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アジア太平洋地域のコネクテッドカー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

アジア太平洋地域のコネクテッドカー 市場規模

アジア太平洋地域のコネクテッドカー市場は、予測期間(2020~2025年)に19%を超えるCAGRを記録すると予想されています><

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アジア太平洋地域のコネクテッドカー 市場分析

アジア太平洋地域のコネクテッドカー市場は、予測期間(2020~2025年)に19%を超えるCAGRを記録すると予想されています><。
今日の車両には、さまざまな電子機器や機械設備が装備されています。しかし、過去10年間に行われた重要な技術開発により、コネクテッドカーの台頭が今日使用され、将来的に進化することが期待されています。コネクテッドカーは、交通安全を向上させ、盗難防止機能を促進し、近くのインフラストラクチャと車両の間で重要な情報を交換することでドライバーを支援します.

中国は、自動車技術メーカーにとって最も急成長している地域です。手頃な価格の高まりにより、アジア太平洋地域の消費パターンは変化しています。インドは、IoTとテレマティクスの最近の進歩により成長しているテクノロジーハブであり、ドライバー、乗客、通勤者にインフォテインメント、安全性、セキュリティ、車両管理の強化を提供する接続性、通信、および応答を強化しています

車載コネクテッドモビリティは、モバイルデバイスを車両に統合し、ナビゲーション、コミュニケーション、エンターテイメント機能を強化およびパーソナライズするものです。コネクテッドカーのアプリケーションは拡大を続けており、高品質のビデオディスプレイや、高度なユーザーインターフェイスを備えたノブやスイッチの高解像度画像に対応するために、増大する帯域幅の需要に対応する必要があります

主な市場動向

スマートフォン
の統合による進化するコネクテッド機能で交通安全に取り組む
スマートフォンの使用が増加するにつれて、車内で同じ目的でのスマートフォンの使用も増加しています。自動車メーカーは、車に組み込まれ、スマートフォンのソフトウェアで動作するモジュラーハードウェア設計を選択しています。スマートフォンへのアクセスは、ユーザーが非常に簡単でアクセスできるようにします。さらに、自動車メーカーや政府がコネクテッドカーとその周辺の性能を向上させるために大量のデータを抽出するのに役立ちます

現代のコネクテッドカーは、独立して機能するシステムのグループ以上のものを提供する代わりに、独立したエンティティを統合して、コネクテッドカーとその周辺との間の3Gおよび4G接続でネットワーク、通信、データストレージ、バンド周波数を促進します

たとえば、建設現場に接近する車両がある場合に、建設作業員に知らせることができます。交通警察は、スピード違反の車を特定し、事故につながる可能性があります。また、運転パターンは、ドライバーが酔っているかどうかを判断するのに役立ちます。これらすべてがスマートフォンユーザーにとってアクセスしやすく便利になり、コネクテッドシステム構築車の普及がさらに向上します

中国とインドがアジア太平洋地域のコネクテッドカー市場で大きなシェアを握る< />
最新の自動車モデルのコネクティビティ機能の増加により、中国はアジア太平洋地域のコネクテッドカー市場をリードする可能性が高い。中国の国内市場が成長するにつれて、ICT、データ処理およびプラットフォームサービスにおける技術的優位性の増加、安全な産業投資、および中央政府からの非常に献身的な産業戦略および支援により、将来の関連自動車産業を形作るでしょう。中国の強力な計画機関である国家発展改革委員会は、2020年までに新車の販売台数2台に1台がスマート自動運転機能を搭載すると予想している

インドのような発展途上国では、5Gや4G LTEなどの通信や情報技術のインフラの成長が、コネクテッドカーの需要を押し上げるでしょう。また、政府の有利な政策は、セキュリティと保護と認可のための安全規制の高まりにより、成長市場を拡大させるでしょう

現在、マルチ・スズキや日産・インディアなどの企業は、コネクテッドカー技術を装備するためにコネクテッドカーメーカーと協力しており、制御、利便性、安全性とセキュリティ、ソーシャルシェアリングの文脈で追加機能を提供しています。その結果、自動車メーカーは自社の車両でより多くのコネクテッドテクノロジーを提供するようになるでしょう

競争環境

アジア太平洋地域のコネクテッドカー市場は、BMW AG、アウディ、コンチネンタルAG、ダイムラーAG、デンソー、ロバート・ボッシュGmbHなどの既存企業と緩やかに統合されています。この地域でコネクテッドシステムの需要が高まる中、コネクテッドカーメーカーは、合弁事業、パートナーシップ、先進技術による新製品の発売を通じて、競合他社よりも優位に立とうとしています

例えば、2019年4月、ヒュンダイ・モーター・インディアは、最先端のコネクティビティ・ソリューションであるヒュンダイ・ブルーリンクを備えた同国初の華麗なコネクテッドSUVとして、ヒュンダイ・ベニューを発売しました。BlueLinkは、盗難車の盗難追跡や盗難車の回収のための固定化など、業界で初めての安全機能を提供します.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

アジア太平洋地域のコネクテッドカー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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