、無駄のない季節である夏の供給に対する懸念を引き起こしました。これにより、脱脂粉乳の緩衝剤の貯蔵庫の作成に対する需要が高まっています。
インドは依然として最も急成長している国< />
インドは世界の酪農産業の神経中心地であり、世界で最も急成長している牛乳と乳製品の市場の1つを活用することをいとわない投資家や起業家に豊富な機会を提供しています。その結果、同国の乳製品原料市場は、市場参入の急増とそれに続く多様な製品の発売を目の当たりにしています。インドの食品会社は現在、製品を調合するために品質と差別化された原材料を調達する傾向が高まっており、乳製品メーカーが研究開発部門で強調し、最終的に優れた製品を思いつく有望な機会を示しています。
競争環境
製品イノベーションは、市場支配を強化するために企業が非常に好む戦略です。Arla Foods、Eurosérum、Saputo Inc、Groupe Lactalisなどの大手企業は、消費者に革新的な製品を提供することに重点を置き、各製品の機能的利点を組み合わせています。拡大は、市場支配を強化するために広く使用されているもう1つの戦略です。大手企業は、高まる需要に対応するために、常に生産設備を拡張しようとしています。
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